注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ムカつく

レス6 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 11:12(更新日時)

女きょうだいが出戻りで5歳(女)の子供を連れて(実家に)居座っています。
女きょうだいのDV、パワハラ、我侭にも悩まされていますが、姪っ子の煩さにも悩まされています。女のくせに男の子以上に乱暴で、暴れて騒ぐ子で、さらには我侭に育てられたため、ちょっとでも自分の思い通りにならないと、癇癪を起こして、泣き喚きます。女きょうだいは、娘には全く怒ることができず、とにかく姪っ子の言いなりになっています。私や母には暴力をふるい、怒鳴りつけます。
姪っ子がうるさくて、殴り叩きたいほど腹が立ちます。性格も我侭で言うことも全くきかないため、可愛くありません。たまにはちょっと可愛いと思う時もありますが、でもムカつくことがほとんどです。どうにか追い出したいけど、出て行きません。

タグ

No.2884876 19/07/19 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/20 00:12
匿名さん1 

主さんが独立するのは無理なんですか?
シングルマザーだと実家の協力がないと厳しいから、出ていかせるのは難しそうですよね。
お子さんも両親が離婚して環境も大きく変わったから情緒が安定しないのも不思議はないですね。
フォローするまわりの大人も大変ですよね。

No.2 19/07/20 08:16
匿名さん2 

「親の援助がないと生活出来ないくせして離婚なんかするな」だよね。一度結婚して出たら、実家は自分の家じゃないんだから、主さんのご両親に言ってもらう事は出来ないの?
私なら、娘が出戻って来たらケジメだけはきちんと言うけどな。
今の出戻りって偉そうだよね。

No.3 19/07/20 08:23
通行人3 

シングルマザーを追い出すより、主さんが出ていくほうがいいんじゃないかな。身軽だし。その方がいいと思うよ。

No.4 19/07/20 13:14
匿名さん4 

姪っ子ちゃんの先々が思いやられますね…

No.5 19/07/20 21:20
匿名さん5 

まず親がちゃんとしつけるべきですよね。
お姉さんか妹さんか分かりませんが、あまり強く言える感じではないのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧