注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

浮気しそうです

レス5 HIT数 463 あ+ あ-

高校生さん
19/07/20 09:42(更新日時)

高校3年生の女子です。付き合って2年になる彼氏がいます。喧嘩はよくするし、嫌なところもあります。女友達との距離が近すぎて何度も傷つきました。いつか仕返ししてやるといいながらも何もせず流していました。それでも大切にしてくれて愛されてるし円満です。

でも2週間ほど前から中学の時に片思いしていた人からDMが来て、ラインを交換しました。私は彼氏がいると言いましたが、それでも会いたいとかかわいいとか言ってきます。

彼氏は一緒にいると安心できて楽しくて大切な人です。でも昔好きだった相手が今や彼氏には感じないトキメキを感じさせてくれて抑えられないキュンキュンがこみ上げて来ます。会ったら浮気一直線なんだろうなと思いつつ会いたいです。

みなさんならどうしますか?

No.2884894 19/07/19 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 23:30
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

ま、結婚してる訳でもないし若いうちにいろいろ経験しておいた方がいいかもね。 いい大人になってからやると刃傷沙汰とか裁判沙汰とか大変なことになるから。 (^^;)

No.2 19/07/19 23:33
匿名さん2 

簡単でしょ。
今の彼氏と別れたくないなら会わない
別れても良いなら会う

他人に聞いてその場では納得してもあなたみたいな人は相手とこじれたら
「あぁ、あの時あっちを選んどけば良かった」とか言い出すんだから。

自分で決めてください

No.3 19/07/19 23:54
匿名さん3 ( ♀ )

まだ若いんだから片思いの人と浮気をしてみて嫌ならまた彼氏に戻ればいいと思います。
気持ちが片思いの人に行ってしまったら片思いの方に行けばいいと思います。
どっちにしろ後悔はすると思いますよ。
私なら片思いの人はそのままの思い出にしておきます。

No.4 19/07/20 09:26
匿名さん4 

別れたら?

だって今の彼氏と結婚するわけでもないし、受験する頃には別れてるでしょうし。

なんなら、女友達と浮気してるのが露呈して年末には別れてるかもしれない。
そのくらいの浅い関係なんだし、さっぱり別れて、身軽になってから会った方が、相手もあなたのことを、彼氏がいるのにホイホイ男に会いにくるビッチとして、扱わない。

いい機会だし、別れて新たな出会いに臨む方がメリットしかない。

なにより、あなた自身が、とても理性的で誠実な性格をしているから、自分の心を裏切らないためにも、けじめつけてから会った方が、この先、品のない女にならないためにも、良いと思うなぁ。

No.5 19/07/20 09:42
匿名さん5 

まだ若いんだし、他に好きな人が出来たんだから 別れて次に行ったら?
と思いますし、自分ならそうします。

むしろ彼氏を大切な人と思ってるなら、そうすべきじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧