注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

好きな人に恋愛が面倒と言われた。

レス4 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 23:19(更新日時)

恋愛が面倒という心理。
私には、友達以上恋人未満の好きな人が居ました。

彼の仕事が忙しいという理由でなかなか会えなくなりました。
会えなかったのも辛かったし、忙しいなんて言い訳にしか思えず、冷められたのだと思って私は自分から

もう会うのやめよう。
好きだったけど。
お仕事応援してるね!
今まで辛いこともあったけど、楽しかったよ。ありがとう。

と、いうようなラインをしました。

返事はありませんでした。
了承の意を示してくれたのかなと思います。


でも、月日がたつにつれ辛くなり自分勝手は承知の上で友達という形で関係を続けてくことはできないのだろうか‥と彼にラインを送りました。

結果友達にもなれず(多分)
私に対しての気持ちを聞いたら、

振られました。
恋愛対象としてみれない、ごめん。
今の自分の生活を大切にしてほしいと、前に送られてきたラインを見て思った。
と。

私の何がダメだったのかも聞きました。

ダメとかではない。
(私)が言った生理的に受け付けないとかでもない。
ただ、合わない‥というか言葉で言い表せない何か。

と私からすると非常に曖昧な返答でした。

そのあと夜中までずっとラインをしていました。(21時~1時半くらい迄)
朝も
おはよう。仕事行ってきます。
とラインが来ました。




◎合わない人とよくそこまでラインできるな‥と思いましたが暇だったのでしょうか?苦笑

また、会話の中で
恋愛は面倒だからもう良いかな
と言われました。

彼は私が面倒だったのですかね、やはり。。

◎面倒くさいという感情は、抑圧された怒りとも言いますがどういう心理で本人の前で言えたのか?
もう関わりたくないから、予防線を張ったのか‥


◎印の2点について、皆様のご意見をお聞きしたいです。
それ以外でも何か感じることがあれば、よろしくお願いします。

No.2884302 19/07/18 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/07/18 23:17
匿名さん4 

ハッキリ恋愛対象じゃないと言われてるんだし、もうLINE送ったりするのもやめてあげましょう
付き合ってもないのに冷められたもなにもないしね…
翌日仕事の彼に1時半までLINEにつき合わせたり、第三者から見ても気が利かないし、まあ恋愛対象にはならないだろうなあって印象です。

彼のことはきっぱり忘れて、新しい恋探した方がいいですよ

No.3 19/07/18 22:32
社会人さん3 

めんどくさい上に重たい💦
そりゃ彼も嫌だろ。
聞いただけで鬱陶しい女だな。

No.2 19/07/18 22:05
匿名さん2 

勝手に逆ギレして別れのラインして、その後勝手によりを戻したい連絡して、追い討ちをかけるように、私のことどう思う?系の質問までするなんて、独り善がり極まりないですよ。
面倒くさいです。

勝手に自爆したのに自爆の後処理を彼の時間まで奪って付き合わせてしまう、その幼い恋愛ごっこほ、そりゃ、彼じゃなくてもあなたの相手するのは面倒くさいですよ…

No.1 19/07/18 21:59
匿名さん1 

>◎合わない人とよくそこまでラインできるな‥と思いましたが暇だったのでしょうか?苦笑
合わない人と良い顔しながら連絡取りあうなんてよくあることですよ(笑)
世の中そういうものです

>◎面倒くさいという感情は、抑圧された怒りとも言いますがどういう心理で本人の前で言えたのか?
何とも思ってない(良い印象ではない)からこそ言える言葉ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧