注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

青春を取り戻したい

レス10 HIT数 1184 あ+ あ-

名無し
19/12/21 08:46(更新日時)

イケメンなら自動的に寄ってくるんでしょうか。

私はと言いますと、
中学校3年くらいまで太っていましたが、痩せて身長が伸び始めたせいか、妹の友人達からカッコいいと言われ始めました。私立男子校に進学後は、クラスの友人や一部の先生、友人の母からカッコいい等々言われるようにもなりました。
たまにスポーツセンターのジムやプールにも行っていたのですが、そこで仲良くしていたおじさん伝に、インストラクターの⭕⭕さんが君をカワイイって言ってるよ。とか久々に会う地元の友人達からも格好良くなっちゃって!等々も言われていましたので、何もしなくても彼女が出来るのではと思っていました。
そして大学では、ある武道系のサークルに入部。女性の先輩は1人だけしたが、その方からは会う度にイケメンだとか彼女がいそうだとか言われ、また地元で通っていた道場でも先輩からお前は見た感じモテそうだとか、バイト先でもかなり口の悪い先輩からもお前は顔がイケてるから制服も似合うなぁ等々。。
でも、女友達も殆どおらず彼女なんてできるどころかあれよあれよ大学生活は終了。異常な女っ気のなさに絶望して大学を卒業。社会人になってからは益々出会いが激減。またそれまで女性経験がなかったこともあり、何をどうすれば彼女が出来るかも分からず、、、
しかし、転職してから初めての彼女が出来ました。彼女が出来る前も別の後輩から夜中にラインで電話が来たりとアプローチらしきことがあったり、他の女性達からもカッコいいと言われていると先輩伝に聞くこともありました。
ちなみに彼女は第一印象からめちゃめちゃ美人で相手にされないだろうな。くらいに思っていましたが、飲み会などで顔を合わせる機会も多かったせいか、あるときにデートに誘われてそれからとんとん拍子で付き合うことが決まりました。
普通は一生懸命アプローチしてなどあるのでしょうが、そういうことは全くしませんでした。付き合ってから彼女から言われたのが、初めて見た時からカッコいいと思っていたと言われました。でも、見た目は十分なんだけど、中身がと言われていたので、それが原因で別れることになったのかもしれません。

よくこういう質問をしますと、社交辞令を真に受けない方が良いなどの意見もありましたが、それをどうしても受け入れられません。もちろん、何もしなくてしょっちゅう告白されたり、手紙を渡されたりといった人生勝ち組男性から見たら私のようなエピソードなんてカスみたいなもんだとは思います。

もう年齢も33になりますし、女性と付き合ったり出来るのも時間が限られてきたので焦りがあります。
これから新しい彼女を作ったり、色々な女性と遊びたいので、何か方法があれば教えて欲しいです。
我が儘なお願いで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願い致します。

No.2883173 19/07/16 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/16 23:08
匿名1 

自分から好きになって告白したりとかはしないんですか?
カッコいいなら成功率は高そうですが。
男性でもそうだと思いますが、ある程度脈がないとアプローチしにくいし、同性の友達ばかりとつるんでると告白もしにくいと思いますよ。
ちょっとしたことでいいので、同僚や友達の友達とか自分から話しかけるだけでも違うと思いますよ。イケメンなら嫌がられないですから。
後輩にもいましたよ。イケメンだけど中身が残念で全然モテないって嘆いてる子。それでもそういう愚痴を先輩に話す可愛いげがあったので、誰かの紹介で彼女は出来てましたが。

• << 6 今まさに気になる女性がいます。 社内なんですが、仕事で関わる気配も一切ありません。廊下ですれ違った時などに思い切って話しかけたいとは思っています。。 何か良い方法はないでしょうか。 ちなみに学生時代は男子校に進学し、大学でも女性が1人しかいないサークルに入っただけです。会う度に彼女いそうだとかイケメンなど言われまくっていましたが、タイプではなかったですし、進展はありませんでした。。

No.2 19/07/16 23:10
おしゃべり好き2 

作り話はダメです。

あなたの結論は下記です。

風俗に行って、女の子とラインを交換し、後日本当に会ってくれて、ホテル代は出しましたが、普通にエッチさせてくれました。。
後はその後日もカッコいいからLINE交換してもいいよ。と言われ、でも全くモテなかったと相談したら、え!と言われ、そういう場に身を置かなかったからじゃないの?と言われました。そのあともラインで色々相談してても、何処が良かったかを聞いたら、顔とスタイルと人当たりの良さと言われました。。←おそらくこれも作り話

終わり

• << 5 本当なんですよね。。 わざわざ鷽をツラツラ書かないですって。。 ちなみに昨日誕生日だったので、、 これも本当です。
  • << 9 疑うのは本当に良くないよ。。
  • << 10 わりい、、 あのあと彼女が出来て、セフレも2人ゲットしたわ、、 童貞さんお疲れ様!!

No.3 19/07/16 23:12
おしゃべり好き2 

あと32歳の設定から33歳に1歳上がってる 爆ワラ

No.4 19/07/16 23:22
匿名4 

遊びたいならマッチングアプリは?
顔だけで選ばれるようなものなんだし。

No.5 19/07/16 23:25
名無し0 

>> 2 作り話はダメです。 あなたの結論は下記です。 風俗に行って、女の子とラインを交換し、後日本当に会ってくれて、ホテル代は出しました… 本当なんですよね。。
わざわざ鷽をツラツラ書かないですって。。
ちなみに昨日誕生日だったので、、
これも本当です。

• << 8 もう一つのスレ(全くモテない人生で死にたくなります)ですが、あなたの最初の書き込みが7月16日の夜1時02分になってますよ。 このスレも7月16日21時50分に作ってますよ。 作り込みが甘いですね。 爆笑笑 嘘をつらつら書いてはいけません。

No.6 19/07/16 23:30
名無し 

>> 1 自分から好きになって告白したりとかはしないんですか? カッコいいなら成功率は高そうですが。 男性でもそうだと思いますが、ある程度脈がない… 今まさに気になる女性がいます。
社内なんですが、仕事で関わる気配も一切ありません。廊下ですれ違った時などに思い切って話しかけたいとは思っています。。
何か良い方法はないでしょうか。

ちなみに学生時代は男子校に進学し、大学でも女性が1人しかいないサークルに入っただけです。会う度に彼女いそうだとかイケメンなど言われまくっていましたが、タイプではなかったですし、進展はありませんでした。。

No.7 19/07/16 23:45
匿名1 

>> 6 とりあえずは、普通におはようございますって毎日挨拶。
よく挨拶してると顔くらいは認識するから
〇〇さんって□□の担当でしたよね?□□の方は最近忙しいんですか?
とか仕事の世間話的な感じで話しかけるとか、それが無理ならベタな感じで「これ落としました?」とか自分のペンでも使って話しかけるとか。そのあとは、ああ先日はどうもって感じで。

No.8 19/07/17 01:00
おしゃべり好き2 

>> 5 本当なんですよね。。 わざわざ鷽をツラツラ書かないですって。。 ちなみに昨日誕生日だったので、、 これも本当です。 もう一つのスレ(全くモテない人生で死にたくなります)ですが、あなたの最初の書き込みが7月16日の夜1時02分になってますよ。
このスレも7月16日21時50分に作ってますよ。
作り込みが甘いですね。 爆笑笑

嘘をつらつら書いてはいけません。

No.9 19/08/03 12:00
名無し 

>> 2 作り話はダメです。 あなたの結論は下記です。 風俗に行って、女の子とラインを交換し、後日本当に会ってくれて、ホテル代は出しました… 疑うのは本当に良くないよ。。

No.10 19/12/21 08:46
名無し 

>> 2 作り話はダメです。 あなたの結論は下記です。 風俗に行って、女の子とラインを交換し、後日本当に会ってくれて、ホテル代は出しました… わりい、、
あのあと彼女が出来て、セフレも2人ゲットしたわ、、
童貞さんお疲れ様!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧