注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

?仲良し家族の日常⑭?

レス500 HIT数 7181 あ+ あ-

主婦
20/10/10 15:43(更新日時)

引き続き、よろしくお願いします(=^ェ^=)

タグ

No.2883098 19/07/16 19:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/08/27 16:23
主婦 

8/27(木)☁️☂️➡️☀️

今日は突然雨が降ったり急激に晴れたりと忙しい天気で、相変わらず暑い💦
特に朝がやばくて、あんなにムシムシで息苦しく感じる陽気はなかなかなかったほどでした😓

朝2周して帰り、清チャン連れて🚗をとりに実家🅿️に行って帰宅🏠️

朝御飯食べていつもの時間に清チャン康チャン補習に行き、優チャンと散歩🚶‍♂️

松陰パン屋さんでアウトレット買って駒沢🏪ハシゴしてのんびり帰ってきて、洗濯物片付けたりしてたら2人も帰宅🏠️

録画📺️見てからお昼食べて、ママは汗かいたので🚿でサッパリしてからパパ迎えに🚗

今日もタイミングよく合流できて帰り、散歩はパパママ清チャンで☝️

三軒茶屋すぎて246➡️三宿先の100均で買いものして、世田谷通り戻って松陰スーパーで色々買って帰ってきて、ママ以外は順番に♨️✨

ママはいつもの散歩代わりの散歩行ってきます🚶‍♂️

まだまだ残暑は厳しいなー、早く暑さ和らぎますように🙏

No.452 20/08/28 17:07
主婦 

8/28(金)☂️➡️☀️

今日も朝のうち☂️が降ってたけど、日中は🌞
かなり蒸し暑くて昨日よりヤバかった💦
危険すぎました⚠️

2周して帰ったら降り始めたのでセーフでした💨💨

朝御飯食べて家事して清チャン康チャン補習に行って、優チャンと一緒に散歩🚶‍♂️

世田谷通りや中道で馬事公苑TSUTAYA行ってぶらぶら見て、実家方面➡️弦巻通り経由で帰宅🏠️

すぐ2人も帰ってきて、録画📺️見てからお昼🍚

少しして清チャン康チャン連れてパパ迎えへ🚗
優チャンは部活があるのでお留守番☝️

仕事場ついて少ししてパパも合流して🚗停めて、久々に芝浦散歩🚶‍♂️

清チャンリクエストの札の辻の🚅や🚃を見て、ぶらっと遠回りしながらレインボーブリッジの下の広場で景色を眺め✨

アイス買ったり飲み物買いながら、ハーバーのパン屋さん覗いたんだけど特に何もなく、仕事場に戻って帰ってきた➰

順番に♨️入って、今からパパと松陰スーパーに行ってきます🚶‍♂️

いつもの散歩いやになりそーだなー😑

No.453 20/08/29 16:54
主婦 

8/29(土)☀️

今日は朝からいい天気で久々に猛暑日🌞
めちゃくちゃ暑かったなー💦
けど湿度が低かったのか昨日よりしのぎやすかった✨

早くに清チャンが鐘聞きに行きたいと言うのでパパママ清チャンで行ってきた➰
優チャン康チャンはまだ寝てました💤

帰ったら起きていたので支度したり朝御飯食べて7時頃出発🚶‍♂️

希望ケ丘公園で🏐や🏀して遊び、また最後にグリコしていつもの道を帰宅🏠️

お昼食べて(冷やし中華でサッパリ✨)、優チャンは部活に行って清チャン康チャンは🎮️してたので夫婦で散歩🚶‍♂️

上野毛手前のBOOKOFFでやずライブ📀購入👛
買わない予定のツアー📀だぅたんだけど、ファンである以上欲しいですな😍

水分補給しっかりしながら駒沢公園突っ切り、自由通り経由で帰ってきて、布団取り込んで松陰スーパーまで行って帰ってから順番に♨️✨

ゆずライブ📀の続き見たり録画📺️見て、今から夕御飯用意してきます💨💨

お腹空いたなー😑

No.454 20/08/30 16:26
主婦 

8/30(日)☀️

今日も朝から暑くて36°の猛暑日🌞
もう8月も終わろうとしているのにまだまだ真夏の陽気です➰

起きて朝御飯やしたくして布団干して7時前から出て、昨日と同じ希望ケ丘公園へ🚶‍♂️

🏐したり🏀したり、久々にフリスビーしたり妃🥏
週末のみんなでの遊びがすごく楽しいです🎶

またグリコして公園をあとに、いつもの🏪でオヤツ買って食べながら千歳船橋➡️馬事公苑手前経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、食休みして夫婦で散歩🚶‍♂️
お子たちは🎮️&勉強✏️

中道から下高井戸行ってベーグル屋さんで色々買って、経堂loftぶらぶら見て商店街まわったり💨💨

松陰戻ってきて大好きな焼き菓子屋さんでパパが買ってくれて、🏪にも寄って帰り、順番に♨️入ってからみんなでカードゲームで盛り上がりました😊

そろそろ夕御飯の準備始めよーかなー😗

No.455 20/08/31 19:02
主婦 

8/31(月)☁️

今日は基本☁️で、たまにポツポツ☂️が💧
気温は32℃、蒸し暑くて不快な陽気でした😓

朝2周してきて家事して朝御飯食べてからみんなで散歩🚶‍♂️

駅前➡️馬事公苑➡️中道から桜住宅街歩いてたら雨が降ってきたので、上町経由で帰宅🏠️
まぁすぐやんだのでそのまま行けたんだけどねー💨💨

録画📺️見たりのんびりして、お昼食べてお子たちは課題したり遊んでいて、ママは🚿でサッパリしてからパパ迎えに🚗

少し待って合流して帰り、優チャン康チャンお留守番というので3人で散歩🚶‍♂️

三軒茶屋スーパーや緑道🏪➡️若林経由でドラッグストア寄って帰ってきて、順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

優チャンが切手買うといい、康チャンも一緒に行くというので3人で出て、いつもよりかなり短縮コースで今帰宅🏠️

明日から新学期☝️
また楽しく毎日元気に通ってほしいと思います✨

No.456 20/09/01 18:13
主婦 

9/1(月)☁️

今日から9月🍁
になったとたん気温も低くなって風も冷たく感じる陽気でした➰

朝3周してきて家事したりお子たちの🏫持ち物チェックして、朝御飯食べさせていつもの時間に行ってらっしゃい✋✨
今日からまた楽しく通ってね😊

ママも散歩、環七➡️緑道➡️馬事公苑➡️実家近く➡️駅前➡️246ひたすら行って三軒茶屋手前のスーパー➡️三軒茶屋スーパー寄ってようやく帰宅🏠️
久々に1人で黙々と3時間近く歩いてました😁

洗濯物片付けたり少しのんびりして、お昼準備してたらお子たち続けて帰ってきたので食べた🍚

久々の🏫楽しかったようでやっぱり学校は子供たちのかけがえない場所ですね✨

勉強見たり外遊びしていたのを少し見てたらパパ帰ってきて、夫婦で散歩🚶‍♂️

優チャンは友達と🏀、清チャン康チャンも同じ公園に行くというので見送りました✋

松陰通って遠回りして実家近くの午前中開いてなかったスーパーで買い物👛

駅前➡️246と朝と同じコースで三軒茶屋行って色々買い物して、若林経由で松陰🏪も寄って帰ったら2時間半たってた😲

お子たちもいたのですぐ順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

今日はかなり歩いたのでいつもの散歩行かないつもりでしたが、さっき🏪で忘れ物をしたので受け取りに松陰🏪だけ行って帰り、今のんびり中🍀

No.457 20/09/02 16:58
主婦 

9/2(水)☁️☂️⚡️

今日は朝☂️、すぐ止んで日中は☀️もあったりで、午後天気急変で激しい雷雨⛈️
でもまたすぐ止み、めちゃくちゃ暑くなった💦
雨上がりで湿度がハンパなくてヤバイ暑さでした😵

朝散歩も出て降られ、帰ってきたら止んだのでまた出たら降られと振り回され💧

止んだ後も1周行ける時間あったんだけど、ゆっくりしてたらやる気なくなった😑

いつもの朝を過ごして3人見送りママも散歩🚶‍♂️

大好きなヨハンくんに会いに行って癒され、野沢➡️駒沢➡️環七とまわってスーパーや🏪寄って帰宅🏠️
今日も3時間ガッツリ歩いてた😁

洗濯物片付けてお昼食べて、録画📺️見てのんびりして、清チャン康チャン帰ってきて宿題してたら急に⛈️
よかったね💨💨

パパは途中で降られてしばらく雨宿りしてから帰ってきて、優チャンは止んでから下校だったのでラッキーです😙

優チャンすぐ部活に行き、4人でぶらっと遠回りして松陰🏪やパン屋さん寄って帰り、ママはいつもの散歩代わりの散歩中🚶‍♂️
この蒸し暑さの中、夜散歩は絶対嫌になる確率大なのでねー😥

お腹空いたなぁ😦

No.458 20/09/03 16:28
主婦 

9/3(木)☁️☂️☀️

今日は昨日より読めない天気、急な☂️で激しいんだけど10分足らずで🌞顔出し、かと思ったら☂️という、すっごく嫌な気候でした💧

朝3周してきていつもの朝を過ごして3人見送りママも出発🚶‍♂️

パパ早番&頭数も少ないみたいなので久々に芝浦まで行くことに☝️
1月の記念日以来だなー😲

途中☂️に降られ🏪で🌂買って、引き返そうと思ったんだけどすぐ止んだので行っちゃえーと😁

大好きなヨハンくんに今日も会えて、しかもいつも寝ているだけなのに今日は起きていてそばにきてくれたのでいっぱい撫でられた♥️♥️
マジで可愛すぎる😍
もうおじいちゃん🐶だからこの暑さも堪えると思うけど、元気そうだしよかった✨

仕事場付近に着いていつもの場所で📗読みながら待っていて、合流して帰路へ🚶‍♂️

レカカオで🍦買って食べて(濃厚でさすがチョコ屋って感じでしたが高くて、1000円でした💦)BOOKOFF寄ったりパン屋さん寄って、またヨハンくんとこ行ったんだけど、いつもに戻ってグーダラしてました😅
ヨハンくんらしいな☺️

続く➡️➡️➡️

No.459 20/09/03 16:35
主婦 

続き➡️➡️

学芸大学付近で☂️に降られたけどまたすぐ止み、野沢近くの🍱屋さんのボリューミーな唐揚げ弁当買ったりして帰宅🏠️

荷物や洗濯物片付けて、ママは汗かいて気持ち悪いので🚿あびてサッパリ✨

康チャン帰ってきて宿題させてから3人で松陰まわってスーパーだ買い物して帰ったら清チャンいました➰

友達と図書館に行ったので康チャンはパパと♨️で、今のんびり📺️中💨💨

いつもの散歩どうしよーかなー、今日は結構歩いたからなー😑悩む😞

No.460 20/09/04 18:55
主婦 

9/4(金)☀️

今日は久々に天気の心配がいらない1日で、布団も干せてよかった✨
気温も猛暑日でまだまだ夏は終わらないなー💨💨

朝2周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、ママも散歩へ🚶‍♂️

連日たくさん歩いて疲れもあり、生理前で体も怠いので今日はあまり乗り気なく😓

図書館で📗返してぶらっと桜住宅街➡️千歳船橋手前まで行って、馬事公苑TSUTAYAぶらっとして世田谷通り➡️上町🏧➡️ボロ市🏧➡️🏫前通ったり大回りして帰宅🏠️

洗濯物片付けて夕御飯の下拵えしてお昼食べて💻️

扇風機もエアコンもつけず、風でしのいでたんだけどヤバイ汗💦
なので🚿あびてサッパリ✨

あがったらパパ帰ってきて、お子たちも続いて帰り、優チャン清チャンはそれぞれ友達と図書館や児童館に行きました✋

康チャンは宿題したり📺️見て待ってると言うので夫婦で散歩🚶‍♂️

児童館付近➡️弦巻中➡️ボロ市まわって松陰スーパーで買い物して帰ってきて、♨️すませて、2人も帰ってきたので♨️入らせてから夕御飯いただきます🍴
今日は炊き込みご飯🍚
お子たちみんな大好きで、めちゃくちゃ喜んでました☺️

いつもの散歩はもういいかなー😑
生理来るなら早くきてくれい!!

No.461 20/09/05 18:11
主婦 

9/5(土)☀️☁️

今日は日差し強くて真夏の陽気、夕方は突然☂️が降ったりすぐ止んだりと変な天気でした💨

パパと相談してお出掛けすることになり、朝御飯や支度すませて🚗に乗り、千葉のイオンモール幕張へ➰

8時頃ついたので🚗置いて、近くの公園で遊びました☝️
ママはお腹不調だなーと思ってたら生理になっていて、ボール遊びもあまりできず😥

しばらく遊んでから幕張メッセ➡️ZOZOスタジアムすぎて、海が見える場所まで行ってのんびり☺️

またイオンモールに戻って、開店したので端から端までガッツリ見ていきました😙
(ママはこういうタイプです😁)

噂通りめちゃくちゃ広くていろんなモールに分かれていて、ゆっくり見ながら早めのお昼にフードコートでそれぞれ好きなものを食べた🍚
すっごく久々に外食だったなー😗

また引き続きいろんなお店見て、ゲーセンで遊んだりフィギア屋さんでパパやお子たちがそれぞれジグソーパズルを購入👛

ジブリグッズ見て癒され、雑貨屋さんでママのイヤリングや面白雑貨買って、GODIVA飲んだりチャイカフェ寄ったりと楽しみました😊

続く➡️➡️➡️

No.462 20/09/05 18:15
主婦 

続き➡️➡️

じっくり見て🚗に戻り、少し混雑していたけど2時間足らずで帰宅🏠️

お子たちは♨️入って早速ジグソーパズル☝️
康チャンはポケモン、清チャンはドラゴンボール、優チャンはトトロ💕

パパママで松陰まわってきて、♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

ゆず見ながら晩酌お付き合いしてます🎶

生理痛キツくなってきたからいつもの散歩はやめとこーかな😑

お出かけ楽しかったな🥰
少しずつ外出もできるようになったし、withコロナでうまくつきあいながら暮らしていくしかないですね💨💨

No.463 20/09/06 17:45
主婦 

9/6(日)☁️☂️

今日は降ったり止んだり、降るときは結構強いけどすぐ止むので散歩は普通に行けました😊

朝御飯や支度して、優チャンは部活なので分かれて私たち4人は散歩🚶‍♂️

大好きなヨハンくんに会いに行って、今日も起きていたのでめちゃくちゃ癒され😍

✋して目黒不動➡️山手通り出て、ベーグル屋さん跡地見てから野菜屋さんに置いているシャポードのパン購入👛
毎週日曜日に買えるので嬉しい😃

祐天寺➡️三宿➡️三軒茶屋経由で帰ってきて、お昼準備して優チャン帰ってきてから食べた🥖

午後はお子たちお留守番で夫婦で経堂へ🚶‍♂️

途中②で結構な☂️に降られたけど🌂持ったいたし2人だったので難なく☝️

100均寄って梅ヶ丘のスーパーやカルディで買い物して帰宅🏠️

順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

生理2日目で、朝~午前中がピークでキツかったけどようやく治まってきた💨
でもいつもの散歩は怠いからやめよーかなー😗

No.464 20/09/07 16:10
主婦 

9/7(月)☂️☁️

今日も降ったり止んだりで、🌀の影響もあって風も強かった💨
ムシムシするし不快感MAXな1日でした💦

大雨だったので朝散歩も行けず、家事して夕御飯下拵えもすませ、お子たちもいつもの朝を過ごして行ってらっしゃい✋
☂️が1番ひどいときでした、可哀相😣

録画📺️見たり📗読んで、☂️あがったのでスーパーだけ🚶‍♂️
明日優チャンの誕生日、たくさんの材料を買って大荷物で帰宅🏠️

荷物整理してお昼食べて、💻️したり📗読んでたらパパ帰ってきて、三軒茶屋まで散歩🚶‍♂️

今川焼買ったり住宅街のケーキ屋さん寄ったりして、緑道➡️松陰パン屋さんで唐揚げ購入して帰り、洗濯物片付けてママはさきに♨️でサッパリ✨

清チャン康チャン帰ってきて今宿題終わり、優チャン補習があるからまだまだ帰ってこないし4人でぶらぶらしてきまーす➰

No.465 20/09/08 19:42
主婦 

9/8(火)☀️

優チャン13歳Birthday🎂
本当にあっという間に大きくなったなぁ☺️
今は部活が楽しくてしょうがない時期みたいで、友達とも毎日楽しく過ごしていて、当たり前のことが幸せなんだよねとそばで見ていて感じます✨

これからいろんな悩みも増えてくると思うけど、優チャンの1番の味方でいてあげたいです♥️♥️
おめでとー💐

そんな今日は朝から快晴、気温も猛暑日でまだまだ夏だなー🌞
でも1日通して風が強かった🌀

朝2周してきて早々に誕生日メニューの下拵え☝️
大したもの作らないのに下準備が大変です💦

優チャンは朝から友達や両ばぁばからのおめでとうメールに賑やか😁
お祝いしてくれる人がたくさんいて幸せ者だね🍀

いつもの朝を過ごして3人見送り、ママは目処が立つところまでやってから散歩🚶‍♂️

しかしあまりにいい天気で引き返して布団干しました➰
風が強いから止めてたんだけどこの天気はもったいない!!

全部干してまた出て、環七➡️緑道➡️上町🏧➡️ママ好きなコースから小学校&中学校まわって帰宅🏠️

また続きしてお昼食べて💻️したりのんびり💨💨

続く➡️➡️➡️

No.466 20/09/08 19:53
主婦 

続き➡️➡️

途中群馬から荷物きて、野菜やお菓子たくさんと優チャンに誕生日🎁
毎年ありがたい💕

風がひどくなったので布団取り込んで少ししたらパパ帰ってきて、夫婦で松陰まわってきたらちょうど清チャン康チャン帰宅🏠️

宿題して、清チャンお留守番と言うので3人で図書館に📗返却&松陰🏪で買い物して帰り、順番に♨️入ってからママは仕上げにとりかかりました☝️

意外に早く優チャン帰ってきて、♨️の間に急いで準備して、ハッピーバースデー歌っていただきます🍴

優チャンリクエストなハンバーグやグラタン、オムライスやポテサラ🥗
ほんと毎回同じメニューですがいつも喜んでたくさん食べてくれるから嬉しい😆

ケーキも手作りでミルクレープ🎂
今回はちゃんと生地も薄くできたんだけど、味がいまいちだったなー😑
みんなは美味しい②と食べたくれましたが納得いかず😓

片付けて優チャンは群馬からの🎁開封☝️

洋服たくさん、しかもめちゃくちゃ可愛くてすごく喜んで早速着てました😁
なので📷️撮ってばぁばに送信📩
よかったね♥️

清チャン康チャンからも🎁もらって(私たちからは早めの🎁としてバッシュと🏀です)、おまけのデールのぬいぐるみも嬉しそうでした☺️
今日は優チャンのニコニコ笑顔がたくさん見られてママも幸せだ😍

改めておめでと🎉

No.467 20/09/09 17:20
主婦 

9/9(水)☀️

今日も朝からいい天気で、風も穏やかだから日差しダイレクトで暑かった💦
猛暑日でした🌞

朝3周してきて布団干していつもの朝を過ごし、3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

最近週末に行けてない多摩川へ、久々のコースでした☝️

暑いから水分補給しっかりしてよく遊んでる芝生広場まわり、駒沢通り➡️桜並木➡️サザエさん通り➡️駅前経由で帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて、少しゆっくりしてたら清チャン康チャン下校➰
短縮4時間でめちゃくちゃ早かった☺️

宿題して清チャンは友達と遊びに行き、パパ帰ってきて3人で散歩🚶‍♂️

世田谷通りひたすら行って関中➡️中道入って住宅街➡️千歳船橋手前➡️経堂➡️松陰🏪や焼き鳥屋さん寄って帰り、布団取り込んで順番に♨️✨

清チャンも帰ってきて入らせ、優チャンまだなので今からちょこっと散歩してきます💨💨

お腹空いた😗

No.468 20/09/10 17:15
主婦 

9/10(木)🌤️

今日は多少雲が広がる時間はあったけど天気の崩れはなく、暑くて気温も高い1日でした💨

朝3周してきていつもの朝を過ごし、3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

大通りコース(世田谷通り➡️環七➡️246➡️環八➡️世田谷通り)で、スーパーや薬局で買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️してたらパパがゆずライブ📀片手に帰ってきた😍

昨日欲しいなぁって話していて早速♥️♥️催促した訳じゃないんだけどね😙
嬉しいな、幸せだーありがとう🙏

夫婦で松陰まわってカフェで気になっていた飲み物買ったりして帰って、ママは先に♨️✨

清チャン康チャン帰ってきて宿題してからみんなで散歩🚶‍♂️

三軒茶屋行ってぶらぶら、最近ママは韓国料理にハマっていて、パパがお店調べてくれたので見つけて、ヤンニョムチキンをテイクアウト👛

スーパーやコッペパン屋さんも寄ってちょっと前に帰り、みんなは♨️です☝️

優チャンはまだまだ帰ってこないなー、お腹空いた😑

No.469 20/09/11 18:20
主婦 

9/11(金)☀️

今日もいい天気で日差しも強くて暑い1日でした💦

朝2周してきママは🚻&♨️の大掃除💨💨
めっちゃ集中して、途中お子たちの朝御飯準備したり見送ったりと中断したけど1時間以上かけて汗だくになりながらやりました➰

🚿もあびてサッパリしてから散歩🚶‍♂️
📗環七➡️緑道➡️馬事公苑➡️駅前経由で、中学校通ったら優チャン発見😁
体育だったみたいです☺️

🏪寄って帰り、洗濯物片付けてお昼食べてYouTube見たりして、パパ迎えに🚗

少し待って乗せて帰ってきて、ぶらっと駒沢周辺歩いて100均やマック寄って帰宅🏠️

ママ先に♨️入ってたら清チャン康チャン帰ってきて、清チャンは遊びに行って康チャンは一緒に♨️✨

出てから宿題させて、3人で散歩🚶‍♂️

ドラクエやりながらぶらっと歩き、松陰大回りしてスーパーで買い物して帰って、優チャン清チャンもきて♨️入らせてから夕御飯用意していただきます🍴

今は晩酌につきあいながら録画📺️見てます😙

大好きな週末がやっときたなー🥰

No.470 20/09/12 16:59
主婦 

9/12(土)☁️☂️

今日は予報より☂️降らなくてよかったー、どんよりで気温も高くなくて過ごしやすい陽気でした💨

早起きしたけど布団でダラダラしてたら何だかんだ結構時間たち、3人🏫なのでいつもの朝を過ごしてから行ってらっしゃい✋

夫婦で散歩、大好きなヨハンくんに癒されに行きました😍
涼しくなってきたから起きてる時間もたくさんあって、たくさん撫でられて可愛すぎた♥️

✋して知らない道歩きながら碑文谷裏方面に行って、学芸大学経由で帰宅🏠️

お昼準備してお子たち帰ってきてからみんなで食べた🍞

食休みしてお子たちは🎮️(優チャンは途中で部活です)なので、夫婦で午後散歩🚶‍♂️

砧の100均やBOOKOFF見て、🏪や松陰まわって焼き菓子屋さん覗いたけど好きなものが売り切れ😓

帰って順番に♨️入って、今はクレシン見ながらまったり中🍀

お腹空いたし眠いー(-_\)

No.471 20/09/13 15:31
主婦 

9/13(日)☁️

今日はどんよりで、蒸し暑い天気でした💦

早起きでご飯や支度すませて7時前に散歩🚶‍♂️

☂️で地面濡れてるから遊べないかなーと心配でしたが、駒沢公園の広場は大丈夫だったのでしばらく遊び➰
久々だったから楽しかった🎶

それから住宅街や中道行って、碑文谷方面からちょっと迷いながらヨハンくんに会いに♥️

連日だったけど相変わらず可愛すぎでした😍
涼しいからか今日も顔あげてくれて撫でさせてくれて幸せだった✨

お子たちも久しぶりに会ったから嬉しそうでした☺️

学芸大学➡️駒沢経由で帰り、お昼準備して食べて、清チャン康チャンは図書館へ🚲️

優チャンは友達と勉強会してくるのでお留守番で夫婦で散歩🚶‍♂️

三軒茶屋➡️中道➡️淡島通りで駒場野公園のママお気に入りの銅像見て(清チャンに似ているんです😙)、ちょっとパパのドラクエウォークにつきあってからぶらぶら池ノ上方面にきたら、知らないパン屋さん見つけて購入👛

ただ並んでいたときに狙っていたデニッシュが売り切れちゃってショック😥

下北通り、松陰の焼き菓子屋さんも覗いたけど好きなスイーツなかったし、とどめには午前中自販機で飲み物買ったんだけどお釣り(400円ほど)を取り忘れたみたいで全く気づかずに、スーパーで分かって、余計落ち込みました😭

落ち込みはしばらく続くだろーなー、根に持つタイプなので😑

No.472 20/09/14 19:03
主婦 

9/14(月)☁️

今日もどんよりで、朝晩はかなり涼しく肌寒いくらいでした💨
だんだんと秋の空気になってきてるなー🍁

朝1周だけで帰ってきて、家事してたらパパ帰宅、遅番で暇だから帰ってきたみたいです☺️

2人でお子たち見送り、一緒に散歩へ🚶‍♂️

環七➡️学芸大学経由で今日もヨハンくんに会いに😍
でも今日は眠かったみたいで顔はあげてもらえず😣
まぁ癒されたからいいや✨

そこでパパと✋行ってらっしゃいして、ぶらっと遠回りしながら三軒茶屋経由で帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️してたらパパ帰宅、かなり遅めだったなー😗

松陰の大好きな焼き菓子屋さんでスイーツ買ってパン屋さんにも寄って帰ってきて、清チャン康チャンもきて宿題✏️

終わってから4人で散歩🚶‍♂️

最近ドラクエウォークにハマっていて、いろいろな目的地セットしながら、100均や🏪寄ってちょっと🏠️通りすぎて🏫まわって帰り、順番に♨️入って夕御飯用意してたら優チャンきて、♨️入らせてからみんなでいただきます🍴

今食べ終わり、これから録画📺️見よーかな😊

No.473 20/09/15 18:37
主婦 

9/15(火)☁️

今日も多少🌞出るけど☁️が多め、気温もあまりあがらず朝晩は涼しくて秋の陽気でした🍁

朝3周してきていつもの朝を過ごし、3人見送ってママも散歩🚶‍♂️

最近📗読みながら歩いているんだけど集中するのでいつの間にか結構行ってます💨

若林➡️緑道➡️馬事公苑➡️駅前➡️中道➡️🏪寄りながら図書館行って📗借りて帰宅🏠️

洗濯物片付けたり夕御飯下拵えして、お昼食べて💻️

パパ帰ってきて夫婦で散歩🚶‍♂️

住宅街➡️駅前➡️実家近く🏪寄って世田谷通りで帰り、ママ先に♨️入っていたら清チャン康チャン帰宅🏠️

康チャンも一緒に♨️入り、清チャンは友達と図書館へ✋

康チャンも宿題終わってから3人で松陰散歩、ドラクエウォークやりながらで康チャンはパパと一緒にハマってます😁

ボロ市弁当屋さんや🏪にも寄って帰って、すぐ清チャン優チャンも帰ってきたので順番に♨️

夕御飯用意していただきます🍴

食べ終わって片付けてしたら宅配がきて、ゆずのライブALL TIME BESTのBlu-rayきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♥️♥️
明日発売ですがフラゲです🥰

ほとんどの📀持ってるから知ってる映像ですが、やっぱり改めてまとめてくれると嬉しいですねー✨

早くみたいなー😍
あと、この📀引っ提げてのオンラインツアーも楽しみです🎶

No.474 20/09/16 16:58
主婦 

9/16(水)☁️

今日もどんよりで昨日より🌞も出なくて朝晩は肌寒かった💨
秋晴れのきれいな空みたいなー😑

朝2周してきていつもの朝を過ごして、お子たち見送ってママも散歩🚶‍♂️

今日も📗読みながら黙々と歩き、世田谷通り➡️農大通り➡️経堂➡️住宅街➡️緑道➡️若林経由で郵便局寄って帰宅🏠️

📗読んでお昼食べて💻️して、洗濯物片付けたり夕御飯下拵えしてたらお子たち続けて帰り、パパもきた☝️
パパの方が早いと思ったんだけどなー😗

優チャン清チャンはそれぞれ友達と遊びに行き、康チャン宿題終わってから散歩🚶‍♂️

三軒茶屋商店街ぶらぶらしたりドンキやしまむら覗いて、コッペパン屋さんで買い物して、松陰🏪や大好きな焼き菓子屋さんでも買い物👛

一昨日かったばかりだけどあると買っちゃうんだなぁ😅
大好きすぎる😍

今帰ってきてちょうど清チャンも一緒になったので、これから順番に♨️入ります✨

最近夜散歩行ってないし今日は行こうかなーと思ってるけど、気力がなくなってそうだわ😓

No.475 20/09/17 16:50
主婦 

9/17(木)☁️

今日もあまり日差しがでないでどんより、でも蒸し暑さがあって不快な1日でした💧

朝2周してきていつもの朝を過ごして3人見送り、ママも散歩🚶‍♂️

駒沢➡️中道➡️学芸大学➡️ヨハンくんのところへ、でも爆睡してて顔あげてくれませんでした😭
仕方ないけどなー

また中道➡️学芸大学➡️遠回りで環七➡️駒留通りで帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️して、📗読んでたんだけど暇なのでぶらっと散歩へ🚶‍♂️

そしたらすぐパパから帰ってきた連絡入り、途中合流して帰宅💨
もう少し早いと思ったんだけどな😑

康チャン帰ってきて宿題してから友達と遊びに行ったので、夫婦で遠回りで松陰パン屋さんとスーパーで買い物して帰り、清チャンきて宿題してから3人で散歩🚶‍♂️

児童館➡️小泉公園経由で行ってきて、帰ったら優チャンいたのでこれから順番に♨️

微妙に歩数足りないので夜散歩頑張るかー💨💨

ちなみに昨日も結局行きました、久々にゆず聴きながら🎶

No.476 20/09/18 16:58
主婦 

9/18(金)🌤️

今日は多少日差しあったけどほとんど☁️、そして風がかなり強くて布団は干せなかった💨💨
蒸し暑くて気温も33℃以上でした💧

朝2周してきて掃除念入りにして、いつもの朝を過ごして3人見送りママも散歩🚶‍♂️

松陰まわって🏫➡️中学校➡️弦巻通り➡️ママのお気に入りコース➡️上町🏧➡️緑道➡️若林経由で帰宅🏠️

汗かいたので🚿でサッパリして、洗濯物片付けてお昼食べて📗読み、パパ迎えに🚗

少し待って合流して帰り、夫婦で三軒茶屋まで行ってきたら康チャン清チャンきて、清チャンは友達と図書館へ✋

康チャンの宿題終わってから3人で散歩、またドラクエウォークやりながら環七➡️ちょっとしたスーパー寄って帰ってきて、優チャンもいたので今順番に♨️入ったとこ✨

今日はゆずのALL TIME BESTライブBlu-ray見るぞー🥰

最近気分がが上がらなくてすごく落ちていたけど、ゆずで癒されます♥️♥️

No.477 20/09/19 14:34
主婦 

9/19(土)☁️

今日もどんより、でも予報より☂️の時間が遅くなったのか難なく散歩に行けました➰

早起きして朝ご飯や支度すませて7時前に出発🚶‍♂️

いつもと逆コースで希望ケ丘公園に行って、🏐や🏀やおいかけっこして遊んで、グリコやって撤収💨💨

🏪寄って経堂商店街➡️豪徳寺経由で帰り、お昼食べた🍚

食休みしてお子たちは勉強&🎮️さるとお留守番で夫婦散歩🚶‍♂️

またドラクエウォークやりながら環七➡️下北沢通って、先週行ったけど買えなかったデニッシュ求めてパン屋さんきたけど、この前より早い時間だったのに売り切れ😭
人気なんだよなー💦

落ち込みながらぶらぶらして駒場野公園の清チャンに似ている銅像に癒されて、緑道まで降りて三軒茶屋TSUTAYA➡️246郵便局寄って今帰宅🏠️

まだ早い時間だし松陰まわってこようかなぁ、疲れたんだけどね😑

No.478 20/09/20 15:05
主婦 

9/20(日)☁️

今日もどんより、たまに☂️が降ったけどポツポツ程度ですぐやんで気温は朝から変わらずで肌寒かった💨
でも動いてると暑くなるくらい湿度は高かったなー💦

朝早くにご飯や支度すませて7時ごろ出発して、小泉公園で🏀や🏐して遊びました😊
早い時間だったので誰もいなくて、バスケットゴールも貸しきりでたくさん楽しんだ🎶

縄跳びや遊具でも遊んで、ここで優チャン康チャンは🏠️に帰るというので✋して3人で散歩🚶‍♂️

駒沢通って大好きなヨハンくんに向かったんだけど、今日も爆睡中😪
残念だけど寝姿も可愛いわ(*≧з≦)

住宅街や中道➡️山手通り➡️中目黒のパン屋さん寄って、緑道➡️蛇崩通り➡️三軒茶屋経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、優チャン清チャンは図書館で勉強してくると✋、康チャン連れて3人で🚗を実家🅿️に置いてから砧の100均まで🚶‍♂️

買い物してぶらっとして、道中遊びながらやドラクエウォークやりながら上町のカフェの美味しそうなスイーツ買って、松陰スーパーだ買い物して帰り、2人も帰ってきたのでこれから順番に♨️です✨

眠いー(-_\)

No.479 20/09/21 15:49
主婦 

9/21(月)☁️➡️☀️ 🎌敬老の日🎌

今日は午前中どんよりで本当に晴れるのか疑わしい天気でしたが、お昼過ぎには明るくなってきて久々に青空見れました✨

朝一で布団出したので晴れてくれてよかった➰

ご飯や支度早くにすませて散歩🚶‍♂️
朝方までの☂️で地面濡れてるから遊べないし、優チャンはテスト勉強、清チャンはちょっと寒気がするというのでお留守番で3人で出ました💨

下北沢➡️代々木上原パン屋さん寄って、坂上ってまた下り(笑)山手通り➡️246➡️緑道➡️三軒茶屋経由で帰宅🏠️

いろいろなパン屋さん寄ってきたのでお昼はパンたくさん🍞

食休みして洗濯物片付け、午後は夫婦で出発🚶‍♂️

環七コジマ偵察して、緑道➡️下北沢でまた代々木上原パン屋さんに行って、入れ忘れられたものを無事に受けとりました☝️

帰ってから気づいて電話したら、夕方に持ってきてくれるとの事だったんだけど、散歩がてら取りにいこうと行ったんですが、めちゃくちゃ謝罪を受け、そして入れ忘れ商品の他焼き菓子の詰め合わせもいただいちゃいましたm(_ _)m

応対してくれたひとが悪い訳じゃない(レジの人のミス)なので、逆に恐縮してしまいました💧
まぁでもありがたくいただきます♥️

続く➡️➡️➡️

No.480 20/09/21 16:01
主婦 

続き➡️➡️

朝散歩したときにこの辺でチョコレート屋さん見つけて気になっていたので、こっちにきたし寄ってみました😊

とても美味しそう、しかもビーントゥバーなので本格的だし一番ハイカカオのタブレットチョコとチョコレートソーダを購入🍫🥤

最近舌が肥えたのか、市販の🍫とかあまり食べないな😥

今日のタブレットチョコも1500円とかだけど、安いと思っちゃうくらい感覚が麻痺してるかも😵

でも美味しいもの食べれるって幸せです😋💕

接客もすごくよくて気持ちいいし素敵なお店でした、やっぱり店員さんの態度って大事だよなー💨💨

中道➡️駒場通り➡️池ノ上➡️下北沢➡️松陰🏪寄って今帰り、順番に♨️入りました✨

今日はプレートで焼肉🥩
昨日はプレートでお好み焼きだったし、わいわい賑やかに楽しく夕御飯タイムな連休です🥰
(まだまだ夕御飯じゃないけど)

ちなみに清チャンは体調バッチリでうるさいくらい😅
でもすぐよくなってよかった😊

No.481 20/09/22 15:24
主婦 

9/22(火)☀️➡️☁️ 🎌秋分の日🎌

今日はお昼までカラッとした気持ちのいい秋晴れで、気温も上がって暑かったけど、午後はどんより☁️でした➰

早起きで朝ご飯や支度して、優チャンは勉強お留守番で4人で散歩🚶‍♂️

ママ🚻が近くてちょこちょこ寄りながら、久々に多摩川に行って遊びました😊

🏐や🥏や清チャン康チャンは虫取りなど楽しんで、しばらく遊んでから撤収💨

桜新町駅前の弁当屋さんやマック寄って帰り、お昼作って食べた🍝

午後は優チャンも息抜きに行くというのでみんなで散歩🚶‍♂️

自由が丘に行ってぶらぶら見て、ゲーセンでコイキングのぬいぐるみようやくゲット😁

結構前からあってゲーセンで見つける度に挑戦してたんだけどなかなかとれなくて、今回は結構簡単にとれた(パパが)

ポケモン好きな康チャン大喜びでした🥰

他にもいろいろやって遊び、🏪寄っておやつ買って食べながら駒沢公園➡️公園通り経由で帰宅🏠️

布団取り込んで今から順番に♨️入ります✨

もう4連休終わりかー、早かったな😥
でも毎日楽しく過ごせて幸せでした😍

No.482 20/09/23 19:08
主婦 

9/23(水)☁️🌂

今日は降ったりやんだりで、気温も上がらず肌寒い1日でした💧

パパは朝の仕事ないのでみんなで朝御飯食べて、小学生組と一緒に行ってらっしゃい✋

優チャンも出発、今日からテストです📝👓️

まだ雨降ってなかったのでママも散歩に出て、環七➡️緑道まわったらちょっと降ってきたので松陰通って一旦帰り、リサイクル品持って松陰スーパー行って買い物して帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて📗読んで、パパ迎えに🚗

少し待って乗せて帰ったら優チャンいました☝️
用意していたお昼ちゃんと食べてしっかり勉強もやっていた✏️

夫婦で散歩、松陰➡️環七コジマ見て淡島通り➡️三軒茶屋ぶらっとして、新フラペ購入して飲んだ🥤
大学芋フラペなんだけど、去年の芋けんぴフラペの方が美味しかったなー😗

帰ってお子たちにもおすそわけして、パパママ康チャンで松陰🏪寄って帰り、順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

ずーっと📗読んでたんだけど雨降ってないしさっき散歩に🚶‍♂️

清チャンも一緒に出たんだけど、踏切渡った変で急に降られて急いで帰ってきた🏃‍♀️

もっと早く出てたらちゃんと行けたのになー😓

No.483 20/09/24 16:15
主婦 

9/24(木)☂️☁️

今日は恐れていた台風も進路は大分それたみたいで、雨風ともに強くはなかった💨
止み間もあって散歩行ける時間もありました☝️

朝2周弱してきていつもの朝を過ごして3人見送り、キリのいいところまで📗読んでから散歩🚶‍♂️

松陰➡️公園通り➡️中道➡️駒沢🏪寄って帰り、洗濯物片付けて📗読み、お昼準備して優チャン帰ってから食べた➰

今日のテストは社会と技術家庭、帰ってきて答え合わせしてみたら結構あっていたようで、これならスマホも夢じゃないかな😁
ちなみに全教科平均点以上という条件です、ちょっと降ってきたので甘めかなー😑

食べてのんびり、ママは松陰まわってきて引き続き📗読んで、康チャン帰ってきて少ししたらパパ帰宅🏠️
もっと早く帰ってくると思ったのにな💧

康チャンは友達と児童館に行ったので夫婦でぶらっと🚶‍♂️

松陰➡️遠回りで区役所前の弁当屋さんや松陰🏪寄って今帰ってきたら、清チャンいて宿題終了➰

これからまた出ようかどうしよーか悩み中😞
☂️もまた降ってるし寒いし、でも今日はあまり動いてないからなぁ💦

でも何より気分が乗らない😭
また落ちてます……

No.484 20/09/25 17:28
主婦 

9/25(金)☂️☁️

今日はほとんど☂️、シトシトとずっと降り続き寒い1日でした💧

散歩も行けないので早くから夕御飯下ごしらえしたり家事して、いつもの朝を過ごして3人見送り✋

ずっと📗読んでた😁
最近重松清さんの小説が大好きで夢中に😙
ちなみに優チャンも重松清さんファンです☝️

お昼食べてからも読んでて、パパ帰ってきた少ししたら優チャン帰宅🏠️
今日がテスト最終日、解放されたからかすごくスッキリした顔してました😊

パパママでぶらっと用賀越えて瀬田近くの気になっていたケーキ屋さんでいろいろ購入🍰
ただママの好みはあまりなかったなー😑

用賀商店街➡️馬事公苑➡️ボロ市薬局や🏪寄って帰り、清チャン康チャンもいたので順番に♨️

夕御飯用意して食べて、今はパパの晩酌に付き合いながらのんびりしてます✨

No.485 20/09/26 16:22
主婦 

9/26(土)☂️

今日もほとんど☂️、止み間もなくてたまにザッと降る時間もあり💧
動いているとムシムシするけど基本肌寒い1日でした💨

3人登校日、優チャンは学校終わってすぐに部活なので久々に弁当作り➰

いつもの朝を過ごして、見送ってから夫婦で散歩🚶‍♂️

明薬通り➡️学芸大学経由でヨハンくんに会いに💕
まぁ安定の爆睡中で、最近はなかなか起き上がってくれなくて寂しいなー😓

碑文谷ベーカリーでパパ🍱買って、中道から目黒通り➡️山手通り➡️中道➡️油面付近➡️学芸大学手前➡️緑道で帰宅🏠️

お昼準備して清チャン康チャンがきてから食べた🍞

4人で午後散歩、二子玉川行ってデパートぶらぶら😙

フライングタイガーで雑貨買って、ライズのスヌーピーショップ見たんだけどあまりほしいものがなかった💨
チャーリーブラウンが大好きでグッズ買いたかったんだけどなー、やっぱりスヌーピーが多いわ😓

高島屋のデパ地下も覗いてGODIVAのショコリキサー飲みたかったけどなかった、買い物運がないな😣

行きと同じ道で用賀のモスでシェイクなど買い、桜新町のミスドにも寄って帰ったら優チャンいました☝️

英語のテストが帰ってきたみたいで、平均よりかなり上だったと喜んでた🥰
頑張った成果だね♥️

これから順番に♨️です✨

No.486 20/09/27 15:21
主婦 

9/27(日)🌥️

今日は午後すぎまで雲が多くどんより、やっと先程から日差しが出てきた💨
気温は動いてると暑く感じる陽気でした➰

早起きしてご飯や支度すませて散歩🚶‍♂️

夜中までの☂️で地面濡れてるので遊べないし、駒沢➡️学芸大学通ってヨハンくんに会いに😊

今日はちょっと顔あげてくれて挨拶できた😍
あー本当に可愛すぎる🥰

✋してぶらっと遠回り➡️目黒通り➡️中道➡️祐天寺➡️緑道➡️明薬通り経由で帰宅🏠️

お昼準備して食べて、清チャン康チャンは🎮️&図書館に行くというので優チャン連れて3人で散歩🚶‍♂️

下北沢➡️池ノ上のパン屋さんにデニッシュリベンジ💨

三度目の正直でようやくゲットできました✨
案の定めちゃくちゃ美味しそう😋

買って満足して、大好きな清チャン似の銅像がある公園まで行って散策➡️緑道➡️三軒茶屋➡️松陰スーパーで買い物して帰り、まだ時間が早いので、2人が図書館から帰ってきてからみんなで松陰ぶらっと🚶‍♂️

神社➡️区役所まわり、線路沿いのクレープ屋さん(ワゴン販売)でおやつ買って食べながら帰宅🏠️

これから順番に♨️✨

今日はゆずのオンラインツアーだ💕
これから5回分、毎週日曜日のライブめちゃくちゃ楽しみ🎶

残念ながら生ではないけど、2人の歌声が聞けるのが幸せです💖💖

No.487 20/09/28 17:47
主婦 

9/28(月)☀️

今日は朝から久しぶりに青空が広がってすごく爽やかな天気✨
日差しは強くて暑かったけど、カラッとしていたので気持ちよかった💕

朝2周してきたら康チャン起きて、一緒に行きたいといったのでもう1周してきた☝️

布団干したりいつもの朝を過ごして3人見送り、ママも散歩🚶‍♂️

弦巻通り➡️中道➡️桜新町駅前➡️馬事公苑通り➡️世田谷通り➡️オオクラスーパー➡️上町🏧➡️図書館で📗借りて帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️したり昨日のゆずライブのアーカイブ見ていたり🎶

ちなみにめちゃくちゃ最高なライブでした🥰💖😍💕
はぁーカッコイイ😘😚

見てたらパパ帰ってきて夫婦で散歩🚶‍♂️

用賀の大好きなケーキ屋さん行こうと思ったんどけど、いい天気過ぎて🍰も持ち運び難しいので、馬事公苑➡️桜新町駅前のカルディ寄って帰って、清チャン康チャンきて清チャンは友達と遊びに行ったので、康チャン宿題してから3人で三軒茶屋まで🚶‍♂️

スーパーや今川焼屋さんやケーキ屋さん寄って帰り、布団取り込んで清チャンも帰ってきたので今から順番に♨️

優チャンはもう少しで帰ってくるかなー😊

No.488 20/09/29 15:53
主婦 

9/29(火)🌥️

今日は朝早くに急に☂️が降ってきてビックリしましたがすぐ止み、でも☀️は午前中だけでほとんどどんよりでした💧

布団干したけど☂️降ったので取り込みー、でもすぐ止んだのでまた出してーの繰り返しで朝から疲れた😅
散歩中もちょっと降られて、でもすぐ止んだからよかったけど嫌な感じだったな😑

いつもの朝を過ごして3人見送りママも散歩🚶‍♂️

いつもの道からヨハンくんに会いに行き、やっぱり爆睡だったのであまり見られず残念でした😓

🏪寄りながら駒沢経由で帰り、洗濯物片付けて夕御飯下拵えもすませて、お昼食べて💻️したり➰

パパ帰ってきて夫婦でぶらっと三軒茶屋➡️梅ヶ丘まわって松陰経由で帰宅🏠️

3人続けて帰ってきて清チャン康チャンは宿題✏️
優チャンは部活で再登校でもうすぐ行くようです☝️

少ししたらまたみんなで散歩に出てこよー💨💨

No.489 20/09/30 17:14
主婦 

9/30(水)☀️

今日は朝から気持ちいい秋晴れ✨
朝は寒かったけど日中は日差しが強くて暑く感じました➰

朝3周してきて布団も干して、いつもの朝を過ごして3人見送りママも散歩🚶‍♂️

経堂➡️梅ヶ丘➡️緑道➡️若林経由で松陰スーパー寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️したり📗読んだりして、清チャン康チャン帰ってきて清チャンは友達と遊びに行って、康チャンとのんびり待っていたらパパ帰ってきたので3人で散歩🚶‍♂️

経堂の朝行った🏪で買いたいものがあったんだけど既に売り切れ😭
我慢せずに買っておけばよかったなー😥

緑道➡️幼稚園前➡️松陰スーパーで買い物して帰り、布団取り込んで今順番に♨️入ったところ☝️

清チャンもきたので入らせます、優チャンは6時過ぎに帰ってくるかなー😙

No.490 20/10/01 17:07
主婦 

10/1(木)☂️➡️🌥️

今日から10月🎃
始まりは☂️でどんより、お昼前には上がったけどいまいちな天気でした💨

朝散歩は行けなかったので📗読んだり夕御飯下拵え済ませ、いつもの朝を過ごして3人行ってらっしゃい✋

まだ降っていたのでYouTubeのダイエットダンスをやってみました☝️
結構ハードで終わった後すでにももが筋肉痛でしたが、リズムもいいしなんだか続けられそう😊

頑張ってみようかな😗

📗読んで、☂️上がったので松陰だけ散歩してきて、洗濯物片付けてお昼食べて💻️

パパ帰ってきたので松陰1周して帰り、康チャンきて友達と公園へ✋

夫婦で若林経由で三軒茶屋行って、パパお気に入りの魚屋さん寄って、商店街➡️三宿方面➡️スーパーやハナマサ見て環七のスーパー➡️ちょっと遠回りしてぱぱすで買い物して帰宅🏠️

清チャンも帰ってきてて宿題すんでいたので順番に♨️
康チャンも今帰ってきたので入らせます☝️

筋肉痛が日中よりヒドい😥
明日ダンスできるでしょーか😵

No.491 20/10/02 15:18
主婦 

10/2(金)☀️

今日も朝からいい天気で日差しが強くて暑いくらいでした💨

朝3周してきて布団干してママは筋肉痛に耐えながらダンス🕺
動いてるときはいいんだけど
止まったり階段とかはヤバい😭

3人見送ってすぐ散歩に出て、足も痛いから軽くでいいやと思ってたんだけど、梅ヶ丘🏪で鬼滅の刃最新刊買って三軒茶屋➡️246の🏣とスーパー寄ってひたすら歩き、桜新町越えて実家近くのスーパーにも寄って、何だかんだ2時間半ほど歩いて帰宅🏠️

洗濯物片付けて掃除して、お昼食べて📗読んでパパ帰ってきてから松陰スーパーで買い物だけして今帰ってきたんだけど、お昼に座ってたから足が固まって、筋肉痛もめちゃくちゃ痛い(T_T)

歩いてるとだんだんほぐれるから和らぐんだけど、明日からの週末の家族遊びできるかなー😓

もうすぐお子たち帰ってくるから、みんなでまた少しぶらっと行けるかな😊

No.492 20/10/03 20:54
主婦 

10/3(土)🌤️

今日はお昼ごろまで晴れて日差しも暑かったけどだんだん☁️ってきました💨

みんな早起きしてママはまた筋肉痛を堪えてダンスして汗流し、🚿でサッパリしてから朝御飯食べてしたくして出発🚶‍♂️

ひさしぶりに多摩川沿いからいつも遊んでいる公園行って、ママは走り回れずにベンチに座っていたけどみんなは🏀して遊んでました☺️

しばらくしてお気に入りのパン屋さん寄って帰路へ➰

でも優チャンのスマホ買いに急遽コジマで機種変更☝️
テストめちゃくちゃ頑張ったししっかり結果も残せていて、残念ながら数学だけは平均惜しくも届かずだったけど他の教科が素晴らしかったのでご褒美です✨

超絶時間がかかってお店にいたの2時間半😵
清チャン康チャンもよく我慢したなー、優チャンは念願のスマホにニッコニコでした😍

お昼も過ぎていたので246のファミレスで外食🍴
久しぶりの外ご飯、おこたちも嬉しそうでよかった🥰

桜新町で優チャン清チャンと別れ、3人で駒沢auショップに行って変更手続きだけしてすぐ終わり、都立大手前のケーキ屋さん覗いたんだけどあまり気に入るものがなくて何も買わずに帰宅🏠️

洗濯物片付けて順番に♨️入り、夕御飯いただきます🍚

続く➡️➡️➡️

No.493 20/10/03 21:02
主婦 

続き➡️➡️

食べ終わって早速優チャンのスマホ設定🔧

ママと同じ機種なので教えやすく、そして安心フイルターなどいろいろ制限設定もして、優チャンはLINEも始めました😚

今までキッズ携帯だったから写真もとれず友達の登録もかなり少なかったんだけど、できる幅が広がったし、友達が多い優チャンは早速教え合っていて、登録している最中も携帯がなりっぱなしでした😅

このご時世なので何があるかわからないから厳しめに制限かけましたが、私もしっかり管理しつつ優チャンな楽しんでほしいと思います😊

テスト本当によく頑張ったね♥️♥️

塾にもまだ行っていないけどここまで自力でできてると思うと我が子ながら感心しました✨

ずっと教えていたり携帯眺めていたのでママは目が疲れてきた💦
眠いし早めに休みます😴

No.494 20/10/04 16:43
主婦 

10/4(日)☁️

今日は午前中☂️がポツポツきたりしたけど午後は降らず、ただどんよりで肌寒い天気でした💨

早起きして朝御飯やしたくして、ちょっと☂️だったのでママ先にダンスして体を動かし🕺
筋肉痛大分和らいだのでやりやすかった😁

みんなで出発、公園では遊べなさそうだからお決まりのヨハンくんに会いに🚶‍♂️

今日は顔を上げてくれてたくさん撫でさせてくれて、めちゃくちゃ癒された♥️
本当可愛すぎる🥰

✋して中道ひたすら行って、ハカリでシャポードのサンドイッチ購入👛

祐天寺経由で帰り、お昼食べて午後は優チャンは友達と遊びに行き、清チャン康チャンは🎮️してるといってお留守番なので夫婦で散歩🚶‍♂️

下北沢越えて井の頭通り➡️また下北沢戻って、ゆずのPVの場所を探し、梅ヶ丘通って松陰スーパーで買い物して帰宅🏠️

清チャン康チャン連れてまたスーパー行って、買い忘れ&スーパーでやっている小学生対象のイベントをやらせて帰ってきて、順番に♨️入って今に至る😗

今日はゆずオンラインツアー2日目✨
その前に先週のをアーカイブで見て気持ち高めておきます💖💖

No.495 20/10/05 16:02
主婦 

10/5(月)🌥️

今日は朝ちょこっとだけ☂️、ほとんど☀️出なくてどんよりでしたが、午後はようやく晴れ間あり✨

朝2周してきて続けてダンスもして、🚿浴びていつものあさをすごして3人行ってらっしゃい✋

ママも出発、世田谷通り➡️馬事公苑過ぎて農大横➡️経堂➡️豪徳寺➡️梅ヶ丘➡️緑道➡️上町とボロ市🏧寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️したり📗読んで、パパ帰ってきてから夫婦で用賀まで🚶‍♂️

お気に入りのケーキ屋さんでいろいろ買って帰り、清チャン康チャン帰ってきて宿題させてから清チャンは友達と遊びに行きました➰

今から3人でぶらっと三軒茶屋ぐらいまで行ってこよーかな😊

No.496 20/10/06 17:28
主婦 

10/6(火)☀️

今日は朝からいい天気✨
朝は寒かったけど日中は日差したっぷりで半袖でいれました😊

朝3周してきて布団干して、お子たち朝御飯食べさせてる間にママダンスして、いつもの時間に見送ってママも散歩🚶‍♂️

希望ヶ丘行ってる逆コース黙々と歩いて、松陰🏪など寄って帰宅🏠️

洗濯物片付けてお昼食べて💻️したり📗読んでたらパパ帰ってきて、松陰まわってきたら清チャン康チャンきました💨

2人とも宿題してから友達と遊びに行ったので夫婦でぶらっと🚶‍♂️

上町➡️豪徳寺境内散策して松陰🏪➡️スーパーで買い物して帰り、清チャン康チャンも続けて帰ってきたので順番に♨️✨

もう少ししたら優チャン帰ってくるからそれから夕御飯です☝️

夕方に生理になった😣
まだ大丈夫だけど夜中~明日がしんどいだろうな😭

No.497 20/10/07 17:09
主婦 

10/7(水)☁️➡️☂️

今日は昼過ぎまで何とか天気もっていたんだけど、予報より早く☂️が降りだし、今は本降り💦

朝2周してきてそのままダンスして、いつもの朝を過ごして3人見送りママも散歩🚶‍♂️

桜新町➡️用賀➡️馬事公苑➡️世田谷通り➡️松陰スーパーで大量に買い物して帰宅、重かったー😵

荷物整理してもう一度スーパー行って用すませて帰り、洗濯物片付けてお昼食べて📗

小学生組は1時過ぎに帰ってきて、パパも☂️に降られる前に帰宅🏠️

☂️まだ弱かったので、康チャン連れて散歩🚶‍♂️
清チャンは📺️見たいとお留守番☝️

三軒茶屋➡️三宿方面行って、グラニー偵察して商店街通って魚屋さんで買い物して、🏠️近くで康チャンと✋してパパママでボロ市のたこ焼屋さんとスーパー寄って帰宅🏠️

順番に♨️入り、今から夕御飯用意して清チャン康チャンは先に食べさせます🍴

今回の生理はあまり重くなかったからよかったわ💨💨

No.498 20/10/08 17:38
主婦 

10/8(木)☂️

今日はずっと☂️、弱くなったりもしたけど基本本降りでした💨
朝から気温も変わらずに寒くて上着必須の天気💦

散歩もいけないので朝からダンスして体を動かして、いつもの朝を過ごして3人見送ってから、お子たちの衣替え🔄

ほとんどがサイズアウト、大きくなったなーと感慨になりながらやってました😁

状態がいいものはリサイクルショップに出すので分けて、掃除して洗濯物片付けて📗読んだり➰

お昼食べて💻️してまた引き続き📗読んでたらパパ帰り、少しして清チャン康チャンも帰宅🏠️

宿題してそれぞれ友達と遊びに行ったので、夫婦で三軒茶屋まで🚶‍♂️

🏧や🏬やケーキ屋さん寄って、環七のカーショップで買い物して一旦帰り、荷物置いて松陰スーパーでも買い物して帰ってきて、2人も帰ってきてから順番に♨️✨

優チャン帰ってきてから夕御飯です☝️
寒いからシチュー🥰

No.499 20/10/09 15:38
主婦 

10/9(金)☂️

今日も朝から☂️で、止みまなく降り続いて気温も低く寒かった💦

また朝からダンスして体を暖め、いつもの朝を過ごして3人見送り✋

パパの衣替えしてずーっと📗読んでました💨

お昼食べても引き続き📗読んで、パパ帰ってきてからぶらっと散歩🚶‍♂️

松陰➡️緑道➡️経堂駅方面から🏪寄り、上町のスーパーで久しぶりに買い物して帰宅🏠️

清チャン康チャン帰ってきて宿題させて、☂️だしみんなでは出れないのでこれから順番に♨️入っちゃいます➰

優チャンも今日は部活なしだから4時過ぎに帰ってくるし、のんびりと週末の夜を過ごします😊

No.500 20/10/10 15:43
主婦 

10/10(土)☂️

今日もずーっと☂️、🌀の影響は心配していたほどではないけど、もう☂️はいいかな💧

ママは朝早くからダンスして、3人登校日なのでいつもの朝を過ごして行ってらっしゃい✋

夫婦で散歩は☂️なのであまり行けなかったけど、図書館で📗返却➡️梅ヶ丘パン屋さん寄って緑道➡️中道➡️三軒茶屋行って、しまむらでお子たちのパジャマや服やパパのジャージなど購入👛

環七スーパーでも買い物して帰り、お昼用意して3人帰ってきてから食べた🍚

午後はみんなで川崎のリサイクルショップに行って服を売りに出し💨💨

思ったより全然💰️にならなかったけどまぁ処分できてよかったかな😗

今帰ってきて順番に♨️入ったところです✨

お昼頃弟夫婦から群馬の大好きなベーグルがたくさん届きました♥️♥️
最近お気に入りのベーグル屋さんが軒並み閉店していて買えていなくて、ベーグル難民だったからめちゃくちゃ嬉しい😍

ありがとーね😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧