注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

気になる人に家に泊まっていいかと言われた

レス14 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 07:54(更新日時)

気になる男性から家に泊まっていいか聞かれました。わたし26相手29。3回ほどご飯に行きました。3回目も泊まりを提案されましたが、翌日仕事と言って断りました。でも改札まで送ってくれました。相手の印象はよくて、正直私は気になっています。でも、他にも女の子と遊んでいるような気もしなくはないです。

相手は車で1時間位のところに住んでいて、ここ数週間休みがほぼなく忙しく、でも人肌恋しく会いたいので泊まっていいかという事だと思います。
わたしは男性とデートはしてきましたが付き合ったり身体の関係になったことがありません。相手はそれは知りません。
私がそういう境遇でなければ、もういい年ですし、久しぶりに好感のもてる相手でしたし、これをきっかけにもっと仲良くなれるかもと思って呼ぶかもしれませんが、今すごく悩んでいます。
正直に、今までそういう事が無かったことを言うべきか、それとも、付き合ってない人を家にあげたくないと言うべきか…。そもそも家にあげるべきかあげないべきか…。
でもそれなりに経験があると思われているのに2回も身体の関係を断れば脈なしと思われて離れていかれるかな、とも思います。初めてを結婚までとっておくとかはさすがに考えていませんが、出来ればお付き合いしたい好きな人としたいです。このまま家にあげてその可能性はありますか…?どうするのがよいのでしょうか…。

タグ

No.2885039 19/07/20 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/20 09:28
匿名さん1 

付き合うのが先だよね。
セフレになりたいなら別ですが。

彼氏以外は部屋に上げない、と言えば告白してくるんじゃない?
それでも告白してこないなら、ヤり捨てされても文句言えないと思うけど。

No.2 19/07/20 09:32
匿名さん2 

付き合ってもない人を家に泊まらせるのはやめときな。
結局Hになって好きになっちゃって悩んでる女ここの相談ですら沢山いるよ。

先に体を許したらそれ以上大切にされないよ。

それで断って離れるような男なら逆にわかりやすい完全なヤリ目だと思うけど。
処女で引く男もね。

普通は引かないしむしろ喜ぶ人さえいる。
割り切れるセフレ止まりでいいなら好きにしたらいいけど、そうじゃないなら付き合う前に泊めないヤらせない事だよ。

No.3 19/07/20 09:37
匿名さん3 

付き合ってないのに断り脈なしと考えるのは体目的の人です。

人肌恋しいから泊まりたいなんて付き合うにも値しない彼だと思いますよ。

No.4 19/07/20 09:41
匿名さん4 

ただのやりたいだけってのが、伝わってきて笑える!笑

絶対にやらせたら、ダメ!

No.5 19/07/20 09:44
匿名さん5 

付き合ってもないのに泊まりたいって、相手はただやりたいだけですよ。

やりたいけど、ホテル代勿体ないから、主さんの所でやればタダできるし、泊めてよ~って事ですよ。

泊めるなら、体の関係になる事を覚悟して泊める。
付き合うのかハッキリさせれない、雰囲気に流されるなら、泊めない方がいい。

やったから付き合える訳ではない。

大切な女性なら、不安を感じさせる様な事はしないし、とりあえずやりたいみたいなのを全面に出さないですよ。

その男性は、主さんを軽く見てるだけですよ。

No.6 19/07/20 10:11
匿名さん0 

みなさんありがとうございます(T_T)そうですよね〜…。この歳になると周りは結構身体から付き合う人もいたりして…そんなもんなのか…??って思ったりもして。でも多数はやはり付き合ってからですよね(´・ω・`)彼氏以外はあげないって言ってみます(T_T)

• << 10 >彼氏以外はあげない 「じゃあ、付き合おう」って言ってくる人もいるからね
  • << 12 >彼氏以外はあげないって言ってみます これはいったらだめだよ。一発やりたさに、「付き合う」と相手は言いますよ。「付き合う」その形さえあればできると相手に思わせちゃう。 そこで「付き合おう」と言われたら主さんどうします? >2回も体の関係を断れば 主さん自身上げれば、やられると理解してるわけでしょう。やりたがっているともう主さんわかってるよね。 私は、わざわざやられるために、家にあげることも彼氏以外をあげないと彼に言う必要ないと思います。そういう人は、今後もスルーして、それで終わればその程度の人だと思った方がいいよ。 印象良くても、こう言うちょっとした行動、所作に相手の本性でてるでしょう。悩むぐらいならば、上げない。それが正解ですよ。本当にその時が来れば、主さん悩むことなく行動できるから。
  • << 13 体からって人は、体の相性は大切だよねって価値観が一致してる人です。 そして、そういう人は少数派だと思うし、女性の方がそういう価値観じゃないなら、無理に体の相性を確認してからなんて人はいません。 私は主さんより20歳近く上ですが、体からお付き合いを始めた男性は1人もいませんよ。

No.7 19/07/20 10:28
匿名さん7 

ヤっておしまいだろうね。笑

No.8 19/07/20 10:32
匿名さん1 

この年だから、っていうのは、数字ではなくて相応の経験値があるから、って意味だよね。
経験値があるから、付き合おうって言わなくてもいい。みたいな風潮もあるけど、それで悩む人、セフレにされたとか既読つかないとか、そんな悲しい人のはなしも少なくないですよね。

あなたが何歳であろうと、判断する経験値がないなら、未来の自分を守るためにも、あなたがきちんと責任とれる範囲で判断することです?

No.9 19/07/20 10:33
匿名さん 

>> 8 すごくささりました…そうですよね…

No.10 19/07/20 10:49
匿名さん7 

>> 6 みなさんありがとうございます(T_T)そうですよね〜…。この歳になると周りは結構身体から付き合う人もいたりして…そんなもんなのか…??って思… >彼氏以外はあげない

「じゃあ、付き合おう」って言ってくる人もいるからね

No.11 19/07/20 13:21
匿名さん11 

キツイこと書くけど26にもなって危機感薄くない!?
このスレ読んでまともな人間ならやめとけって言うに決まってる。
3回断ってもまだ言ってくるなんてバカじゃん。気付けよって話(-_-;)
主さんのことが好きなら告白を先にするはずなのにそれはしないってことはヤりたいだけ。
ロクな奴じゃないよ(笑)
どうするのがいいでしょうかって、彼氏じゃない人を家には入れられませんってハッキリ言えばいいじゃん。
もっとマシな男は沢山いる。

No.12 19/07/20 14:52
フリーさん12 

>> 6 みなさんありがとうございます(T_T)そうですよね〜…。この歳になると周りは結構身体から付き合う人もいたりして…そんなもんなのか…??って思… >彼氏以外はあげないって言ってみます
これはいったらだめだよ。一発やりたさに、「付き合う」と相手は言いますよ。「付き合う」その形さえあればできると相手に思わせちゃう。
そこで「付き合おう」と言われたら主さんどうします?
>2回も体の関係を断れば
主さん自身上げれば、やられると理解してるわけでしょう。やりたがっているともう主さんわかってるよね。
私は、わざわざやられるために、家にあげることも彼氏以外をあげないと彼に言う必要ないと思います。そういう人は、今後もスルーして、それで終わればその程度の人だと思った方がいいよ。
印象良くても、こう言うちょっとした行動、所作に相手の本性でてるでしょう。悩むぐらいならば、上げない。それが正解ですよ。本当にその時が来れば、主さん悩むことなく行動できるから。

• << 14 横レスすみませんが、じゃあ付き合おうとか、そこで告白されたら逆に引くでしょ(笑)分かりやすすぎて(笑) あ、ヤりたいからその場しのぎの告白してるんだなってよっぽどバカじゃないかぎり女はわかるからね。 まともな男じゃないだろうからそういう奴は試せばいいんだよ~

No.13 19/07/20 14:55
匿名さん5 

>> 6 みなさんありがとうございます(T_T)そうですよね〜…。この歳になると周りは結構身体から付き合う人もいたりして…そんなもんなのか…??って思… 体からって人は、体の相性は大切だよねって価値観が一致してる人です。
そして、そういう人は少数派だと思うし、女性の方がそういう価値観じゃないなら、無理に体の相性を確認してからなんて人はいません。

私は主さんより20歳近く上ですが、体からお付き合いを始めた男性は1人もいませんよ。

No.14 19/07/21 07:54
匿名さん11 

>> 12 >彼氏以外はあげないって言ってみます これはいったらだめだよ。一発やりたさに、「付き合う」と相手は言いますよ。「付き合う」その形さえあれば… 横レスすみませんが、じゃあ付き合おうとか、そこで告白されたら逆に引くでしょ(笑)分かりやすすぎて(笑)
あ、ヤりたいからその場しのぎの告白してるんだなってよっぽどバカじゃないかぎり女はわかるからね。
まともな男じゃないだろうからそういう奴は試せばいいんだよ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧