注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

日曜にお見合いした相手からメールの返事が一度もきません

レス4 HIT数 673 あ+ あ-

結婚したい
19/07/19 16:11(更新日時)

データマッチング型の相談所で仮交際となり、こちらからメール(相談所のシステム内メール)を送ったのですが、返信がありません。
お見合いは今週日曜、交際成立は火曜でその夜にメールしました。
交際成立後にすっぽかしてもペナルティがない相談所なので、今とても不安です。

考えられることとしては…

①忙しくて確認できていない
システム内メールは通知がこないので気づいてないの可能性です。開封未開封が確認できるのですが、確かに未開封です。
しかし、交際成立するか否かだった今週に一度もシステムを確認しないなんてことあるのでしょうか?

②冷めてしまった
お見合いの回答は担当が確認して結果反映します。お互いが見合い当日にシステム入力し、速やかに担当が確認すれば即日連絡ができたのですが、こちらの担当不在により中1日空く形となってしまいました。
お見合いの最後に、YES回答を仄めかした発言をしていたのにもかかわらず、回答が遅い、だらしないと勘違いされたのでは?と思ってしまいます。


個人メール(相手のフリーメール)に送ることもできたのですが、最初に送ると迷惑メールとして届かない場合があるのでシステムメールにしました。
①の場合、明日にでも相手の個人メールにもう一度送っても大丈夫でしょうか?
「実はそのうち返すつもりだったのに、短気だなぁ…」と印象悪くなりませんか?

②の場合は…やりきれないですね。

以上です。皆様のご意見をいただきたいです。

No.2884489 19/07/19 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 09:19
匿名1 

①にする場合はもう少し日にちあけてもいいかもしれませんね。
②の可能性もなきにしもあらず。

No.2 19/07/19 09:21
匿名2 


その系統のは経験ありますが、
申し込むと、会うとのこと。
けど、仕事が忙しいから
しばらは無理で、落ち着いたら会う予定でしたが、
結局、返事はずっときませでした
時間の無駄だったとうか、、、

申し込みや、システ厶が簡単すぎるから、真剣さにかけるのでしょうかね?

普通のお見合いのほうがいいのではないですか?
昔ながらのお見合いです。
少しばかりお金をかけてください
安心ですから



No.3 19/07/19 12:38
通行人3 

もしかしてサクラだったとか?
顔はお互いに知ってるんですか?
タイプじゃなかったとか?
悪いほうに考えようと思えばいくらでも出てきますね・・・。

No.4 19/07/19 16:11
通行人4 

約束はもう明後日ですね。
何も連絡がないのは困る。
前日、または最悪当日に連絡してみる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧