注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

自分の気持ち

レス1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 17:28(更新日時)

長文になりますが、失礼します。

私は現在21歳の社会人です。約半年ほど付き合っている彼氏もいます。
その彼とは中学校の同級生で、私自身思い入れの深い人です。そんな彼と最近再会し、お付き合いしています。
しかし、私の中でずっと残っている人がいるんです。
それは幼馴染と言っていいのかわかりませんが、小学校からずっと一緒だった人で、初恋を7年間も拗らせていました。
とても優しい人で、その人と付き合えた期間もあります。
それを私から壊しました。とても大切にしてくれていたのに、当時悩んでいたことも何も言わず、一方的にお別れを言いました。すごくすごく、傷つけてしまいました。
それから数年経ち、初恋の彼にも彼女がいることがわかりました。聞いたときはとてもホッとしました。幸せになってほしいと思いました。
本人から話を聞く機会がありました。
楽しげに話す彼に対してどこか複雑でした。
話を聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちがずっとぐちゃぐちゃとしていました。
考えるほど息苦しくて嫌になりました。
彼氏がいる立場で、どうして今さらこんなに引っかかっているのか、それがわかりません。
今の彼もとても優しい人です。
こんな卑屈で自分勝手な私のことを想ってくれます。大事にしたいです。誰も傷つけたくないです。
自分の気持ちをはっきりさせたいです。
そうじゃないと私は今の彼にも、友達のように接してくれる初恋の彼にも素直に顔向けできません。
誹謗中傷でも構いません。何かご意見いただけましたら、幸いです。

駄文失礼いたしました。

No.2883758 19/07/17 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/23 17:28
匿名さん1 

あなたの初恋の彼に対する感情は回顧では?
過去の甘い感情を振り返りセンチメンタルに浸っているのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧