注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

甘え?

レス9 HIT数 461 あ+ あ-

久志( 30代 ♂ zz471b )
19/08/10 14:59(更新日時)

甘えたの、彼氏は嫌ですか?
仮名です。
彼女あやと言います。
僕。あやに…
あやー言いながらチューしたり、ハグしたり、頭の臭いをクンクンしたり…
たまにのデートでは手を繋いだり。
知らない人の前では手を繋ぐのは当たり前のおれ。

人の見てない隙をみはらかって、ほっぺなどにチューしたり…
彼女に、甘えると凄く嫌がります…あやは凄くツンツンしてます…
でも。エッチの時は凄く激しくしてきます…
何度も何度も…
これが彼女の甘えなんですかね?
普通に甘えてほしいです…僕は。

No.2896120 19/08/08 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/09 05:37
匿名さん1 

甘え方は人それぞれですよ。

私は不機嫌なときに彼に当たり散らして甘えます。
眠いとかお腹空いたとか寂しいとかつまらないとか、まぁ八つ当たりですが心を許した彼にしかさらけ出せません。

彼の甘え方もちょっと似ています
暴言を吐き攻撃してくるときは寂しいときみたいです(笑)
私に冷たくしてデートを中止した後、ひっそりと泣いたこともあるみたいですよ。

女友達の彼に対する甘え方は、マスコットを手に持ち、そのマスコットでおままごとみたいにお喋りすることですって。
千差万別ですよね。

“甘え”とは思ったことがありませんでしたが、彼のセックスの頻度は激しいですよ。
暇さえあれば時間も場所も選びません。部屋に入るのも待ちきれず状態です。
私も彼が求めればいつでも喜んで応じるので、私たちカップルはもしかしたら彼女さんと同様の甘え方もしているのかもですね。

人には向き不向きがあるので、嫌がることは無理強いできません
相性がぴったりが理想ですが、不満があってもそれを補える程の魅力があれば継続できますよ。
ちょっとした不満は誰にでもありますしね。

No.2 19/08/09 07:37
恋愛中さん2 

私はですが、自分が甘えたいタイプなので、彼氏がベタベタしてくるとちょっと鬱陶しい(笑)彼女が甘えるタイプじゃないなら、少しぐらいスレ主さんが甘えてもいいのかなと思います。

  • << 7 僕はあやとウーウー言いながら甘えたいのです。 ですが全然してくれません… 甘えてよ。と。言うても。 あーあんたうっとうしーなど。 それが非常に辛いです…

No.3 19/08/09 12:37
通行人3 

普段はクールな感じでも、行為の時は違う感じなのが彼女なのではないでしょうか。
甘えられるの嫌がってるならほどほどにしておいたほうがいいのでは?
甘え方を変えるとか。

  • << 6 彼女は僕に対して、甘えかたが分からん。言います。

No.4 19/08/09 14:56
ラベンダー ( F0Y41b )

その彼女さんは自分が甘えるのは好きなのかも?甘えられるのはあんまり好きじゃないのかも?

No.5 19/08/09 15:23
匿名さん5 

甘えるというか、ただ人前でイチャイチャするのが嫌なんじゃないですか?

No.6 19/08/09 22:18
久志 ( 30代 ♂ zz471b )

>> 3 普段はクールな感じでも、行為の時は違う感じなのが彼女なのではないでしょうか。 甘えられるの嫌がってるならほどほどにしておいたほうがいいので… 彼女は僕に対して、甘えかたが分からん。言います。

No.7 19/08/09 22:20
久志 ( 30代 ♂ zz471b )

>> 2 私はですが、自分が甘えたいタイプなので、彼氏がベタベタしてくるとちょっと鬱陶しい(笑)彼女が甘えるタイプじゃないなら、少しぐらいスレ主さんが… 僕はあやとウーウー言いながら甘えたいのです。
ですが全然してくれません…
甘えてよ。と。言うても。
あーあんたうっとうしーなど。
それが非常に辛いです…

No.8 19/08/09 22:46
匿名さん8 

SEXが激し男って女の事なんも分かってないよねw

ただの幼稚じゃん

おままごと疲れるね~

No.9 19/08/10 14:59
久志 ( 30代 ♂ zz471b )

>> 8 文字しっかり読んで!彼女のエッチが激しいの^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧