注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ただの遊び友達?

レス15 HIT数 669 あ+ あ-

いおらー( 20代 ♀ JK9Rv )
19/07/31 23:40(更新日時)

男性は何とも思ってない女性と何度も2人で会えるものですか?

会社の後輩男性と、三度くらい休日に会って、ご飯食べたり飲んだり遊んだりしました。(誘うのは、向こうだったり、私からだったりします。)

私達はグループでも一緒に遊んだりする仲です。

恋愛の話も時々しますが、基本的にはいつもおもしろい話をして、笑いが絶えません。
怪しい雰囲気とかは全く無く、ただボーリングしたり、卓球したりするだけです。


先日も遊び終わりに今度も向こうから『また遊ぼう。次は〇〇行こう』と言われたりしています。

私は彼といると、腹の底から笑えて楽しくてたまりません。

ですが、彼にとってはこれはただの遊び友達としてしか見られてないのでしょうか?
ちなみにご飯代や遊び代は彼が7割くらい払ってくれます。

客観的に見てどうでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2889706 19/07/28 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/28 21:32
匿名さん1 ( ♂ )

>男性は何とも思ってない女性と何度も2人で会えるものですか?

一度は我慢しても、何度もは無理。
拒否反応出るし。

男が女を誘う場合は、煩悩と直結しているので、女とは違っていて(女は恋の予感さえすれば、それを確かめる為にデートの誘いにのる。要するに嫌じゃなければ誘われれば誘いにのる。)、好きか?どうか?も分からないような相手と何度もデートする事は無い。

  • << 5 ありがとうございます。 煩悩と直結…なるほど!その意見ですと、好意がある可能性もあるということですね(>_<)

No.2 19/07/28 21:36
通行人2 

気の合う友達としてなのか、好意があってのことなのか。
それは本人に聞いてみないと分からないですよね。

  • << 6 そうですねよね。 本人に聞くのが怖いですが、聞かないとわからないですよね。

No.3 19/07/28 22:31
匿名さん3 

本人に聞くしかない…けど、その前に「自分の希望」を告った方が良くない?
 最悪「抱く気もない」暇つぶし相手…笑わせて喜んでるが正式に恋人の責任取りたく…ヤッパリ行くしかない!

  • << 7 実は今自分の気持ちもわからないんです…。 一緒にいて楽しい=好き?なのかな?と。 ハッキリできずすみません(>_<)

No.4 19/07/28 23:11
匿名さん4 ( ♂ )

客観的に見て
好意はあると思います

ただ後輩という立場が故に
好きなどとは言いにくいのだと
思います

逆にあなたが相手に好意があるので
あれば形はどうであれ
伝えてみては・・

これからが気まずくなるようなら
彼女に怒られない?とか
何で誘ってくれるの?
とか遠回しにでも聞いてみたら・・

  • << 8 後輩とは言いつつ、歳も一つしか変わらないし、敬語も使わないので(私がそれで良いと言いました)本当に対等な感じなんです。 彼女はいないです。 何で誘ってくれるの?は聞いた事ないですね(>_<)チャレンジしてみようかな…

No.5 19/07/28 23:14
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 1 >男性は何とも思ってない女性と何度も2人で会えるものですか? 一度は我慢しても、何度もは無理。 拒否反応出るし。 男が女… ありがとうございます。

煩悩と直結…なるほど!その意見ですと、好意がある可能性もあるということですね(>_<)

No.6 19/07/28 23:22
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 2 気の合う友達としてなのか、好意があってのことなのか。 それは本人に聞いてみないと分からないですよね。 そうですねよね。
本人に聞くのが怖いですが、聞かないとわからないですよね。

No.7 19/07/29 14:29
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 3 本人に聞くしかない…けど、その前に「自分の希望」を告った方が良くない?  最悪「抱く気もない」暇つぶし相手…笑わせて喜んでるが正式に恋人の… 実は今自分の気持ちもわからないんです…。
一緒にいて楽しい=好き?なのかな?と。
ハッキリできずすみません(>_<)

No.8 19/07/29 14:31
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 4 客観的に見て 好意はあると思います ただ後輩という立場が故に 好きなどとは言いにくいのだと 思います 逆にあなたが相手に好… 後輩とは言いつつ、歳も一つしか変わらないし、敬語も使わないので(私がそれで良いと言いました)本当に対等な感じなんです。

彼女はいないです。
何で誘ってくれるの?は聞いた事ないですね(>_<)チャレンジしてみようかな…

No.9 19/07/29 23:19
匿名さん4 ( ♂ )

>> 8 自然な形で
なんとなく聞いてみてください

なんかあなたといると楽しいよね・・
とか・・
駆け引きとかではなくて
ごくごく自然に言葉が
でてくる時に・・
お互い本心で話が
できた時・・
なんか羨ましい関係ですね😌

  • << 11 確かに私、彼といる時に自分がどんな感情を持ってるのか言ったことありませんでした。。。 羨ましい関係と言って下さって嬉しいです😊✨

No.10 19/07/30 11:51
ラベンダー ( zKePv )

うーん、それだけではわからないけど、やっぱり多少なりとも気持ちはあると思います!

  • << 12 多少なり気持ちはあると思いたいです… ただ、それで果たして付き合うまでいくのか?相手はそこまで思ってない可能性が高いよね…と、自分の中で決めつけるところがあります( ; ; )

No.11 19/07/30 21:53
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 9 自然な形で なんとなく聞いてみてください なんかあなたといると楽しいよね・・ とか・・ 駆け引きとかではなくて ごくごく自然に… 確かに私、彼といる時に自分がどんな感情を持ってるのか言ったことありませんでした。。。

羨ましい関係と言って下さって嬉しいです😊✨

No.12 19/07/30 21:55
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 10 うーん、それだけではわからないけど、やっぱり多少なりとも気持ちはあると思います! 多少なり気持ちはあると思いたいです…
ただ、それで果たして付き合うまでいくのか?相手はそこまで思ってない可能性が高いよね…と、自分の中で決めつけるところがあります( ; ; )

No.13 19/07/30 23:25
匿名さん13 

微妙なラインですね。
でも相手も楽しいからあなたと遊んだりするのだと思います。

No.14 19/07/31 20:27
いおらー ( 20代 ♀ JK9Rv )

>> 13 やはり微妙ですよね。。。
多分楽しんでくれてると思います。
ただ、それが友達としてなのか、女としてなのか…それが良くわからないですね(>_<)

No.15 19/07/31 23:40
匿名さん3 

 ヤッパ好きじゃん!彼に真っ直ぐ向かわず、陰で他の人にあれこれ話したり相談する
女は、彼に取って不愉快だし、相談された人も余計な動きや情報を挟むだけで、まず!
失敗する…女子に多い「取り返しが着かなく成る迄、いじくり回す」パターン。
「女としてなのか」知る為には、ぶっちゃけマ〇コチラつかせたら?(本当に出すなよ
部屋に呼ぶとか、酔っちゃうとか言う事…)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧