関連する話題
コンビニの女性店員
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
浮気しない人は人生損してる。

順番

レス4 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 12:56(更新日時)

もしも社内で気になる女性ができたらどうしますか?コミュニケーションとることが一番ですが、今までいきなり連絡先聞きに行ってアタックして付き合うようなパターンばかりで、よく分かりません。アドバイスお願いします。

タグ

No.2883381 19/07/17 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 08:59
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

いきなり連絡先は無理でしょうね。あなたがよっぽどの超絶イケメンで、性格もイケメンなら大丈夫でしょうが。


私は離婚はしてしまいましたが、社内恋愛で結婚でした。


最初に会ってから、LINE交換するまで2か月ぐらいかかりましたね。
それまでは、顔合わす度に少しでも何か話して、コミュニケーション取ってました。

LINE交換してからは、結婚するまで一日もLINE欠かすことはなかったです。
どんなしょーもない些細なことでも、毎日連絡を取ることを心掛けてました。
仕事中でも、一瞬手止めて返事返して。なるはやで返事返してました。
多分、ガサツな女の子よりも女子力高めなLINEの使い方してると思います(笑)

今となっては思い出にもなりませんが…。


まずは軽めの会話からで良いと思います。
それで大体のガードの固さとか、会話内容によっては趣味とか好きなものがわかるでしょうし。
連絡先は会話の流れに乗せて聞けたらベストかなと思います。

No.2 19/07/17 10:46
社会人さん2 

貴方から積極的に話をするようにし、相手から話し掛けてくれるまで続けてみては?

そこから連絡先を交換しあっても良いのでは?

私はイケメンとか嫌いなので、速攻で連絡先を聞かれると引きますね。
得体の知れない人にプライベートの時間まで踏み込まれたくない。

No.3 19/07/17 19:54
通行人3 

社内となると今回も今までのやり方で…とはいかないんでしょうか。
その人とは社内で接点はあるんですか?
やっぱりまずは会話からじゃないでしょうか。

No.4 19/07/19 12:56
社会人さん4 

私は社内恋愛していましたが、一番最初のアプローチは社内メールでしたよ。その後、会社の飲み会で仲良くなって、そこからプライベートでも遊びに行くようになって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧