注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

少しの人数づつ占います。

レス381 HIT数 8813 あ+ あ-

クロスロード( 30代 ♂ 6wRQv )
20/03/06 17:53(更新日時)

タイトル通り、少しの人数づつ占います。

あまりたくさんの用件が、来た場合は対応するのが大変になり、返答するのが遅くなる可能性があります。

ご了承下さい。

No.2884527 19/07/19 10:56(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/19 12:16
あみ ( 40代 ♀ a7WLv )

よろしくお願いします。

今お付き合いしてる彼氏の気持ちを占っていただきたいです。
私の事をどう思っていますか?
付き合って1年になります。

  • << 3 こちらこそよろしくお願いします。 彼は、ちゃんと貴方のことを好きだと思っていて、貴方のことだけをきちんと見ているため、他の女性の影や、浮気したいなどの気持ちはないはずです。

No.2 19/07/19 12:25
よこ ( 30代 ♀ P69Rv )

初めまして。今とてもしんどい状態なので占ってください…よろしくお願いします。

私は既婚で子供が2人いる女です。同じ職場の独身社員のことを好きになり、相手も私に好意を持ってくれて、プライベートで2回会いました。本気で好きになってしまい旦那とはいずれ離婚して彼とちゃんと付き合いたいと思いました。彼も同じ気持ちだと言ってくれました。

しかしある日、旦那に携帯のやり取りを全て見られ、彼との関係が知られてしまいました。私は退職させられ、旦那が会社の人事に電話して全てを話しました。
おそらく彼は異動し、降格になると思います。旦那は私が彼と連絡を取る手段はもう無いと思っていますが実は彼の携帯番号を書いた紙を隠し持っていて、私からなら連絡することが可能です(私は番号を変えさせられたので彼から私への連絡はできない)。

退職してから一週間、連絡してみようか毎日悩んでいますが彼は私を恨んでいるだろうし、二度と連絡しない方がお互いの為かなと思ったり。でも本心はめちゃくちゃ彼のことが気になって仕方ありません。

長くなって申し訳ありませんが、占っていただきたいことは、
●私から連絡しても良いものか。
●彼は今私のことをどう思っているか。

この2点です。是非よろしくお願いします。もし可能であれば私はこの先、どう生きていけば良いのかアドバイスください。

  • << 6 まず、貴方から連絡してもいいかですが、しないほうがいいと思います。また、余計な揉め事を増やすだけかも知れません。もう彼との関係は終わりにしたほうがいいかと。 彼は、今貴方のことをどう思っているかですが、連絡を取り合いたいという気持ちはあまりなく、むしろ別のことに目を向けていると思います。 どう生きていけばいいかですが、ひとつの道として、旦那さんと別れて、貴方は、子供さんをつれて(シングルマザーというのでしょうか)お仕事と、お世話の両方をしながら生きていくという道があります。 そちらの方が気持ちがスッキリすると思います。その道が、嫌なら旦那さんと、貴方と、子供さんとで我慢しながら生きていく道になりますが、私的にはあまりその道はおすすめしません。

No.3 19/07/19 12:30
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 1 よろしくお願いします。 今お付き合いしてる彼氏の気持ちを占っていただきたいです。 私の事をどう思っていますか? 付き合って1年にな… こちらこそよろしくお願いします。

彼は、ちゃんと貴方のことを好きだと思っていて、貴方のことだけをきちんと見ているため、他の女性の影や、浮気したいなどの気持ちはないはずです。

  • << 33 占っていただきありがとうございます。 良い結果にとても安心しました。 年齢も年齢なので、もっと若い子の方がいいのかなと考えてしまい、自分に自信が持てず不安になってしまっていました。 もっと彼を信じて、自分にも自信が持てるようにしたいと思います。 忙しい中お時間頂きありがとうございました。

No.4 19/07/19 12:33
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

宜しくお願いします。

金運
金運を上げる為に、行動はしていますが
人との繋がりに結びつきません。

  • << 8 今のところ、金運の方がはしっかりとしているように思います。 何か新しいことに挑戦して、それを人とのつながりに結びつけるように頑張るといいと思います。 結びつかない間はひたすら辛抱しましょう。 詳しいことは風水関係を調べるなり、聞いてみるなりしてみて下さい。

No.5 19/07/19 12:35
あお ( 30代 ♀ rDGQv )

よろしくお願いします。
会社に好きな人がいます。去年春に知り合いずっと好きです。私は独身ですが、彼は既婚です。
今は色々お話しして仲は悪くないと思いますがこの先どうなりますか?
彼の気持ちもみてください

  • << 11 彼は、きっと貴方にこう見えても本気で、貴方も本気で好きになってくれるなら、彼は、離婚してでも貴方を選ぶつもりです。 近い未来はこれと言った変化はないかもしれませんが、 最終結果を見たときに無事、貴方と彼は結ばれると出ています。 対策は、貴方が、彼と結婚したいという思いを強く彼に主張し、その気持を強くプッシュしてでても、そのことをアピールする必要があります。 一番の鍵を握っているのは貴方なので頑張って下さい。

No.6 19/07/19 12:47
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 2 初めまして。今とてもしんどい状態なので占ってください…よろしくお願いします。 私は既婚で子供が2人いる女です。同じ職場の独身社員のこと… まず、貴方から連絡してもいいかですが、しないほうがいいと思います。また、余計な揉め事を増やすだけかも知れません。もう彼との関係は終わりにしたほうがいいかと。

彼は、今貴方のことをどう思っているかですが、連絡を取り合いたいという気持ちはあまりなく、むしろ別のことに目を向けていると思います。

どう生きていけばいいかですが、ひとつの道として、旦那さんと別れて、貴方は、子供さんをつれて(シングルマザーというのでしょうか)お仕事と、お世話の両方をしながら生きていくという道があります。

そちらの方が気持ちがスッキリすると思います。その道が、嫌なら旦那さんと、貴方と、子供さんとで我慢しながら生きていく道になりますが、私的にはあまりその道はおすすめしません。

  • << 9 2です。ありがとうございます。お時間がある時で構わないのでもう一つお願いします。 旦那とやり直すよりシングルマザーを選ぶ方が良いとのことですが、その理由は 何でしょうか…。今のところ夫婦としてやり直す方向になっていますが、いずれダメになるでしょうか。

No.7 19/07/19 12:53
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

片想いの人が遠くに転勤しました
彼と再開できる時期もしくは彼がこちらに戻ってくる日はいつなんでしょうか?
占いをお願い致します。

  • << 12 こちらこそよろしくお願いします。 彼が戻ってくる日ですが、再開出来るのは2月頃だと出ました。 ちょっと先ですが、頑張って下さい。

No.8 19/07/19 12:57
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 4 宜しくお願いします。 金運 金運を上げる為に、行動はしていますが 人との繋がりに結びつきません。 今のところ、金運の方がはしっかりとしているように思います。

何か新しいことに挑戦して、それを人とのつながりに結びつけるように頑張るといいと思います。

結びつかない間はひたすら辛抱しましょう。

詳しいことは風水関係を調べるなり、聞いてみるなりしてみて下さい。

  • << 10 クロスロードさん 見て頂きありがとうございます 頭の中で、新しい挑戦を考えて いました。 まだ、楽しいイメージが湧かず 悩んでいたところです。 風水は大好きなので、調べてみます 占いで、空きがありましたら、 旦那の事も見て頂きたいのですが。

No.9 19/07/19 13:00
よこ ( 30代 ♀ P69Rv )

>> 6 まず、貴方から連絡してもいいかですが、しないほうがいいと思います。また、余計な揉め事を増やすだけかも知れません。もう彼との関係は終わりにした… 2です。ありがとうございます。お時間がある時で構わないのでもう一つお願いします。
旦那とやり直すよりシングルマザーを選ぶ方が良いとのことですが、その理由は
何でしょうか…。今のところ夫婦としてやり直す方向になっていますが、いずれダメになるでしょうか。

  • << 13 カードがいうには、いずれはどうしても駄目になると、そのまま一緒にいる場合、旦那さんが支配的な形で主導権を握り、居心地の悪い関係になるからです。 だから、行動として貴方が動いた方が良いと。 そうすれば貴方や、子どもたちは救われると出ています。

No.10 19/07/19 13:05
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 8 今のところ、金運の方がはしっかりとしているように思います。 何か新しいことに挑戦して、それを人とのつながりに結びつけるように頑張るとい… クロスロードさん
見て頂きありがとうございます

頭の中で、新しい挑戦を考えて
いました。
まだ、楽しいイメージが湧かず
悩んでいたところです。

風水は大好きなので、調べてみます

占いで、空きがありましたら、
旦那の事も見て頂きたいのですが。

  • << 14 旦那さんのことですね、どんな用件ですか?

No.11 19/07/19 13:07
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 5 よろしくお願いします。 会社に好きな人がいます。去年春に知り合いずっと好きです。私は独身ですが、彼は既婚です。 今は色々お話しして仲は悪… 彼は、きっと貴方にこう見えても本気で、貴方も本気で好きになってくれるなら、彼は、離婚してでも貴方を選ぶつもりです。

近い未来はこれと言った変化はないかもしれませんが、

最終結果を見たときに無事、貴方と彼は結ばれると出ています。

対策は、貴方が、彼と結婚したいという思いを強く彼に主張し、その気持を強くプッシュしてでても、そのことをアピールする必要があります。

一番の鍵を握っているのは貴方なので頑張って下さい。

No.12 19/07/19 13:12
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 7 片想いの人が遠くに転勤しました 彼と再開できる時期もしくは彼がこちらに戻ってくる日はいつなんでしょうか? 占いをお願い致します。 こちらこそよろしくお願いします。

彼が戻ってくる日ですが、再開出来るのは2月頃だと出ました。

ちょっと先ですが、頑張って下さい。

  • << 15 占っていただきありがとうございます 彼のことはあきらめようと思います 今後交際できる人は現れるんでしょうか? もしくはすでに現れているんでしょうか? 今後の恋愛運を再度見ていただけないでしょうか?

No.13 19/07/19 13:18
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 9 2です。ありがとうございます。お時間がある時で構わないのでもう一つお願いします。 旦那とやり直すよりシングルマザーを選ぶ方が良いとのことで… カードがいうには、いずれはどうしても駄目になると、そのまま一緒にいる場合、旦那さんが支配的な形で主導権を握り、居心地の悪い関係になるからです。

だから、行動として貴方が動いた方が良いと。

そうすれば貴方や、子どもたちは救われると出ています。

  • << 17 9です。何度もすみません。 離婚するとして、適した時期などはあるのでしょうか。ちなみに旦那から、離婚する場合は子供は自分で育てるからお前は一人で出て行けと言われていますがやはり子供のことで揉めますかね…。 それと自分でも情けないと思うのですが彼に対して未練があります。離婚した場合彼のところへ行くという選択肢はどうでしょうか…迷惑だとは思いますが忘れられそうにありません。

No.14 19/07/19 13:20
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 10 クロスロードさん 見て頂きありがとうございます 頭の中で、新しい挑戦を考えて いました。 まだ、楽しいイメージが湧かず 悩んで… 旦那さんのことですね、どんな用件ですか?

  • << 16 旦那の事まで ありがとうございます 旦那は、仕事の人間関係で 今年、転職の繰り返しでした。 家庭、子供もいるので、この状態のままなら離婚の事も考えて、話し合いをしました。 旦那は泣きながら、何で このような現状になるのか? 自分でも分からないと言います。 離婚はしない方向で話し合いました。 旦那は、運気が悪いのでしょうか?

No.15 19/07/19 13:24
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 12 こちらこそよろしくお願いします。 彼が戻ってくる日ですが、再開出来るのは2月頃だと出ました。 ちょっと先ですが、頑張って下さい。 占っていただきありがとうございます
彼のことはあきらめようと思います
今後交際できる人は現れるんでしょうか?
もしくはすでに現れているんでしょうか?
今後の恋愛運を再度見ていただけないでしょうか?

  • << 18 貴方の今後の恋愛運ですが、 今後交際出来る人は現れます。ちょっとしたことがきっかけで知り合う方です。その人と将来結婚するかどうかは貴方の頑張り次第です。

No.16 19/07/19 13:28
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 14 旦那さんのことですね、どんな用件ですか? 旦那の事まで
ありがとうございます

旦那は、仕事の人間関係で
今年、転職の繰り返しでした。

家庭、子供もいるので、この状態のままなら離婚の事も考えて、話し合いをしました。

旦那は泣きながら、何で
このような現状になるのか?
自分でも分からないと言います。

離婚はしない方向で話し合いました。

旦那は、運気が悪いのでしょうか?

  • << 19 そうですね、ちょっと運気が悪いかも知れません。確かに貴方と、彼とが話し合いをしている様子のカードが出ています。 離婚はしなくてもいいですが、ただこのまま下手をするとリストラも考えられるカードが出ているので気をつけて下さい。 対策は、とにかく今用意された環境で旦那さん自身が頑張る(踏ん張るとでも言うのでしょうか。)しかないと思います。

No.17 19/07/19 13:30
よこ ( 30代 ♀ P69Rv )

>> 13 カードがいうには、いずれはどうしても駄目になると、そのまま一緒にいる場合、旦那さんが支配的な形で主導権を握り、居心地の悪い関係になるからです… 9です。何度もすみません。
離婚するとして、適した時期などはあるのでしょうか。ちなみに旦那から、離婚する場合は子供は自分で育てるからお前は一人で出て行けと言われていますがやはり子供のことで揉めますかね…。

それと自分でも情けないと思うのですが彼に対して未練があります。離婚した場合彼のところへ行くという選択肢はどうでしょうか…迷惑だとは思いますが忘れられそうにありません。

  • << 20 離婚に適した時期は今年の12月より後がいいと出ています。 貴方の言う通り、やはり子供の件で揉めると出ています。子供さんを諦めるという手もありますが、それだと子供さんが心配です。(旦那さんが、子供さんに対して暴力などの八つ当たりも考えられると) カードは絶対にお子さんは、貴方のもとで引き取るべきだと主張しています。 離婚した場合、彼のところに行くという選択肢は残念ながらないと出ました。 大変でも、貴方と、子供さんとで頑張って生きていくのが一番の理想なのですが。

No.18 19/07/19 13:32
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 15 占っていただきありがとうございます 彼のことはあきらめようと思います 今後交際できる人は現れるんでしょうか? もしくはすでに現れている… 貴方の今後の恋愛運ですが、

今後交際出来る人は現れます。ちょっとしたことがきっかけで知り合う方です。その人と将来結婚するかどうかは貴方の頑張り次第です。

  • << 21 ありがとうございます 現れるというだけでうれしいです 早く出会いたいです 片想いの人は今までいろいろとありその人のことで 鬱になりかけ今まで苦しんでいました 彼も私のことをどう思っているのかわからないですし 今後出会えるのもかなり先だといことがわかったので あきらめることに決めました 今まで不幸続きだったので今後運勢は良くなるんでしょうか? お時間があれば見ていただけないでしょうか?

No.19 19/07/19 13:40
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 16 旦那の事まで ありがとうございます 旦那は、仕事の人間関係で 今年、転職の繰り返しでした。 家庭、子供もいるので、この状態の… そうですね、ちょっと運気が悪いかも知れません。確かに貴方と、彼とが話し合いをしている様子のカードが出ています。

離婚はしなくてもいいですが、ただこのまま下手をするとリストラも考えられるカードが出ているので気をつけて下さい。

対策は、とにかく今用意された環境で旦那さん自身が頑張る(踏ん張るとでも言うのでしょうか。)しかないと思います。

  • << 22 え?リストラですか? 旦那の事で気になるのが、 ハローワークに出てる勤務形態が 違ったり、今の会社は初心者なのに 激務の場所だったり。 私が離婚を切り出したので、今の会社は 辞めないとは思っています。

No.20 19/07/19 13:52
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 17 9です。何度もすみません。 離婚するとして、適した時期などはあるのでしょうか。ちなみに旦那から、離婚する場合は子供は自分で育てるからお前は… 離婚に適した時期は今年の12月より後がいいと出ています。

貴方の言う通り、やはり子供の件で揉めると出ています。子供さんを諦めるという手もありますが、それだと子供さんが心配です。(旦那さんが、子供さんに対して暴力などの八つ当たりも考えられると)

カードは絶対にお子さんは、貴方のもとで引き取るべきだと主張しています。

離婚した場合、彼のところに行くという選択肢は残念ながらないと出ました。

大変でも、貴方と、子供さんとで頑張って生きていくのが一番の理想なのですが。

  • << 24 何度もありがとうございます。 これで質問は最後にします。最後にひとつお願いします。 私のせいで彼の経歴や立場に傷を付けてしまったことをとても後悔しています。私にできることは何も無いのですが、彼は今後昇進したり仕事で成功することができるでしょうか? よろしくお願いします。

No.21 19/07/19 13:54
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 18 貴方の今後の恋愛運ですが、 今後交際出来る人は現れます。ちょっとしたことがきっかけで知り合う方です。その人と将来結婚するかどうかは貴方… ありがとうございます
現れるというだけでうれしいです
早く出会いたいです
片想いの人は今までいろいろとありその人のことで
鬱になりかけ今まで苦しんでいました
彼も私のことをどう思っているのかわからないですし
今後出会えるのもかなり先だといことがわかったので
あきらめることに決めました
今まで不幸続きだったので今後運勢は良くなるんでしょうか?
お時間があれば見ていただけないでしょうか?

  • << 23 今後の運勢ですが、よくなると出ています。明るい未来のカードも出ています。ただ、お仕事が少々大変になるかも知れません。

No.22 19/07/19 13:55
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 19 そうですね、ちょっと運気が悪いかも知れません。確かに貴方と、彼とが話し合いをしている様子のカードが出ています。 離婚はしなくてもいいで… え?リストラですか?

旦那の事で気になるのが、
ハローワークに出てる勤務形態が
違ったり、今の会社は初心者なのに
激務の場所だったり。

私が離婚を切り出したので、今の会社は
辞めないとは思っています。

  • << 25 そうですか、失礼しました。頑張って下さい。

No.23 19/07/19 14:01
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 21 ありがとうございます 現れるというだけでうれしいです 早く出会いたいです 片想いの人は今までいろいろとありその人のことで 鬱になりか… 今後の運勢ですが、よくなると出ています。明るい未来のカードも出ています。ただ、お仕事が少々大変になるかも知れません。

  • << 26 ありがとうございます 仕事が大変になるとは?仕事が忙しくなるということでしょうか? もしくは解雇などのことでしょうか? 最近事業縮小した会社なので気になります 教えて下さい!

No.24 19/07/19 14:02
よこ ( 30代 ♀ P69Rv )

>> 20 離婚に適した時期は今年の12月より後がいいと出ています。 貴方の言う通り、やはり子供の件で揉めると出ています。子供さんを諦めるという手… 何度もありがとうございます。
これで質問は最後にします。最後にひとつお願いします。

私のせいで彼の経歴や立場に傷を付けてしまったことをとても後悔しています。私にできることは何も無いのですが、彼は今後昇進したり仕事で成功することができるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 27 占ってみると、彼が、昇進などは、今のところ、ちょっと厳しいかも知れません。 なってしまったものは仕方がないです。応援しますから、いつか挽回できるように頑張って下さい。

No.25 19/07/19 14:04
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 22 え?リストラですか? 旦那の事で気になるのが、 ハローワークに出てる勤務形態が 違ったり、今の会社は初心者なのに 激務の場所だっ… そうですか、失礼しました。頑張って下さい。

No.26 19/07/19 14:07
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 23 今後の運勢ですが、よくなると出ています。明るい未来のカードも出ています。ただ、お仕事が少々大変になるかも知れません。 ありがとうございます
仕事が大変になるとは?仕事が忙しくなるということでしょうか?
もしくは解雇などのことでしょうか?
最近事業縮小した会社なので気になります
教えて下さい!

  • << 28 仕事が大変になるですが、いい意味で、仕事が忙しくなるということです。

No.27 19/07/19 14:08
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 24 何度もありがとうございます。 これで質問は最後にします。最後にひとつお願いします。 私のせいで彼の経歴や立場に傷を付けてしまったこと… 占ってみると、彼が、昇進などは、今のところ、ちょっと厳しいかも知れません。

なってしまったものは仕方がないです。応援しますから、いつか挽回できるように頑張って下さい。

  • << 30 丁寧に返答してくださって感謝します。 さっきので最後と書いたのにすみません、あとひとつだけ…。 せめて彼に謝りたい(スマホにメッセージを送ろうかと)と思うのですが、私からの連絡はもう迷惑でしかないでしょうか。拒絶されるのが怖いので送れずにいるのですが、彼の反応はどうなるでしょうか…。

No.28 19/07/19 14:12
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 26 ありがとうございます 仕事が大変になるとは?仕事が忙しくなるということでしょうか? もしくは解雇などのことでしょうか? 最近事業縮小し… 仕事が大変になるですが、いい意味で、仕事が忙しくなるということです。

No.29 19/07/19 14:17
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 28 ありがとうございます、ほっとしました良かったです
「ちょっとしたきっかけ」で出会える書いて頂きましたが
私は新しいことをしたほうがいいのでしょうか?
どういったことが向いているんでしょうか?
お時間あるときに見ていただけないでしょうか?

  • << 31 貴方は、余裕があるなら新しいことにチャレンジしてみてもいいと思います。なければいいです。 どういったことが向いているかですが、とりあえず貴方の好きなことを活かせばいいと思います。

No.30 19/07/19 14:19
よこ ( 30代 ♀ P69Rv )

>> 27 占ってみると、彼が、昇進などは、今のところ、ちょっと厳しいかも知れません。 なってしまったものは仕方がないです。応援しますから、いつか… 丁寧に返答してくださって感謝します。

さっきので最後と書いたのにすみません、あとひとつだけ…。

せめて彼に謝りたい(スマホにメッセージを送ろうかと)と思うのですが、私からの連絡はもう迷惑でしかないでしょうか。拒絶されるのが怖いので送れずにいるのですが、彼の反応はどうなるでしょうか…。

  • << 32 謝りたい気持ちはわかりますが、占ってみるとちょっと迷惑だと思われる可能性があります。 心の中にごめんねと留めるだけでも違うと思うので、あえて謝らない方がいいかと。

No.31 19/07/19 14:26
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 29 ありがとうございます、ほっとしました良かったです 「ちょっとしたきっかけ」で出会える書いて頂きましたが 私は新しいことをしたほうがいいの… 貴方は、余裕があるなら新しいことにチャレンジしてみてもいいと思います。なければいいです。

どういったことが向いているかですが、とりあえず貴方の好きなことを活かせばいいと思います。

No.32 19/07/19 14:30
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 30 丁寧に返答してくださって感謝します。 さっきので最後と書いたのにすみません、あとひとつだけ…。 せめて彼に謝りたい(スマホにメッ… 謝りたい気持ちはわかりますが、占ってみるとちょっと迷惑だと思われる可能性があります。

心の中にごめんねと留めるだけでも違うと思うので、あえて謝らない方がいいかと。

No.33 19/07/19 14:59
あみ ( 40代 ♀ a7WLv )

>> 3 こちらこそよろしくお願いします。 彼は、ちゃんと貴方のことを好きだと思っていて、貴方のことだけをきちんと見ているため、他の女性の影や、… 占っていただきありがとうございます。

良い結果にとても安心しました。
年齢も年齢なので、もっと若い子の方がいいのかなと考えてしまい、自分に自信が持てず不安になってしまっていました。
もっと彼を信じて、自分にも自信が持てるようにしたいと思います。

忙しい中お時間頂きありがとうございました。

No.34 19/07/20 00:47
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

気になる彼がいます。
彼は私をどう思ってますか?
これからどうなりますか?
お願いします。

  • << 36 お早うございます。よろしくお願いします。 彼は貴方のことをどう思っていいるかですが、あんまり貴方のことを考えずに、他のことに集中している様子が表れています。 これから先ですが、特別これと言った進展はなく、今まで通りの関係が続くと思われます。 対策も一応めくりましたが、とりあえず様子を見て下さい。

No.35 19/07/20 01:25
yuzu ( 30代 ♀ lA9Rv )

はじめまして。真剣に悩んでいます。
よろしくお願いします
最近、営業の電話をはじめました。もう仕事が辛くて逃げ出したいです。
いつも仕事が長続きしません。
自分に合わない仕事ばかり選んできたのか、私の忍耐がないのかわかりません。ストレスで押しつぶされそうです。
仕事を変えない方がいいでしょうか?
辞めたらダメだとわかっているのですがもう、営業はしたくないです。
私はどんな仕事があっているのでしょうか?
周りからは怒らなそうとか言われますが、そんなことはなく短気ですし、自分ではクールな方だと思います。

  • << 37 こちらこそよろしくお願いします。 お仕事を変えるかどうかですが、変えたほうがいいとでました。その方が貴方自身イキイキと働けると思います。 どんな仕事が貴方にあっているかですが、なるべく一人で働く仕事がいいでしょう。それが無理でしたら好きなことを仕事にするといいと思います。

No.36 19/07/20 07:05
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 34 気になる彼がいます。 彼は私をどう思ってますか? これからどうなりますか? お願いします。 お早うございます。よろしくお願いします。

彼は貴方のことをどう思っていいるかですが、あんまり貴方のことを考えずに、他のことに集中している様子が表れています。

これから先ですが、特別これと言った進展はなく、今まで通りの関係が続くと思われます。

対策も一応めくりましたが、とりあえず様子を見て下さい。

  • << 39 鑑定ありがとうございます。 毎日連絡取ってて付き合ってほしいと言われましたが、彼のことをあまり知らないのでまだ付き合えないと言いました。 他のことを考えてるんですね。様子見しようと思います。

No.37 19/07/20 07:13
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 35 はじめまして。真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします 最近、営業の電話をはじめました。もう仕事が辛くて逃げ出したいです。 い… こちらこそよろしくお願いします。

お仕事を変えるかどうかですが、変えたほうがいいとでました。その方が貴方自身イキイキと働けると思います。

どんな仕事が貴方にあっているかですが、なるべく一人で働く仕事がいいでしょう。それが無理でしたら好きなことを仕事にするといいと思います。

No.38 19/07/20 09:22
yuzu ( 30代 ♀ lA9Rv )

>> 37 おはようございます。占っていただきほんとにありがとうございます。
気持ちが少し楽になりました。
なぜ一人で働く仕事がいいのが分かったのでしょうか?
私は一人が好きな方なのでびっくりしまし
た。一人は好きですが仕事は関係ないかなと思っていました。
好きなことも視野にいれてみようと思います。ありがとうございました。

No.39 19/07/20 11:09
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 36 お早うございます。よろしくお願いします。 彼は貴方のことをどう思っていいるかですが、あんまり貴方のことを考えずに、他のことに集中してい… 鑑定ありがとうございます。
毎日連絡取ってて付き合ってほしいと言われましたが、彼のことをあまり知らないのでまだ付き合えないと言いました。
他のことを考えてるんですね。様子見しようと思います。

No.41 19/07/23 14:11
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 40 どんな用件でしょうか?

No.43 19/07/23 14:17
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 42 大丈夫です。受け付けています。

No.45 19/07/23 14:38
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 44 うーん、その看護師さんの気持ちを見る限りでは、カードで見る限りでは、ちょっと大丈夫かなと思われたかも知れません。

アドバイスとしては、もう気にしてもしょうがないのと、もっと貴方自身が堂々としていればいいのではないかと告げています。

病院の無料の血圧計はたくさんの人が使いますし、看護師の方も色々いますから、困った場合は誰か他の方に相談してみればいいでしょう。

No.47 19/07/23 14:52
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 46 大丈夫ですよ、うまく使えるかなと思っただけです。

あまり、気にしないでください。他の患者さんにそのような対応してたかどうかですが、ちょっとわからなかったようです。

No.49 19/07/23 15:10
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

>> 48 すみません、タロット占いは、再占「サイセン」は基本出来ません。(一度占った内容を再び占うことです。)ごめんなさい。

気にしすぎですよ。忘れて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧