注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

忘れたい恋 忘れられない恋

レス3 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
19/07/30 11:56(更新日時)

私にはずっと忘れられない人がいます。
その人は中2の時に知りました。仲良くなり好きになったけど急に冷たくなり、LINEをブロックされました。それからもずっと好きでした、

高校生になり、また関わるようになりました。春は1番仲の良い女の子までになりました。私は告りました。返事は保留でした。それでもまた冷たくなり、LINEをブロックされました。それからとても良い人と出会ったけどその人が忘れれず、良い人とは付き合いませんでした。このままじゃダメだと諦めようと、きっぱり振られました。でも、諦めれませんでした。今は高校二年生ですがずっと諦められません。
その人は本当に女の子に興味がなく、恋なんてめんどくさいと思っている人です。何度も何度も忘れようとしました。関わりもなくしました。でも、その人以外を好きになれません。

私はどうしたら諦めれるのですか?
どうしたら他の人に恋ができますか?

タグ

No.2884374 19/07/18 23:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/29 21:09
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

ずっと好きでい続けるのも恋愛の形の1つだと思います。
蛙化現象を持っている方は恋愛経験が少なかったり片思いしか経験したことない人などに多く見られます。
自分に自信が無いのも原因のひとつです。
もしまだ好きでい続けるのであればその人の好きなところを言ってあげると相手
に自信がつくのでは。
諦めたいのであればそれ以上の恋愛を経験するしかないと思います。

No.2 19/07/29 23:08
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

時間が解決してくれることもあるよ。
そして、男を忘れたければ新しい男を見つけるしかない。

No.3 19/07/30 11:56
ラベンダー ( 20代 ♀ zKePv )

どうやったら諦められるだろう、好きだって思ってるうちは盲目になっちゃってるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧