注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏の発言

レス72 HIT数 2783 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 18:18(更新日時)

彼氏とイベントに出掛けてるところ、ムカつく事を言われました。
結構歩いたので、『もっと歩けば痩せるね』と言われたので、『痩せたいの?』と聞いたら、『俺は大丈夫だけどお前はな、、』
と普通に言われました。
腹立つし気分が悪くなるのは私だけですか?言うにしても言い方ありますよね。
そのあと無視してたらなんで無視してるのか分からないと言われたので、
分からないなら仕方ないと思いますと伝えました。
その後は無言です。こんな男どう思いますか?
同棲しててご飯も作ってあげてますが、もう作らなくていいですかね。
触れられるのも嫌です、
そして私がガリガリに痩せればいいんですかね。
この男のことどう思いますか?

No.2884607 19/07/19 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 13:51
匿名さん1 

それで?

同棲はやめる?続ける?

彼とは別れる?

それともただ彼は酷い奴だ、主さん可哀想だと慰めの言葉が欲しい?


  • << 28 別れるまでは考えていません

No.2 19/07/19 13:58
匿名さん2 

きっと彼氏は軽い気持ちで言ったんでしょうね。
でも見た目の事って言われるの嫌ですよね。

頭にきたから痩せてやれば?笑笑

  • << 27 そうみたいです。見た目のこと言われるの嫌ですよね普通。 昨日ウェアも買ったので頑張ってます!

No.3 19/07/19 14:04
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏さんは痩せてるのが好きなのね

見た目のこと指摘してくる男にマシな奴おらんって思ってるからなー

普段色々してくれてるのに関係ない見た目の事言ってくるなら

  • << 26 デブは無理で、ガリガリも無理らしいです。 ほんとそうですよね。可哀想な人です。

No.4 19/07/19 14:09
匿名さん4 

そんな事くらいで腹立って気分悪くなる?

5年自分も同棲していて今年8月に籍を入れるんだけど、俺らなんて多分周りから聞いたら喧嘩してるんじゃない?って内容たまに言い合うんだけどお互い全然腹立たない
寧ろお互い笑ってるからなぁ

主さん達合わないんじゃない?

  • << 25 私は幼少期から劣等感の塊なので 強気な態度ですが、見た目のことやお前はこうだ!などと決めつけられる言い方をされるとムカつくし悔しい気持ちがこみあげるんです。きっとトラウマだと思います。

No.5 19/07/19 14:10
匿名さん5 

こういう男はもっとおっさんになったら更にパワーアップして自分のお腹棚に上げて相手の容姿ばかりチクチク言うよ。
それに対して図太くなれるなら付き合ってたらいいし。

  • << 24 そうかもしれませんね。 自分のことに集中していきます。 ご意見ありがとうございます。

No.6 19/07/19 14:14
アドバイザー6 

>もう作らなくていいですかね。

作らなくて良いです。


>私がガリガリに痩せればいいんですかね。

痩せる努力はしましょう。
現状維持!と思ってると、歳を重ねる毎に増えていきますから。


>この男のことどう思いますか?

軽い冗談のつもりが、せっかくのデートが台無しになり…ちょっと可哀想に思いました。
が、自業自得なんだから仕方ないw

これからも同じような事を繰り返していき、
結婚する意欲を失って行くんだろうなって思いました。

  • << 23 ご意見ありがとうございます。 そうですよね。とりあえず痩せます。 こういう発言で傷つくことははじめてではありません。コミュ力低いよねとは伝えたことあります。

No.7 19/07/19 14:45
匿名さん7 

デリカシーがない男だとは思うよ。
でも、その話と同棲してご飯作ってる話は関係ない。
嫌なら同棲解消して別れればいいと思う。

  • << 22 これとご飯作りたくないは関係ないんですね!わからなかったです。 私はご飯食べないので彼のだけ作るのに疲れました。

No.8 19/07/19 14:56
匿名さん8 

主さんが同棲して太ったなら元に戻って欲しい彼の願望かも

そもそも太っていたなら痩せて欲しい願望

  • << 21 特に変わらないです。でも人の体型に厳しい人です。彼は体力仕事なので、俺は大丈夫発言が多くてうざいです。

No.9 19/07/19 16:04
匿名さん9 

(笑)全然平気…とりあえず笑いながらスルーして相手の弱点をジョークで攻撃しながら笑うw

主さんはイベントでいっぱい歩いて疲れてたのだと思うの…疲れてるとイライラしちゃうかも?

  • << 20 普段なら我慢できたんですが、他の女性の体系をチェックして、あのひとガリガリだとか太ってるだの言ってる流れで言われたので傷ついてしまったのかと思います。また言われたら嫌だなという気持ちを忘れないようにして、痩せて見返します。

No.10 19/07/19 16:25
匿名さん2 

皆さんのレスも読んで思いましたけど、やっぱりある意味釣り合ってるんだなと。

主さんも「ご飯作ってやってる」って言いかたしてるし、どっちもどっち同レベルなんじゃないかな。

お互いにそういう雰囲気が滲み出てしまってるんだと思う。

  • << 19 そうなんですかね。 相手が5個上の割に子供なんです。

No.11 19/07/19 16:39
匿名さん11 

あーわかる、デリカシーない男の人いますよねえ
そういう男の人って男同士のコミュニケーション(ディスり合い)を女の人相手にやっちゃってるんですよ。
自分はディスられても何とも思わないから、相手もそうだと思ってる。だから悪意とかは悪気はないんですよね。
「そういうこと言われると悲しくなるし傷つくからやめてね」って伝えましょう。
基本的には男の人のデリカシーない発言、スルーしたほうが生きやすくなりますよ!

  • << 18 ほんとちょこちょこデリカシーのない発言されて、その度に傷ついたことや意見を伝えてるのに繰り返します。 私も傷つけてるのかもしれないのでお互い様だとは思いますが、、 スルーできるくらい自分に自信がつくよう努力します。

No.12 19/07/19 20:01
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

笑い話な内容だよ。

彼「もっと歩いたら痩せるね」
私「おう、歩け歩け」
彼「お前だよ」
私「あ、私かぁ(笑)」

だな。

  • << 17 普段なら我慢してスルーできたのですが、蓄積していたみたいで流せませんでした。スルーできるくらい自分に自信が持てるように努力していきたいと思います。

No.13 19/07/19 22:44
匿名さん13 

ついでに別れればいいんじゃないですか♪
向こうも清々しますよ、豚と別れられて。

  • << 16 別れたいまではいかないんですけどね。。痩せていい人ができたら別れます!

No.14 19/07/20 03:54
匿名さん14 ( ♀ )

主さんはそんな彼に不満を持つ位だから拒食症にはならなそうで安心しました。

デリカシー無いかといったら無いでしょうね。

結局、主さんが自分がどうしたいかでは?周りの意見なんて様々なのだから。
そんな彼氏を、最低別れたいと思うならば別れればいいと思うし、それでも付き合いたいし、嫌な事は言われたくないならば言われたくない事であり、言わないで欲しいと伝えればいい。

そして、今の自分に対して思う通りにすればいいだけだと思いますよ。
別に太って居ても居なくても、健康を大きく害する程で無いならば、好きなもの食べたいし自分はこれで満足ですって思うならばそのままの方が良いと思いますし、寧ろそうあるべきだと思いますし、
自分でも痩せたいと思うのならば痩せればいいと思います。
無理に相手に合わせるものでも無いと思います。

ご飯作りたくないならば作らなくてもいいのでは?
作りたくないのでしょうし。
相手も無いなら外で済ませるでしょうし。
相手が困るだろうと思ってならば意味ないと思いますよ。作りたくない相手に無理に作って貰おうと迄思わないでしょうし。
私は喧嘩したとしても相手が悪くてもご飯作らないなんて事はした事無いですけどね。
喧嘩の内容とご飯関係無いしそれとこれとは別だから。
そこを混同する程、普段の生活自体やりたく無い程相手の存在が下がるならば、受け入れられない事や我慢や不満でしょうからご飯作らないではなくお別れだと思いますね。
それとも、見て見ぬふりしているだけで、他に本当は別れたくなる程の不満でもあるのですか
?家事一切やらないとか、生活費出さないとか。

No.15 19/07/20 06:10
匿名さん15 

>> 14 ご意見ありがとうございます。
昨日彼がまた理由を聞いてきたので、
遠回しに太ってるって言いたいんですか?それなら普通に言ってほしい。
と言ったら、その発言で傷つくとも思わなかったし、ちょうどいいから痩せなくていいと言われました。
お互い話すことを話したので、離れた場所で寝ました。
でも痩せなくていいと思ってたらその発言はでないと思うのです。また言われる恐怖もあるので食事管理と仕事終わりにウォーキングをします。
彼は洗濯は自分のものが多いのでしてますが他は特にしません。
別れたいまでは思っていませんが家事や調理、買い出し、掃除など私がほとんどしています。

  • << 54 とても失礼な彼氏ですね。 モデル体型に憧れて無理なダイエットで拒食症になったり不妊症になる女性もいる事を話して、社会問題になっている事を話して見てはどうでしょう。 もちろん、主さんが痩せる必要もないのに痩せろといわれて、不愉快だった気持ちを彼に理解してもらうのも大切な事です。 私も20年以上前に夫が私の二の腕の贅肉をつまむのが、大変不愉快でした。 それを何度も行っても止めてくれないので、本気でイヤなのだと何時間も訴えてやっとわからせました。 おかげで今も、夫婦でいる事が出来るのだと思います。 その位いいじゃんと思う人もいるかも知れません。 快、不快の基準は人それぞれです。 どうしても嫌な事は、おたがいに理解するべきですよね。 私も自分が理解できなくても、夫がイヤな事はしていません。 カレーに鶏肉を入れないでほしいとか、些細な事ですが、お互いの希望を可能な範囲で聞くのも大事ですから。

No.16 19/07/20 06:11
匿名さん15 

>> 13 ついでに別れればいいんじゃないですか♪ 向こうも清々しますよ、豚と別れられて。 別れたいまではいかないんですけどね。。痩せていい人ができたら別れます!

No.17 19/07/20 06:13
匿名さん15 

>> 12 笑い話な内容だよ。 彼「もっと歩いたら痩せるね」 私「おう、歩け歩け」 彼「お前だよ」 私「あ、私かぁ(笑)」 だな。 普段なら我慢してスルーできたのですが、蓄積していたみたいで流せませんでした。スルーできるくらい自分に自信が持てるように努力していきたいと思います。

No.18 19/07/20 06:15
匿名さん15 

>> 11 あーわかる、デリカシーない男の人いますよねえ そういう男の人って男同士のコミュニケーション(ディスり合い)を女の人相手にやっちゃってるんで… ほんとちょこちょこデリカシーのない発言されて、その度に傷ついたことや意見を伝えてるのに繰り返します。
私も傷つけてるのかもしれないのでお互い様だとは思いますが、、
スルーできるくらい自分に自信がつくよう努力します。

No.19 19/07/20 06:16
匿名さん15 

>> 10 皆さんのレスも読んで思いましたけど、やっぱりある意味釣り合ってるんだなと。 主さんも「ご飯作ってやってる」って言いかたしてるし、どっち… そうなんですかね。
相手が5個上の割に子供なんです。

No.20 19/07/20 06:18
匿名さん15 

>> 9 (笑)全然平気…とりあえず笑いながらスルーして相手の弱点をジョークで攻撃しながら笑うw 主さんはイベントでいっぱい歩いて疲れてたのだと… 普段なら我慢できたんですが、他の女性の体系をチェックして、あのひとガリガリだとか太ってるだの言ってる流れで言われたので傷ついてしまったのかと思います。また言われたら嫌だなという気持ちを忘れないようにして、痩せて見返します。

No.21 19/07/20 06:19
匿名さん15 

>> 8 主さんが同棲して太ったなら元に戻って欲しい彼の願望かも そもそも太っていたなら痩せて欲しい願望 特に変わらないです。でも人の体型に厳しい人です。彼は体力仕事なので、俺は大丈夫発言が多くてうざいです。

No.22 19/07/20 06:21
匿名さん15 

>> 7 デリカシーがない男だとは思うよ。 でも、その話と同棲してご飯作ってる話は関係ない。 嫌なら同棲解消して別れればいいと思う。 これとご飯作りたくないは関係ないんですね!わからなかったです。
私はご飯食べないので彼のだけ作るのに疲れました。

No.23 19/07/20 06:23
匿名さん15 

>> 6 >もう作らなくていいですかね。 作らなくて良いです。 >私がガリガリに痩せればいいんですかね。 痩せる努力はしましょう… ご意見ありがとうございます。
そうですよね。とりあえず痩せます。
こういう発言で傷つくことははじめてではありません。コミュ力低いよねとは伝えたことあります。

No.24 19/07/20 06:24
匿名さん15 

>> 5 こういう男はもっとおっさんになったら更にパワーアップして自分のお腹棚に上げて相手の容姿ばかりチクチク言うよ。 それに対して図太くなれるなら… そうかもしれませんね。
自分のことに集中していきます。
ご意見ありがとうございます。

No.25 19/07/20 06:26
匿名さん15 

>> 4 そんな事くらいで腹立って気分悪くなる? 5年自分も同棲していて今年8月に籍を入れるんだけど、俺らなんて多分周りから聞いたら喧嘩してるん… 私は幼少期から劣等感の塊なので
強気な態度ですが、見た目のことやお前はこうだ!などと決めつけられる言い方をされるとムカつくし悔しい気持ちがこみあげるんです。きっとトラウマだと思います。

  • << 38 トラウマねー・・・ まぁ、主さんだけじゃなく誰にでも大なり小なり色々あってトラウマらしきものは持ってるって人は多いと思うよ それとこれとは話が違うんだよね 言いたい事掲示板なんかじゃ上手く伝えられないけど、好きで同棲している相手でしょ?何でもお互いに言い合えて気を使わないで自然体でいれる関係の方が良くない? 親しき仲にも礼儀ありって夫婦やそれに限りなく近い関係とかの間柄で使っちゃうのがなぁ・・・ 寂しいねなんか 俺は彼女はもう1人の自分ってくらいに思ってるからなぁ 彼女もそうだからほんとに自然体で気兼ねなく思った事言い合えてる トラウマがとか親しき仲にも礼儀ありなんかじゃ、夫婦になって共に人生歩むのは無理なんじゃないかなって俺は思ってしまう 彼氏と結婚するのかは分かりませんがお互い何度も喧嘩して相手を自分の事のように分かるように努力しあって末永く幸せにね

No.26 19/07/20 06:27
匿名さん15 

>> 3 彼氏さんは痩せてるのが好きなのね 見た目のこと指摘してくる男にマシな奴おらんって思ってるからなー 普段色々してくれてるのに関係な… デブは無理で、ガリガリも無理らしいです。
ほんとそうですよね。可哀想な人です。

No.27 19/07/20 06:28
匿名さん15 

>> 2 きっと彼氏は軽い気持ちで言ったんでしょうね。 でも見た目の事って言われるの嫌ですよね。 頭にきたから痩せてやれば?笑笑 そうみたいです。見た目のこと言われるの嫌ですよね普通。
昨日ウェアも買ったので頑張ってます!

No.28 19/07/20 06:29
匿名さん15 

>> 1 それで? 同棲はやめる?続ける? 彼とは別れる? それともただ彼は酷い奴だ、主さん可哀想だと慰めの言葉が欲しい? … 別れるまでは考えていません

No.29 19/07/20 07:46
匿名さん29 ( ♀ )

人の見た目を平気で言う人程、自分が気にしてる事をちょっとでも言われたら
何年も気にしたりするんだよ。
主さん気にする事ないけど 自分が綺麗になろうと思う機動力になるなら
それに利用するしかないよね。

  • << 33 そうかもひれませんね。 それしかないですよね!!

No.30 19/07/20 08:30
梨花 ( JnbRv )

身長と体重を書いて🤝❣️

  • << 34 162cm54kgです。

No.31 19/07/20 08:43
匿名さん31 ( ♀ )

そういうのも笑い飛ばせないと結婚なんて無理でしょうね。
うちなんて「浮き輪ついてる~(笑)」とわき腹ムニッとされますよ。
それを私は「は!いつのまに!(笑)」と笑い合ってます。
そんな事で無視してるなら1日で離婚ですね。
元々合わないんじゃないですか?
うちはこれで19年続いてます(笑)

  • << 35 普段は笑いあったりからかいあったりしてますし仲良いですが、体型のこと言われたくないんですよね。コンプレックスは誰だってありますし私は女性なので。そのことを伝えた上で言ってくるので。 人それぞれ言われたくない事はあると思います。それを理解してお互い寄り添っていけるような努力ができるかが、結婚してからの課題に繋がると思います。 浮き輪って言われてそのままで浮気されて離婚するなら、きちんと嫌なことは嫌と伝え、今後も変わらないのであれば別れますよ。

No.32 19/07/20 09:21
匿名さん32 

主さんの体型が書いてないので、一般的に普通なのかデブなのか分かりません。
うちの旦那は80キロ超えてきたので、私も同じように言うことはあります。
同棲までしているなら彼にとっては許容範囲なので、あまり気にする事はないと思いますが、言って欲しくないことは伝えても良いと思います。

彼に悪意があるようには思えませんし、主さんの方が面倒臭い印象です。
無視やご飯作らないとかでやり返して何になります?
嫌なことは伝えて、直さない彼の性格が受け入れられないなら別れるで良いと思います。
彼の方も些細なことで機嫌を悪くしてツンツンする主さんと結婚できるか考えてるんじゃないですか?
結婚に安らぎを求める男性は多いですよ。あまり疲れさせてしまうと彼の方が逃げてしまうかもしれません。

  • << 36 悪気はないとは思いますが デリカシーに欠ける発言だなと。 親しき仲にも礼儀ありですよ。 私の経験上嫌なことは嫌と伝えられず失敗して鬱になりましたけど 今の彼と出会って言えるようになったんです。私にとってはプラスです。 誰だって全て会うわけないんですよ。 結婚しようが他人は他人じゃないです か。 確かに男性は結婚に安らぎを求めると聞いた事はありますが女性も同じではないですか?そこで格差みたいなのが生まれる感じが日本だなーって思ってしまいます。 私も日本人ですが、海外に比べて平等ではないし、昔からの言い伝えみたいなのを守る風習ありますよね、、

No.33 19/07/20 10:14
匿名さん33 

>> 29 人の見た目を平気で言う人程、自分が気にしてる事をちょっとでも言われたら 何年も気にしたりするんだよ。 主さん気にする事ないけど 自分… そうかもひれませんね。
それしかないですよね!!

No.34 19/07/20 10:14
匿名さん33 

>> 30 身長と体重を書いて🤝❣️ 162cm54kgです。

No.35 19/07/20 10:21
匿名さん33 

>> 31 そういうのも笑い飛ばせないと結婚なんて無理でしょうね。 うちなんて「浮き輪ついてる~(笑)」とわき腹ムニッとされますよ。 それを私は「は… 普段は笑いあったりからかいあったりしてますし仲良いですが、体型のこと言われたくないんですよね。コンプレックスは誰だってありますし私は女性なので。そのことを伝えた上で言ってくるので。
人それぞれ言われたくない事はあると思います。それを理解してお互い寄り添っていけるような努力ができるかが、結婚してからの課題に繋がると思います。

浮き輪って言われてそのままで浮気されて離婚するなら、きちんと嫌なことは嫌と伝え、今後も変わらないのであれば別れますよ。

  • << 37 私も浮き輪笑笑 とか言われたくないなぁ。 からかい大好きな夫婦とかカップルいますよね。 みんながみんなそうではないのにね。

No.36 19/07/20 10:27
匿名さん33 

>> 32 主さんの体型が書いてないので、一般的に普通なのかデブなのか分かりません。 うちの旦那は80キロ超えてきたので、私も同じように言うことはあり… 悪気はないとは思いますが
デリカシーに欠ける発言だなと。
親しき仲にも礼儀ありですよ。
私の経験上嫌なことは嫌と伝えられず失敗して鬱になりましたけど
今の彼と出会って言えるようになったんです。私にとってはプラスです。
誰だって全て会うわけないんですよ。
結婚しようが他人は他人じゃないです
か。
確かに男性は結婚に安らぎを求めると聞いた事はありますが女性も同じではないですか?そこで格差みたいなのが生まれる感じが日本だなーって思ってしまいます。
私も日本人ですが、海外に比べて平等ではないし、昔からの言い伝えみたいなのを守る風習ありますよね、、

No.37 19/07/20 17:47
匿名さん2 

>> 35 普段は笑いあったりからかいあったりしてますし仲良いですが、体型のこと言われたくないんですよね。コンプレックスは誰だってありますし私は女性なの… 私も浮き輪笑笑 とか言われたくないなぁ。
からかい大好きな夫婦とかカップルいますよね。
みんながみんなそうではないのにね。

  • << 43 いやですよね笑

No.38 19/07/20 18:44
匿名さん4 

>> 25 私は幼少期から劣等感の塊なので 強気な態度ですが、見た目のことやお前はこうだ!などと決めつけられる言い方をされるとムカつくし悔しい気持ちが… トラウマねー・・・

まぁ、主さんだけじゃなく誰にでも大なり小なり色々あってトラウマらしきものは持ってるって人は多いと思うよ


それとこれとは話が違うんだよね
言いたい事掲示板なんかじゃ上手く伝えられないけど、好きで同棲している相手でしょ?何でもお互いに言い合えて気を使わないで自然体でいれる関係の方が良くない?

親しき仲にも礼儀ありって夫婦やそれに限りなく近い関係とかの間柄で使っちゃうのがなぁ・・・
寂しいねなんか

俺は彼女はもう1人の自分ってくらいに思ってるからなぁ
彼女もそうだからほんとに自然体で気兼ねなく思った事言い合えてる

トラウマがとか親しき仲にも礼儀ありなんかじゃ、夫婦になって共に人生歩むのは無理なんじゃないかなって俺は思ってしまう

彼氏と結婚するのかは分かりませんがお互い何度も喧嘩して相手を自分の事のように分かるように努力しあって末永く幸せにね

  • << 44 なんでも言える関係ですよ。 でもだからといって慣れからくる何でも言っていいっていうのは違うと私は思います。夫婦になっても何があるかわからないし夫婦だけど他人という気持ちでいれば自分が少しは楽になると思うのである意味自己防衛だと思います。

No.39 19/07/20 21:06
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

取り敢えずどういう主旨で発したのかを聞きます。それで今後どうするかを決めます。男の人の中にはたまに、デリカシーのない発言する人っていますからね。彼もその一人かもね?まぁ多分深い意味で言ったんじゃないとか言い出しますよ。そういう人は^_^;

  • << 45 痩せろって思ってないって言ってました。もう言わないよ。と言ってました。 そこで話は終わりましたが 痩せる必要ないと思ってる人に もっと歩けば痩せるなとか、普段もここの筋肉を使えば痩せる。とか言わないですよね、、

No.40 19/07/20 22:10
匿名さん40 

わたしはこれくらいの軽口、全然大丈夫です。笑
イラッとしたとしても、「デリカシーない男だな!優しくして!ほめて!わたし、褒められたらのびるタイプだから!笑」って感じでイライラ誤魔化しとく。

イラッとはするけど、デートの最中で無言にはならないかな。無視も絶対にしない。せっかくのイベントだし。

  • << 46 出来るときもあるんですが 生理前もあってか、涙が出て話したくもない状況になりました、 これくらいのことしないと男の人は分からないから良かったと今では思います

No.41 19/07/20 23:36
ラブラブさん41 ( 40代 ♀ )

別に悪気は ない?
彼氏の待遇を落とすと 嫌われますよ?

  • << 47 そもそも好かれたくて付き合うってことが好きじゃないですね私は。

No.42 19/07/21 02:17
匿名さん42 

これはほんと人によるとしか。
私からしたらこんなことで腹立つの?て感じですね。
私と彼氏はいつも、
彼「すっぴんブッサイクやなあ」
私「うるさい、股間にソーセージついとるくせして」
こんな感じですよ。
その彼氏さんのことはどうとも思いません。ただスレ主さんその彼氏さんと合わないと思います。

  • << 48 合う合わないはキリがないですよね人生 。お互い認めあうことができるか、尊重しあえるか、自分が良い方向へ向かうように行動できるかなのかなと思います、

No.43 19/07/21 04:36
匿名さん43 

>> 37 私も浮き輪笑笑 とか言われたくないなぁ。 からかい大好きな夫婦とかカップルいますよね。 みんながみんなそうではないのにね。 いやですよね笑

No.44 19/07/21 04:39
匿名さん43 

>> 38 トラウマねー・・・ まぁ、主さんだけじゃなく誰にでも大なり小なり色々あってトラウマらしきものは持ってるって人は多いと思うよ … なんでも言える関係ですよ。
でもだからといって慣れからくる何でも言っていいっていうのは違うと私は思います。夫婦になっても何があるかわからないし夫婦だけど他人という気持ちでいれば自分が少しは楽になると思うのである意味自己防衛だと思います。

  • << 52 同棲までする相手に自己防衛って・・・ やっぱり寂しいですよ主さん考え方がね 誰かと付き合いたいとか思わないって人ならそれも理解出来ますけど、同棲しといてそれじゃあ何のために?って俺はなります 慣れたから何でも言って良いじゃなく、あなたの私だからこその関係になれれば良いですね 共に歩むってそういう事だと思いますよ あなたは私、私はあなた 自分の事自分で言って腹立つ人いませんよね(笑) 俺はそれを言ってるんですけどなかなか通じませんね まぁ、俺と主さんは別に通じ合わなくて良いですが・・・ 彼とは上手くやって下さいね

No.45 19/07/21 04:41
匿名さん43 

>> 39 取り敢えずどういう主旨で発したのかを聞きます。それで今後どうするかを決めます。男の人の中にはたまに、デリカシーのない発言する人っていますから… 痩せろって思ってないって言ってました。もう言わないよ。と言ってました。
そこで話は終わりましたが
痩せる必要ないと思ってる人に
もっと歩けば痩せるなとか、普段もここの筋肉を使えば痩せる。とか言わないですよね、、

No.46 19/07/21 04:43
匿名さん43 

>> 40 わたしはこれくらいの軽口、全然大丈夫です。笑 イラッとしたとしても、「デリカシーない男だな!優しくして!ほめて!わたし、褒められたらのびる… 出来るときもあるんですが
生理前もあってか、涙が出て話したくもない状況になりました、
これくらいのことしないと男の人は分からないから良かったと今では思います

No.47 19/07/21 04:44
匿名さん43 

>> 41 別に悪気は ない? 彼氏の待遇を落とすと 嫌われますよ? そもそも好かれたくて付き合うってことが好きじゃないですね私は。

No.48 19/07/21 04:48
匿名さん43 

>> 42 これはほんと人によるとしか。 私からしたらこんなことで腹立つの?て感じですね。 私と彼氏はいつも、 彼「すっぴんブッサイクやなあ」 … 合う合わないはキリがないですよね人生
。お互い認めあうことができるか、尊重しあえるか、自分が良い方向へ向かうように行動できるかなのかなと思います、

No.49 19/07/21 09:46
匿名さん49 

162センチ54キロ。
ちょいやばいですね。

No.50 19/07/21 11:22
匿名さん31 ( ♀ )

多分合わないんですね。
まぁ、彼も彼なのかもしれないけど主も無視とかさ。
なんだろう、やっぱり相性なのかな?
ちょっと感じたんだけど主は言葉が悪いのかな、我が強い?
文章でそう思うんだから実際はもっとなんだろうなと。
そんな感じだと男は嫌気をさしますよ?
私は糖尿一歩手前なので旦那は痩せろ、歩けと言ってきますが私を思ってなのでね。
浮き輪~と言いながら笑いますがその後に痩せたら健康になるし可愛くなるから!とフォロー?ありますよ。
長生きして夫婦で楽しもうと言ってくれます。
そういうのも笑い合える関係になれればいいですね。
笑いのツボが同じって意外と大事ですよ?
嫌なら我慢か別れかしかないと思います。

  • << 51 無視というか、傷つく事言われてショック受けてる時に話す言葉なんてないです。 ご意見ありがたいですが、口が悪いとか我が強そうとかあなたにどう思われよう がどうでもいいです。すみません。 旦那さんは優しくていいですね、。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧