注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

親に秘密のお泊まりデートについて、、

レス19 HIT数 2983 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 23:10(更新日時)

高校生です。
私以外の家族が兄弟の部活の遠征で1泊するので家にいない時があるのですが、その間に彼氏を呼んでお泊まりデートをしたいと思っています。ただ、ばれたらどうしようと不安です。
夜に彼氏に来てもらい、昼前には家を出ようと思っています。
このタイミングを逃せばきっとこの先お泊まりはできないとおもいます。。
ずっと憧れてて考えたらとてもドキドキするのですが、ばれた時のことを考えると怖いです。。
ばれないようにするにはどうすればいいでしょうか、、
それともやめといた方がいいですかね。。

No.2884298 19/07/18 21:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/18 21:51
oji ( tFLLv )

俺がキミの父親なら、

彼氏の家に怒鳴り込みます!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • << 4 彼氏に怒鳴りこむ前にふしだらな自分の娘を怒鳴ってしつけろよ。 彼氏が強引に押し掛けてきたならアレだけど、娘が引き寄せようとしてるんだから。

No.2 19/07/18 21:52
通行人2 

親の立場からすると、自分が留守の時に子供が黙って恋人連れ込んでお泊りしてたなんて嫌ですね。
事前に言われたとしても許しはしないな。
お泊りはもっと大人になってからでもいいんじゃないですか?

No.3 19/07/18 21:52
匿名さん3 

やめてくれよ。内緒で人招き入れるとかさ 気持ち悪い。

そういうのはアンタが独立して独り暮らししてから存分にやりなよ。
バレたらどうしようじゃねえ、そんなことはするな!

No.4 19/07/18 21:55
匿名さん3 

>> 1 俺がキミの父親なら、 彼氏の家に怒鳴り込みます! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 彼氏に怒鳴りこむ前にふしだらな自分の娘を怒鳴ってしつけろよ。 彼氏が強引に押し掛けてきたならアレだけど、娘が引き寄せようとしてるんだから。

No.5 19/07/18 22:01
oji ( tFLLv )

>> 4 娘を直接叱るより、そうした方が効果的だからですよ。

それに、

娘を直接叱って、嫌われたくないモンっ!


まだ結婚すらしてないw

No.6 19/07/18 22:37
匿名さん6 

そうだね、やめときな

No.7 19/07/18 22:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ここでレス者が止めても実行するんだろうけどね。
やるべきではないね。

せめて夏休みとかに、複数人できちんと親の許可貰って、誰かの親のいる状況下でならともかく。

彼氏ではなく、女友達にしたら?

No.8 19/07/18 22:44
匿名さん8 ( ♀ )

主さんは、表面的に怒られることを心配しているだけなんだよね?
親からすれば、もちろん怒るけど、怒る以上に悔やみますし悩みます。
信用して留守番させた親としての判断を、一生、後悔すると思います。
2度と、もう一人の子の遠征には行かないし行けなくなる。
もしかしたらその子は、そのために部活を辞めなくてはいけないと追い詰められ、これからもそのスポーツで進路とかを考えていたら、それすら閉ざされることになる。
可哀想だと思うし申し訳ないと思う。
でも親としての苦肉の決断。
その子の未来だけでなく、娘(主さん)の未来や進路も守らなくてはいけないから。
親の目が行き届かなかったばかりに、娘が、取り返しのない傷を負うようなこと(万が一の妊娠とか中絶)は、あってはならないから。

セックスをしたとかしないとか、そんなのどうでもいい。
その先にあるリスク(もしかして一生を棒に降るような)をわかっているとは思えない、この、浅はかなスレ。

親は子供を守る。
多少の犠牲を払ってでもね。
その重みを、もう一度自分に問いかけた上で、このスレを自分で読み返してください。

高校生の子を持つ親より

No.10 19/07/18 23:04
匿名さん10 

やめた方がいいよ。
主さんまだ親に管理されなきゃいけない年齢だから、バレた時に叱られるのは当然だけど、彼の信用も失うよ。逆上した親が彼の家や学校に乗り込んでいったら、彼の立場は悪くなるし、別れるしかなくなるよ。
親を頼って生活したり学校行ったりしてる間は、親に話せないことはやらない方がいいよ。何かあった時、全部自分に返って来るから、

No.11 19/07/18 23:26
匿名さん11 

こんな時に限って、早く帰ってくるとか近所に見られてたとか、彼と喧嘩したり微妙な空気になったりとか。

そんな感じになってしまうもんなんだよ。
親は、結構家の中の違和感を感じます。特に母親など家事をしている人は。

おとなしく夏休みの宿題でもしましょう。

No.12 19/07/18 23:28
匿名さん0 

たくさんのレスありがとうございます。
やっぱり今の歳でこのようなことをするのはふさわしくないし、親に言えないことをするべきでは無いと思いました。
自分の勝手な行動で兄弟の未来を潰したくありませんし、今まで積み上げてきた彼の信用を潰すのも嫌です。
自分の馬鹿な考えに意見を言って頂きありがとうございました。

  • << 14 うん、思いとどまってくれてよかった。 焦る必要ないし、 信頼って一度失うと取り返しが付かなくなる事もあるし、高校生は高校生らしくね。

No.13 19/07/19 00:34
oji ( tFLLv )

>> 12 よく思い止まってくれたね。
エラいぞ。

さすが俺の子!

(T_T)ノ

No.14 19/07/19 00:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 12 たくさんのレスありがとうございます。 やっぱり今の歳でこのようなことをするのはふさわしくないし、親に言えないことをするべきでは無いと思いま… うん、思いとどまってくれてよかった。

焦る必要ないし、
信頼って一度失うと取り返しが付かなくなる事もあるし、高校生は高校生らしくね。

No.15 19/07/19 14:00
匿名さん15 ( ♀ )

やめてくださいよ。
留守の間に他人が入り込み、人の家でしてるなんて気持ち悪い。
娘といえど信用は無くなりますね。
こんなふしだらな娘に育てた自分を後悔しますね。
親からの信頼を無くし親をどん底まで辛くさせてもいいならどうぞ。
あと高校生の身分で親が留守の家にホイホイ来る男も最低です。
もし高校生じゃなく成人だったら輪をかけて最悪です。

No.16 19/07/19 16:48
匿名さん16 

思い止まって良かったです。
私には高校生の息子がいるので、
逆に彼女のご両親がお留守の時に、親に嘘をつきコソコソ泊まりになんて行ったら、怒鳴り付けるなぁと思って読みました。泥棒みたいな、みっともないことはするなと。
皆さん仰るように、いくら親子でも、信用を無くしたら挽回するのは容易な事ではありません。
いずれ社会に出たら、彼とお泊まりや旅行など堂々と出来るようになりますし、それまでは高校生らしいお付き合いが良いと思いますよ。

No.17 19/07/19 18:05
匿名さん17 

>兄弟の未来
なんか大袈裟だね、性行をするとは書いていないので分けて答えますね。
もし自分が今あなたの家族なら、みんなが留守の間に、彼氏に限らず勝手に他人を家に入れていることにとても不安を感じますね。勝手に自分の部屋に入られたり、何かを見られたりしたら嫌ですからね。まあ、最悪親戚くらいですね。

No.18 19/07/19 19:42
匿名さん18 ( ♀ )

私だったら…凹みすぎて何週間か喋れなくなりそう…

将来有望な男なら良いけど結婚もしないしょーもない男に身体奪われてたとしたら…

まじ凹む…

No.19 19/07/19 23:39
匿名さん19 


青春だね!良いと思うよ。
今しかできないよ。


一応、靴は玄関に置かないで部屋に
持ち込む。

万が一、親が早く帰ったきたら、
彼をクローゼットもしくはタンスに
隠れてもらう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧