注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

女性のファッション

レス4 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 07:58(更新日時)

僕は、好きな女性のファッションがあります❗
それは、茶髪でピンク色の服にショートパンツ、ピンク色のヒールを履いて、ピンク色のネイルをして、香水をつけているというファッションです。
彼女が出来たら、ぜひこの格好をして欲しいです❗
香水は、「こんな匂いの香水つけてるんだあ」って思いたいから、つけていて欲しいです❗
それに、このファッションはすごくかわいいと思います❗
女性の皆さん、こんなファッションどうですか?
男性の皆さんはどんな女性のファッションが好きですか?

タグ

No.2881040 19/07/12 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 01:48
恋愛中さん1 

夢や希望はあっていいと思います。私も彼女にこんな服やあんな下着…と思ったものです。

気をつけたいのは、それを押し付けたり、半ば強引なやり方で着せないこと。例えば、不機嫌になって相手を困らせ、相手は折れて仕方なく着る…的な。後々トラブルになるかもしれません。

昔はOKでしたが今は香水苦手です。頭痛や気分悪くなるので。

ファッションについて語らうのは好きですが、基本、彼女には着たい服を着て欲しいです。

彼女見て、店の商品見て、「これ似合うかも☆」と感じればススメはしますが、彼女の好みでなければ、次!という感じで、あまり執着しないようにしています。

特にこだわりがある人には、相手の好みに寄り添いつつ自身の好みのテイストを少しずつ加えていく方が受け入れられやすいかもしれません。

経験者としては、店で何度も着替えるのは疲れます。私はリアル着せ替え人形ではない…と若干イライラしてました。そう感じる方が女性の中にもいるかもしれません。
負担少なくなるよう心掛けることをススメます。

彼女はこだわりがあり曲げない人なので、私の夢は付き合って間もなくして全て却下されました…。

No.2 19/07/16 07:38
八方美人ちゃん2 

そんなにピンク色が好きじゃないので、彼氏にピンク色を着てほしいって言われたらどうしよう…。
差し色程度にピンクを入れるならともかく、ピンク尽くしはちょっと…。

No.3 19/07/16 07:56
イケメンさん3 

自分も好きな女性のファッション、あります。
Tシャツにスリムデニムを穿いて太めのレザーベルトを巻いている。ミュールを履いていて、しゃがんで屈んだ時に腰下から下着がチラッと見えている後ろ姿…
はい、妄想族です。(`・ω・´)ゝ

今時分は男女問わず浴衣も良いですね。🎐

No.4 19/07/16 07:58
イケメンさん3 

>> 3 ↑スキニーパンツと言うのか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧