注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

外野が交際させようと必死でストレス

レス8 HIT数 776 あ+ あ-

婚活中
19/07/20 22:58(更新日時)

外野がくっつけようと必死すぎてストレス
相談所なんだから仕方ないんだけど

まさか、まだ交際にもなってない方の服を一緒に見に行って選んであげてって言われるとは思わなかった…
いや、その人もう30超えてるんだから自分で見立てろよ、私はお母さんじゃないんだからさ
分からなかったら店員さんにでも聞けや!

あの子なら将来貴方の言いなりになってくれるよーー♪って…
私は言いなりになる旦那さんでなくてもちゃんと自分で考えて行動してくれる人がいいのに!
言いなりって裏を返せば言われないと出来ないって事じゃないの!?

今回は頑張ってみようと思ったけどもう嫌になってきた

もう辞めようか…

19/07/20 22:58 追記
批判的なレスが付く事を想像していたので1人1レスにしていましたが、解除しました。

No.2884817 19/07/19 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 22:02
通行人1 

相談所の人も一生懸命なんでしょうけど、ちょっとおせっかいすぎ?(^^;
相談所の人みんなそんな感じなんでしょうか。

  • << 5 そうなんです、自分でも情けないのですが長くからの会員のため、とても心配してくれているのがよく分かります。 他の相談所のアドバイザーさんは分からないのですが、どうなんでしょうね💦^^;

No.2 19/07/19 22:05
匿名2 ( ♂ )

それは相手の一面であって
すべてではないですよね
もっと見極めてからでも
いいのかなって思いますよ・・

いい面を見つけらなかったら・・
そこで結論を出しても
いいのでは⁉️

  • << 6 はい、まだ2回ほどしか会っていないので全ては分かってないです。 私の悪い癖で、嫌な面が少しでも見えたらもう駄目と断って来てしまいました… もう少し相手の全てを見極めてから決断したいと思います。

No.3 19/07/20 08:34
通行人3 

恋人の服選びならたのしいかもしれないけど、まだそこまでいってない人の服選びって楽しくない。
外野って、結婚相談所の人ですか?

  • << 7 ですよね💦 はい、結婚相談所の方です。 周りからサポートしてもらっているので外野と表現しました^^;💦

No.4 19/07/20 21:36
匿名4 

そのアドバイザーとの相性が合わないんでしょうね!
めちゃ微妙~
その人のことは気にせず、もう少し気楽に探しましょー!

  • << 8 アドバイザーさんとの相性も大事ですね! こっちが何を言ってもペラペラペラペラ~~と言いくるめられます… はい、気にせず気楽にしてみます!

No.5 19/07/20 22:37
婚活中0 

>> 1 相談所の人も一生懸命なんでしょうけど、ちょっとおせっかいすぎ?(^^; 相談所の人みんなそんな感じなんでしょうか。 そうなんです、自分でも情けないのですが長くからの会員のため、とても心配してくれているのがよく分かります。
他の相談所のアドバイザーさんは分からないのですが、どうなんでしょうね💦^^;

No.6 19/07/20 22:47
婚活中 

>> 2 それは相手の一面であって すべてではないですよね もっと見極めてからでも いいのかなって思いますよ・・ いい面を見つけらなかった… はい、まだ2回ほどしか会っていないので全ては分かってないです。

私の悪い癖で、嫌な面が少しでも見えたらもう駄目と断って来てしまいました…

もう少し相手の全てを見極めてから決断したいと思います。

No.7 19/07/20 22:50
婚活中 

>> 3 恋人の服選びならたのしいかもしれないけど、まだそこまでいってない人の服選びって楽しくない。 外野って、結婚相談所の人ですか? ですよね💦

はい、結婚相談所の方です。
周りからサポートしてもらっているので外野と表現しました^^;💦

No.8 19/07/20 22:53
婚活中 

>> 4 そのアドバイザーとの相性が合わないんでしょうね! めちゃ微妙~ その人のことは気にせず、もう少し気楽に探しましょー! アドバイザーさんとの相性も大事ですね!
こっちが何を言ってもペラペラペラペラ~~と言いくるめられます…

はい、気にせず気楽にしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧