注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

復縁について

レス4 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 17:50(更新日時)

復縁について。

彼女と3ヶ月前に別れました。
お互い20代後半の社会人です。
振られた理由としてはハッキリ言われませんでしたが、彼女から見て僕が冷めたような感じがするのとすれ違いが多くなったと言っていたのでそのあたりだと思います。
そこに関しては僕としてはあまり納得いっておらず、冷めてるなんてことはありませんでした。
結局別れることになって、彼女は友達として仲良くしたい思いがあるようで、ちょくちょく連絡は取っていたりします。
誰にも相談が出来ないから、という理由で僕に相談事をしてきたりもあります。
僕としてはハッキリしない関係なのが嫌なのと好きな思いがあったので、本人がどういう思いでいるのかと自分の思いを伝えました。
すると、「今は友達にしか見られない。今後についてもどうなるかも分からない。」とのことでした。
結局キープ?ですかね。

No.2886199 19/07/22 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/22 15:38
匿名さん1 

復縁は難しそうですね。恋愛対象として相手のことをずっと見るのもしんどいと思うのでこれからは友達の一人として接した方が楽かもしれませんね。

No.2 19/07/22 17:41
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
旅行行った際にお土産買ってきてくれたり、誕生日にプレゼントをくれようともするのですが、それも友達だからでしょうか?

No.3 19/07/23 12:25
匿名さん3 

彼女は「今は友達としてしか見れない」と言っています。
これは、今後あなたとの関係性が変化する可能性があることをさしています。
気持ちのズレを修復できれば望みはあると思います。

No.4 19/07/23 17:50
匿名さん 

>> 3 回答いただきありがとうございます。
その言葉に期待してしまうんですよね(笑)
冷静になりながら振る舞い方を考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧