注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

上司との関係を進展させたい

レス3 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 16:02(更新日時)

26歳 女 です。
人事異動の関係で関東圏の別部署に異動になりましたが、異動前の直属の上司のことで悩んでいます。
上司は32歳 既婚 子供3人います。上司とは異動1ヶ月前から、一緒に夜遅くまで仕事するようになり、1度だけ2人で飲みに行きました。とても優しい方で、仕事の姿もカッコよく尊敬もしています。
飲みには、私オススメの居酒屋へ連れて行きたかったのですが、空いていなかっただめ、後日リベンジしようとなりました。
異動して1ヶ月、再チャレンジでまた2人で飲みに行きました。
彼はお酒を飲んでも、なにもしてきません。既婚者ですし、当たり前のことですが、私はお酒で気持ちが高ぶってしまい、帰り際に「キスしてほしい」と言ってしまいました。上司は2回軽いキスをしてくれて、頭を撫でてくれて、軽く引き寄せられました。そして別れました。

連絡は普段とりませんし、私がお願いしたからしてくれたことなんでしょうが、その後のお礼のメールをしたら「またぜひ行こうね」と返事をくれました。

上司はどういう気持ちなのか、また今後この関係を一歩進めるには、どうしていけばいいのか、助言をいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

No.2885143 19/07/20 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/20 15:01
匿名さん1 

まともな既婚者ましてや上司ならこれ以上は 無いでしょ
ターゲット変えるしかないよ

No.2 19/07/20 15:23
匿名さん2 

なんで人の物に手をつけて更にまだ望むの?妻子の立場でモノを考えられないの?
そんな女はまともな結婚も出来ないし、因果応報で必ずしっぺ返しがくるよ。

No.3 19/07/20 16:02
匿名さん3 

恋をしてしまったら何を言っても無駄と思いますが、一歩進めるのではなくて、一歩後退を考えてください。
私も美人の同僚から既婚なのに突っつかれて大変痛い思いをした経験があります。お願いしますから既婚者を突っつかないでください。最初は理性が働くのですが、そのうち妻との違いに気が付き、エッチに飢えている場合は、以外に簡単に落ちてしまいますから既婚者は…
言い方が非常に悪いですが、覚せい剤(エッチの快楽)を一緒に打ちませんか?気持ちいいですよっていってるようなもんです。一歩進めるとのことは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧