注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

めんどくさい旦那

レス5 HIT数 831 あ+ あ-

離婚検討中
19/07/17 16:34(更新日時)

うちの旦那は酒を呑むと罵倒したり悪態ついたり散々です。
俺のことATMだと思ってんだろ!とか
お前とは合わないから今後やってけねーだとか、とにかく酔っ払いながら罵倒されます。
まず、ATMなんて思ってません。思えません。
ほんとにATMならどんどんお金だしてくれよ。
あるお金でやりくりして、稼ぎに不満なんて言った事ないのに、は?って感じ。
次の日になると何事もなかったかのようにベタベタしてきて、ついでな感じで昨日ごめんねって。
許せる事も許せない環境整えてんのあなたですけど。
それで許してもらえないと更に逆ギレされ。
めんどくさい。この一言に尽きる。

No.2883261 19/07/17 00:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 01:02
匿名1 ( 40代 ♂ )

余り酒癖が良くないね

飲んで酔うと気が大きく成るんだね

まだ、言葉だけだから良いけど、手を上げる様に成ったら大変だね

No.2 19/07/17 04:01
通行人2 ( 30代 ♀ )


翌日謝ってくるってことは、酔っても覚えてるってことですよね。

主さんだけじゃなく、他の人にも悪態つくんですかね?

知人も、旦那さんの酒癖が悪くて、自分の家だけではなく、他人の家にお邪魔した時にも醜態をさらして、彼女自身が心療内科を受診したのですが、医師から
「あなたではなく、ご主人に受診してもらってください。」と言われ、旦那さんは受診拒否して、その後も変わらなかったので離婚しました。

私は、飲酒して変わる人がイヤで、飲み会には参加しないので、そういうタチの悪い人が家にいるなんて我慢出来ないです。

ハンドルネームが「離婚検討中」になってますが、主さんの精神衛生上もですし、旦那さんが何か問題を起こしてしまわないかも心配です。

No.3 19/07/17 07:39
既婚者3 ( 30代 ♀ )

一応、自分がどんだけひどいことを言ったか覚えてはいるんだね(笑)
謝れば済むってことでもないし、本当に嫌気がさすって言って控えてもらったら?

No.4 19/07/17 15:38
匿名4 ( 30代 ♀ )

酒癖悪、私の元彼も酒癖悪くて酔ってる時にモラハラされてました

飲んでない時は何でも買ってくれてお金もくれました

でも酒飲んで人を攻撃する人は私的に人間性がアウトなので別れました
主さんも大変でしょうがファイト

No.5 19/07/17 16:34
匿名5 ( 20代 ♀ )

めんどくさすぎですね。
この世から酒無くなればいいのにーって思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧