注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

職場恋愛

レス3 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 07:57(更新日時)

職場恋愛&関係性の立ち位置がわからない浮気

こんにちは。こんばんわ。
職場の4つ下の女の子と関係を持ちました。
最初は彼氏と喧嘩したなどの相談を受け
同棲していたらしく帰りたくないなどと言い、初日は普通に泊めて終わったのですがまだ帰りたくないとなり翌日も泊めました。
ですがその日、体の関係を持ってしまいもちろんその女の子の事は前から気になっていて私の事をよく理解しており、理解をしてくれる所に惹かれました。
もし付き合ってくれるなら送り迎えしてくれる?やなどなど聞かれて
彼氏さんとちゃんと別れてからね?と私は言いました。
そしたら付き合おうと約束をしましたが
彼氏が納得しなかったらしくごめんと言われました。
どっちが好きなのと聞いたところどちらも好きと言われ
私は自分の素直な気持ちを伝え
約、半年以上デートや体の関係を持ち続き、急に家に来なくなりました。
そこで彼氏と寄りを戻すと言われましたが職場が一緒で更に甘えてきたり体を触れ何がしたいのかわかりません。
正直、辛く転職も考えました。
仕事も上手くいかず悩む一方です。
怒りをどこにぶつけていいかもわかりません。

タグ

No.2883237 19/07/16 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/17 01:40
匿名さん1 

ん~・・・嫌なことを言いますが、2号さんって感じですかね。
男妾?っていうと、言葉が過ぎるかもしれませんが。

何かを試されたのかもしれませんね。
狡猾な女性は少なくはないですし。

彼と別れてからねと言ったのは、もしかしたらあまりよくなかったのかも。
その彼が、主さんよりも非常識であっても、主さんより情熱的であれば、彼女は常識よりも熱を選んでもおかしくはない。

欲しいものがあったとして、聞き分けのいい子と、駄々っ子では、欲しいものを訴える対象が母親である女を前に取る態度では、理想的で素敵に見えるのは聞き分けがいいほうだけど、実際にだめだとわかってても与えてしまうのは、駄々っ子のほうなのかも。
それは、母性でもあるだろうし、私じゃないとって思えば、庇護欲だったりもするのかもしれません。

怒りを持たず、主さんの魅力にも気づかないような、浅慮な人だったと思うほうが、建設的ですよ。
おそらく彼女は、建設的な考えを持たず、行き当たりばったりで、何となく過ごせてきてるからと、過去からもさして学んでないのでしょう。
彼女に、あなたはもったいなさすぎる。

No.2 19/07/17 03:37
匿名さん2 

何で怒るの?笑

端から彼氏いる人と分かって関係持ってるのに、、

相談されてとか泊めて早々にとか自分で言っちゃってるし、元々狙ってたんでしょ?
何を被害者ぶってるのか、「身体目当てですか?」って言ってる女子か!

その女性が彼氏と上手くいってない時に都合よく扱われてる浮気相手だと思うけど、しかも同じ職場でご苦労様ですとしか、、

まぁ、お互い様ってことで、心身ともに!

No.3 19/07/19 07:57
通行人3 

ただのビッチじゃん。
いい加減にしろよ。ぐらい突き放していいんじゃないの?どっちも好きなんだよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧