注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

不幸続きの私の今後を見ていただけないでしょうか?

レス6 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/20 01:01(更新日時)

今まで小さいうれしいことがあると、必ず大きな不幸がおこる
繰り返し起きる人生でした
最近でも何年ぶりかに好きな人ができましたが
行動に起こす前にその人は遠くに転勤しました
その人に会うまでは会社が嫌で嫌でしょうがなかったんですが
やっと仕事が楽しくなったのに絶望に襲われています
会社ではいじめにあい、いじめをして来た一人が出世をし余計やるせない気持ちです
なぜこんな不幸ばかりおきるのか私にはわかりません
最近忘れかけていた自殺願望が定期的に現れ自分を苦しめています
この不幸はいつまで続くのでしょうか?
見ていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.2884331 19/07/18 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/19 02:38
匿名さん1 

主さんこんにちは。
もし生年月日と生まれた時間が記載可能でしたら、占う事ができます。
気が向いたら、お尋ねください。

No.3 19/07/19 16:35
匿名さん3 

>> 2 ご返事ありがとうございます。
生まれ時間があれば詳しい所まで読めたと思いますが、3柱で読める範囲でのお答えとなります。

命式

年 ①壬子 ②壬 ①偏官 ②偏官

月 ③壬寅 ④甲 ③偏官 ④偏印

日 ⑤丙子 ⑥癸 ⑤○  ⑥正官



月干--日干 剋

変化の年齢(+ -1歳の誤差があります また最後の年齢は寿命ではありません)
6 15 24 28 33 39 42 51 60 69 78 87

大運(10年間の運)
03~12歳辛丑
13~22歳庚子
23~32歳己亥
33~42歳戊戌
43~52歳丁酉
53~62歳丙申
63~72歳乙未
73~82歳甲午


性格の中心④は印星ですから、頭の回転が速く理論的ですが、感情には流されやすいはずです。
記憶力も良いのですが、これにはマイナス面もあり、過去の細かな記憶にクヨクヨしてしまいます。

上の命式を見ていただけばわかりますが、①②③⑥すべてが官星です。
本来行動力や思い切りの良さが特徴ですが、月干--日干の剋もあるため、相当なブレーキがかかってしまう事となります。
つまり「石橋を叩いも渡れない」臆病さと、決断に迷う所が出てしまうわけです。
構成としては④が"冷静"で周りは"迷い"ですから、「うまく行かない」と感じる要因となっています。

3柱ですから断定は難しいのですが、お話しから五行(木火土金水)の金・土が忌(悪い)と考えられます。
今大運(10年間の運43~52歳)は丁酉、丁--年干壬の合木・丁--月干壬の合木が成立するものの酉金の影響もあり、仕事では上向きますが対人・異性ではあまりよくありません。
また次の大運(10年間の運43~62歳)は丙申で、丙の作用箇所は①②③⑥・申--年支子の半会水・申--日支子の半会水となるため、孤立ぎみでキツい時期になると思います。

続く

No.4 19/07/19 16:36
匿名さん3 

>> 2 削除されたレス 続きです。

随分脅しのように書いてしまいましたが、次の事に気をつければ意識的にかなり違ってきます。
○過去の事にこだわらない。
○迷いは捨てて、思い切って動く。
○プライドを捨て、相談できる人を作る。
○自分だけで考えず、人に意見を求める。
○人脈を広げて、仕事以外の付き合いを多くする。

難しいとは思いますが、とくに最後の人脈は大切ですから、是非実行してください。
また普段から、悩みや思っている事を話せる場や相手を作ってください。
大運(10年間の運)の事を書きましたが、同じ悪い時期でも相当違って違ってくるはずです。
それから、異性運は運気の良し悪しとは別で流れますから、積極的に動いてくださいね。

No.5 19/07/19 21:59
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます
人脈ですか・・会社と家の往復の今の私にはないですね
今まで友達を探していましたがなかなか見つからず
女や男友達もできないままでしたので
友達になれる場所を探してみます
念の為ですが会社では見つからないですよね?
会社で探したいとも思っていますが
根っからの警戒心が邪魔をして探さないほうがいいのかと思っていましたので
教えていただけませんか?
お願い致します。

No.6 19/07/20 01:01
匿名さん3 

>> 5 それはどこでもいいです。
ただ利害の生じる関係にない部署の方を選んだ方がいいと思います。
また信頼できる方を通じて広げるのも良いと思います。
主さんは、本来観察力があり敏感なはずですが、命式③の対人部分が官星で相手がちゃんと見えていない時があります。
ですから、時には人を頼ってもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧