注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

遅刻しても怒らない彼女に寂しがってほしい

レス21 HIT数 6764 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 17:56(更新日時)

僕の彼女は、僕の仕事都合でデートの待ち合わせが1時間遅れても、前日キャンセルになっても怒りません。

僕「ごめん仕事終わらないから、1時間後になりそう」
相手「ラッキー、かわいい麦わら帽子探したいからルミネ見てくるよ」
僕「ごめん明日のデート無理そうだから、今度埋め合わせする」
相手「了解ー、ちょうど美容室行きたかったからもう予約入れた!」

こんな感じであっさりしてます。
それが寂しいです。
歴代の元カノは拗ねたり、寂しがったりしてくれました。それでも遅刻やキャンセルは覆せないのですが、寂しがられると求められてる実感がありました。

どうしたらいまの彼女にも寂しがってもらえるでしょうか?

No.2884463 19/07/19 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 07:26
匿名さん1 

どんだけドタキャンするんだよ。酷い男。
それでいて拗ねろ寂しがれって
さっさと別れて幸せにしてやりなよ。

彼女にはもっと良い人に出会える。

No.2 19/07/19 07:30
ラブラブさん2 ( ♂ )

止めとけ‼️
彼女より先に着いとけ‼️

No.3 19/07/19 07:31
匿名さん3 

かまってちゃんか。
いい彼女さんだね。
寂しがって浮気に走るより、自分に時間を使って待ってくれるいい彼女さん、あなたが少しキモい。悪いけど。

No.4 19/07/19 07:41
匿名さん4 

寂しいのを何度も何度も我慢させてるから別れる羽目になってきたんじゃないの?
ポジティブに受け止めてくれるなんて良い彼女さんだと思うけど。本当は不満はあると思うよ。でも、主さんの仕事の負担にならないようにという配慮だと思う。
主さんから軽く寂しがってみたら?
そしたら彼女もそういう気持ちも出して良いのかもって思うかもしれない。

No.5 19/07/19 08:54
匿名さん5 

仕事で遅れたり キャンセルなんだから 彼女が拗ねたり寂しがれる方が邪魔くさい
彼女も仕事なら仕方ないと理解してくれてる良い人だと思う。

No.6 19/07/19 09:30
匿名さん6 

気持ち悪いで人ですね。
そして不誠実です。
寂しがってほしい?
自分都合で時間遅らせたり約束キャンセルしたり、スケジュール管理ができないということは仕事に関してそもそもが無能なのでしょう。
早く愛想尽かされて捨てられたいならそのままでもいいと思いますよ。
それと、そんな時間の読めない人間は普通なら相手にされません。
現状ほかにターゲットがおらず、主さんが彼女にとって重要でない人物だからこそ成り立っている関係なのでしょう。
他の第三者が彼女と同じ状況でだれかにアプローチされるようなことがあればまず天秤にかけます。
楽しむ権利は誰にでも平等にあるのだから、平気で遅刻やキャンセルをしてくる不誠実な人いりませんものね。
彼女の時間をドブに捨てるのやめてあげてください。

No.7 19/07/19 09:35
匿名さん7 

馬鹿じゃないの?

No.8 19/07/19 09:40
匿名さん8 

あなたより魅力的な男に出会う可能性がある彼女を、早く解放してあげてください。

No.9 19/07/19 12:49
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

呆れてるんでしょ。

寂しがるより、捨てられない事を感謝しなよ。

No.10 19/07/19 12:52
匿名さん10 ( ♀ )

プラスに行動できる子で尊敬するー!!!!!
めっちゃいい子じゃないですかー

怒ったり拗ねて欲しいんやね

なんか主さんにはそういうレベルの子がお似合いそうやもんなー

主さんに見合う幼稚な子が見つかるといいですね

No.11 19/07/19 15:47
フリーさん11 

私と彼みたい。私の彼もドタキャン王です。連続2桁とか行きますね。激務で当日ドタも当たり前。私も彼女のように、彼に言いますよ。
泣いても拗ねても、どうにもならないから何も言わない。その変わり、自分を充実させておく。だから、彼女の美容院行とかものすごくわかる。気を使っているの。
泣いたら会いに来てくれるのか、拗ねたらすっ飛んで来てくれるのか。無理なんですよ。だから、言わない。
先日会った時も徹夜で一睡もしてない状況で、彼が会いに来てくれました。

彼女に寂しがって欲しいとか、寂しがっていることに気が付かないのかなと。結局、自分がドタキャンしたことを埋め合わせとかでどうにかなると思ているんじゃない。
彼が何か月もドタキャン続きであった時、あらかじめドタキャン用の予定を作ってましたけど、相手の気持ちに鈍感すぎるんじゃないかなと思う。

主さんが拗ねたりしてくれることで求められていると思うならば、そういう彼女と付き合えばいいと思う。正直そこまでしても彼女が何も言わないって、すごいことだよ。正直捨てられてもいいぐらいだから。

それつきあってるの?と私も言われるけど、ドタキャンだから別れるとか会えないから浮気を疑うって全くない。お互いに会えなくても続くって、何かあるわけだから相手に求めずにもう少し考えてみたらと思う。

どうやったら寂しがってもらえるかということだけど、そこに気が付かないようならば別れた方が良いと思います。

No.12 19/07/20 01:14
匿名さん12 

オトナな彼女には敏感に察知する能力を持った男性がお似合いです。

お坊っちゃまな主さんには甘えて拗ねるお嬢ちゃまがお子ちゃま同士でお似合いです。

素敵な彼女の優しい気遣いも理解さえも出来ず自分の気持ち優先の自己中に勿体無い!

No.13 19/07/20 08:03
匿名さん0 

スレ主です。
まとめてのレスで失礼します。皆さんご回答ありがとうございます。結構厳しい意見も多いですね。

なぜか僕の遅刻に怒ってる方いらっしゃいますが、遅刻の理由は単なる寝坊とかウッカリではないですよ。
どうしても仕事で残業しないといけない、どうしても退社前に急な対応が入った、そういう理由での遅刻です。
僕の意志ではどうにもならない、やむを得ない理由です。

彼女は僕に愛想を尽かしてるというコメントについて。
いえ、彼女は(言い方古いですけど)メロメロと思います。体の関係も断られないし、手料理も振舞ってくれます。最高の彼女です。結婚したいです。
ただ、寂しがってほしいというのだけが不満なのです。

別にメンヘラになってほしいわけじゃないです。(寂しくてリスカするとか、会社に電話かけまくってくるとか)
ふつうに寂しがってほしいだけです。

• << 15 主さんは惚れられてる尽くしてくれる単に優位な立場で居たいだけのような。 俺にメロメロなら寂しがれにしか思えない。 結婚したい考えなら今の彼女のままの方が良い 結婚して言われると本当に面倒臭くなりますよ。 予定が駄目になるば 確り埋め合わせは必要ですがね。
  • << 16 仕事での遅刻やドタキャンは、仕方の無い事なので、それを責めた所で何になるんですか? 寂しいと言ったり、拗ねたら何とかなるんですか? 寂しいと言ったり、拗ねたりしないから、寂しいと思ってないとおもってるんですか? そう思ってるなら、頭の中お花畑ですね。 仕事である以上、言った所でどうにもならないし、困らせるだろうと考えるし、言ったら余計に寂しくなったり惨めになったりするから言わない。 寂しいと思うから、考えない様に何かしら無理やり予定を入れたりする。 言わないから寂しがってないと思ってる主さんに違和感。 言わないだけで、寂しいに決まってるじゃない。 我慢してるだけに決まってるじゃない。 仕事だから、言ったら困らせる、負担をかけるだろうから言わないんだと思う。 彼女の優しさに、寂しさに、気付けてないだけでしょ。
  • << 17 同性の男だけどさ。 彼女は素敵な人だと思いますよ。 あんたにゃ、勿体ない。 仕事だからやむを得ない? そんな自分を正当化するような言い訳は格好悪いですよ。 仕事とはいえ申し訳ない。 こう感じるべきでしょうが。
  • << 20 ふつうに寂しがってほしいだけ…ふつうじゃない?ふつうに出来ないとしたら… 主さんが甘ったれ過ぎるので彼女が本当の心を見せたり甘えたり出来ないのかも? 彼女に甘えてほしいなら主さんが男らしく頼り甲斐のある安心感抱ける男になる事
  • << 21 仕事の残業は主さんだけの都合です。 一家の大黒柱で養っている立場ならわかるけれど、生活そのものが別の「個」同士ではまた別ですよ。 まあ彼女がメロメロならそれでいいじゃないですか。お幸せに。

No.14 19/07/20 08:31
フリーさん11 

>> 13 会えない時に、どうしてそんなことを言うのか。仕事上のことは仕方ないんですよ、私も彼に対してそう思っている。仕事のことはやむを得ない事情でしょう。そこに寂しいと言わないといけない理由はあるの?
やむを得ない事情でドタをしても、埋め合わせるとか以上に彼女に対する思いはあるよね。埋め合わせればいい問題じゃなくて。

私は何十回彼にドタキャンをされても何も言わない。
何で言わないのか、そこには理由がある。好きな人に対する思いがある。

主さんは、寂しがることで相手に求められている愛情を感じるならば、寂しがらない彼女はあなたとは正直合わない。彼女は、一生寂しがる態度を出さない人だよ。不満だと思うならば、彼女に寂しがって欲しいと伝えればいいでしょう。そこで何を言われるかわからなけど、結婚したいぐらいの人ならば言えるよね。

彼女が好きな人に会えないのがどれほど辛く寂しか、主さん理解出来ないんだね。いくら手料理を振る舞い貴女に愛情を見せていても、彼女の本当の部分に気が付かないといずれ終わるよ2人。

No.15 19/07/20 09:05
匿名さん5 

>> 13 スレ主です。 まとめてのレスで失礼します。皆さんご回答ありがとうございます。結構厳しい意見も多いですね。 なぜか僕の遅刻に怒ってる方… 主さんは惚れられてる尽くしてくれる単に優位な立場で居たいだけのような。

俺にメロメロなら寂しがれにしか思えない。

結婚したい考えなら今の彼女のままの方が良い 結婚して言われると本当に面倒臭くなりますよ。

予定が駄目になるば 確り埋め合わせは必要ですがね。

No.16 19/07/20 09:24
匿名さん16 

>> 13 スレ主です。 まとめてのレスで失礼します。皆さんご回答ありがとうございます。結構厳しい意見も多いですね。 なぜか僕の遅刻に怒ってる方… 仕事での遅刻やドタキャンは、仕方の無い事なので、それを責めた所で何になるんですか?

寂しいと言ったり、拗ねたら何とかなるんですか?

寂しいと言ったり、拗ねたりしないから、寂しいと思ってないとおもってるんですか?
そう思ってるなら、頭の中お花畑ですね。

仕事である以上、言った所でどうにもならないし、困らせるだろうと考えるし、言ったら余計に寂しくなったり惨めになったりするから言わない。

寂しいと思うから、考えない様に何かしら無理やり予定を入れたりする。

言わないから寂しがってないと思ってる主さんに違和感。

言わないだけで、寂しいに決まってるじゃない。
我慢してるだけに決まってるじゃない。

仕事だから、言ったら困らせる、負担をかけるだろうから言わないんだと思う。
彼女の優しさに、寂しさに、気付けてないだけでしょ。

No.17 19/07/20 09:50
匿名さん17 

>> 13 スレ主です。 まとめてのレスで失礼します。皆さんご回答ありがとうございます。結構厳しい意見も多いですね。 なぜか僕の遅刻に怒ってる方… 同性の男だけどさ。

彼女は素敵な人だと思いますよ。
あんたにゃ、勿体ない。

仕事だからやむを得ない?
そんな自分を正当化するような言い訳は格好悪いですよ。
仕事とはいえ申し訳ない。
こう感じるべきでしょうが。

No.18 19/07/20 09:58
匿名さん18 

寂しがってほしい、拗ねてほしい、の前に

歴代の彼女と何故終わったのか

スレ文読むと全員が納得すると思うのだが?

特に私は、主が、彼女に寂しがってほしい、拗ねてほしいという理由だけで、わざと遅刻やドタキャンしているようにも思えるのでね

ましてや、今の彼女に『どうしたら寂しがってもらえるの?』なんて考えてる時点でアウトだわ(笑)

単に今の彼女の性格がサバサバしていて時間の使い方が上手なだけでしょ

見習えば?

No.19 19/07/20 11:19
匿名さん19 

拗ねたり、寂しがったりするのが求められてるのとは違うと思います
自分中心に考えてるから不満を漏らすんです

その点 今の彼女は主さんの罪悪感を軽くしてあげるための発言では?
主さんを中心に考えてるから出来ることです

素晴らしい人間性です
他の男が狙っていても不思議ではないです
ドタキャンしておいて寂しがれなんて、自分勝手な考えはやめないと彼女がもっと良い男に乗り換えるかもしれないですよ

No.20 19/07/20 13:12
匿名さん12 

>> 13 スレ主です。 まとめてのレスで失礼します。皆さんご回答ありがとうございます。結構厳しい意見も多いですね。 なぜか僕の遅刻に怒ってる方… ふつうに寂しがってほしいだけ…ふつうじゃない?ふつうに出来ないとしたら…
主さんが甘ったれ過ぎるので彼女が本当の心を見せたり甘えたり出来ないのかも?
彼女に甘えてほしいなら主さんが男らしく頼り甲斐のある安心感抱ける男になる事

No.21 19/07/20 17:56
匿名さん6 

>> 13 スレ主です。 まとめてのレスで失礼します。皆さんご回答ありがとうございます。結構厳しい意見も多いですね。 なぜか僕の遅刻に怒ってる方… 仕事の残業は主さんだけの都合です。
一家の大黒柱で養っている立場ならわかるけれど、生活そのものが別の「個」同士ではまた別ですよ。
まあ彼女がメロメロならそれでいいじゃないですか。お幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧