注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ダイビングインストラクターに恋

レス11 HIT数 1624 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 14:58(更新日時)

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
題名にあるように、ダイビングショップのインストラクターを好きになりました。よくある話ですが(汗)
お客さんとの恋愛はご法度、食事に行くや連絡先交換もアウトな会社なので無理だとはわかっているのですが、それでも0.01%でも可能性はないかな、どうにかなりたいと思って相談しました。
同じように会社が恋愛ご法度でも、付き合えたよって方いらっしゃいますか?
どのようにして付き合えましたか?
教えてください。

No.2885192 19/07/20 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 16:18
匿名さん1 

同僚にいましたが、会社にバレて色々注意されましたが、
辞めてしまいましたね。あとで聞きましたが結婚したようです。

  • << 5 ありがとうございます。 同僚ということはインストラクターさんなんですね! やはり辞めることになりますよね…。 ツアー参加したら彼のチームですし、みんな〇〇ちゃんとあだ名なのですが、下の名前を呼んでくれたりと仲はいいほうなのですが、難しそうですね。

No.2 19/07/20 16:19
匿名さん2 

可能性があるとすれば「貴女がその店から離れる事」だと思います。
つまり、貴女がそのお店に金輪際行かない。
インストラクターと会うのは、あくまで利害が絡まない時だけ。
あくまで「利害関係のない個人的な付き合い」として連絡しあえばギリセーフかな?と思います。
「客との色恋沙汰はご法度」と言う事は、貴女が客じゃないなら話は別だと思うので。

  • << 6 ありがとうございます。 店を辞める、通わなくなるときに連絡先を渡すという感じでしょうか? たしかに今は一客でしかないので、進展はないですもんね

No.3 19/07/20 16:54
通行人3 

そういう会社なら難しそうですね。
ダメもとで連絡先聞いてみたりしてみては?

  • << 7 ありがとうございます。 仕事に真面目で20代後半で副店長になってるので、本当に難しいと思います。 私が店を辞めるとき、聞いてみようかと思います。9月のツアーがあるのでまだ先ですが(汗)

No.4 19/07/20 19:26
匿名さん4 

てか一方的に自分の欲求のみの押し付けだよね?

相手の感情は、無視ですか?

なんか怖い。


  • << 8 片思いとはそうゆうものではないでしょうか? 少なくとも他のお客さんより仲良くしてもらってるとは感じております。 さらに今後仲良くなるための相談でした。

No.5 19/07/20 20:21
匿名さん0 

>> 1 同僚にいましたが、会社にバレて色々注意されましたが、 辞めてしまいましたね。あとで聞きましたが結婚したようです。 ありがとうございます。
同僚ということはインストラクターさんなんですね!
やはり辞めることになりますよね…。
ツアー参加したら彼のチームですし、みんな〇〇ちゃんとあだ名なのですが、下の名前を呼んでくれたりと仲はいいほうなのですが、難しそうですね。

No.6 19/07/20 20:22
匿名さん 

>> 2 可能性があるとすれば「貴女がその店から離れる事」だと思います。 つまり、貴女がそのお店に金輪際行かない。 インストラクターと会うのは、あ… ありがとうございます。
店を辞める、通わなくなるときに連絡先を渡すという感じでしょうか?
たしかに今は一客でしかないので、進展はないですもんね

No.7 19/07/20 20:24
匿名さん 

>> 3 そういう会社なら難しそうですね。 ダメもとで連絡先聞いてみたりしてみては? ありがとうございます。
仕事に真面目で20代後半で副店長になってるので、本当に難しいと思います。
私が店を辞めるとき、聞いてみようかと思います。9月のツアーがあるのでまだ先ですが(汗)

No.8 19/07/20 20:27
匿名さん 

>> 4 てか一方的に自分の欲求のみの押し付けだよね? 相手の感情は、無視ですか? なんか怖い。 片思いとはそうゆうものではないでしょうか?
少なくとも他のお客さんより仲良くしてもらってるとは感じております。
さらに今後仲良くなるための相談でした。

No.9 19/07/20 20:59
匿名さん9 

振られたらダイビングショップに2度と行かないっていうなら告白すればいい
要は客と恋愛しちゃいけないだけなんだから

No.10 19/07/20 23:28
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます。
予約しているツアーを参加しきったら、思い切ってみようかなと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧