注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

会ったことの無い彼

レス1 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 02:21(更新日時)


会ったことのない外国人年下男の子を好きになりそうです。
まだ気になっているだけですが、
彼は私を好きと毎日言われます。
彼とは日本語中心に英語で会話をしています。ですが、彼が日本に来れるのは1年半後…
僕が行くから待っててと言ってくれています。
私もあなたが気になると彼には伝えています。もし付き合うことが出来たら、と彼には何度か言われています。
ただ付き合うのは会ってからだよと私は伝えてます。彼はそれに了承してくれています。

僕は何度か女の子に好きと言われたけど僕が好きなのは君だけだから僕は他の子はスルーした。と言われ、
私は自分に自信がないので、
私は写真とはlooksが違うよ、会ったら顔も違うかもしれないそれでもいいの?と聞きました。
彼は、関係ないよ
僕は君の性格が好き、面白いし、もちろんlooksも可愛いと思ってるよ。と言ってくれました。

私が辛い時も彼はずっと大丈夫だよ僕がそばに居るからねと慰めてくれたりしてくれました。毎日のように今は何してるの?とか
今日も電話出来る?とか色々連絡もマメな方です。

ですが1度も会ったことない彼
本心かどうかもわからない。僕を信じてと何度も言ってくれますが恋愛で1度かなり深い傷を負ってしまいなかなか踏み出せそうにないです。信じたいですが怖いんです。
会ったことのない海外に住んでいる彼を待つのは馬鹿ですか?

私は最初彼のルックスに惹かれ連絡を取り合っていましたが、今は彼の優しさや楽しませようとしてくれたり英語が苦手な私に楽しく教えてくれたりとかなり性格面でも好印象です。

彼は好きになった女性がおらず、恋愛もしたことのない方です。
手を繋いだことあるの?と言われあるよと答え私があなたは?と言うと
あるよ~母親だけね(笑)と言っていました。



No.2883769 19/07/17 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/18 00:26
匿名さん1 ( ♀ )

疑似恋愛を楽しむならそれもありだと思います。
ただ、実際の恋愛にまで発展するのかどうかは疑問です。彼がどこまで本当のことを話しているのかもわからないし、全てを信じてしまうのは危険だと思います。今のこの状況を楽しむだけにとどめておいたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧