注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

LINEしてもいいんでしょうか?

レス2 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 16:10(更新日時)

一年前の話になります。
去年職場で好きやった子に気持ち伝えるまでいきましたが保留されてました。
ただ、理由があってそのタイミングで退職しました。
退職したあとも何度か連絡取ろうとしていましたが、結果的にはLINEブロックされるという結果になってしまいました。ただ、番号は知っていたので、何度か電話しましたが、もちろん電話には出てくれず、挙げ句の果てにはストーカー扱いにされて警察に言われるハメになりました。しつこかったのが原因やったと思います。そこから、警察の厳重注意ということもあり、連絡取る手段を全て削除するように言われ、連絡手段一切ない状態になっていました。ただ、LINEには削除せず残っていました(ブロックされているのでLINEしても相手には連絡出来ません)
そして、つい1週間前ぐらいです。なんとなくブロックされているか確認したら、何故かブロックを解除されていたんです。
それ以前はちょこちょこブロックされているか確認しても、ずっとされていたので、気になりませんでした。
ただ、何故このタイミングでブロック外したのか、LINEをしていいものなのか、LINEしたら、また警察に言われるんじゃないか、といろいろ悩んでる部分があります。
女性からしたら、これは時間が解決するというやつなんでしょうか?
全くわからないので出来れば教えていただきたいです。

タグ

No.2883499 19/07/17 14:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 14:30
匿名さん1 

ブロック外すタイミングは、警察に相談注意したにもかかわらず またLINE来てるかどうかの確認だと思いますよ。

貴方を、警戒しての事ですよ。

もう辞めてあげて下さい。

ハッキリ言います!
脈無しです。
相手は恐怖を抱いているんですよ。

No.2 19/07/17 15:21
社会人さん2 

警察の方では、記録は残しますので、以後、接触すると捕まりますよ。
あと、消せと言われたにも関わらず、意図的に残してるLINEも接触手段に使ったら警察来るよ😁

君は犯罪予備軍として警察にマークされてるから。警察に確認しに行ってみな。

今までの経緯を話した上で『ブロックされてるからこのLINEは残しておいても迷惑にはなりませんよね?』と。

迷惑にならないなら警察は『そうだね』と言うね😄
ただ、君から使うとダメだよ。

世の中には…色々とあるんだよ…😏
裏のウラの裏のウラで決して表になれない裏が、ね…😏

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧