注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

カラコンを付けてみたい

レス3 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 13:24(更新日時)

今まで、カラコンなんてギャルみたいなケバい人が付ける物だと思ってたんですが、乃木坂の与田祐希さんがカラコンを付けてすごく可愛くなっているのを見てカラコンを付けてみたいと思いました。
ですが、私は目に何かをするのが怖くて、目薬さえ何度練習してもさせません。ビューラーするときもいつもビクッとなって目を閉じてしまいます。
それでもカラコンを付けられるでしょうか?
何とか頑張って付けられたとても、怖くて外せなくなったりしたら…ととても不安です。

タグ

No.2882821 19/07/16 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/16 07:25
匿名さん1 

私も目に異物なんて!
と思ってましたが、思ったよりすんなりでした。
最初から個人的に買うよりは、カラコンも売っているコンタクト専門店で視力を測ってもらい、入れ方外し方を教えてもらったほうが良いと思いますよ。
色々教えてくれます。

慣れるとその辺やネットで売ってあるカラコンでも余裕ですが、安くて質の悪い物を使うよりは専門店のほうが安心です。

No.2 19/07/16 12:39
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
すんなりだったんですね!
私もすんなりいくといいんですが(泣)
コンタクト専門店ですか!そういえばそういう所があった気がします。
今まではコンタクトなんて一生つけることはないと思ってたので気にしてませんでしたが、1度行ってみようと思います。
確かに安くて質の悪い物は怖いですよね。

No.3 19/07/16 13:24
匿名さん3 

コンタクトは慣れだと思います。
慣れている人と一緒に取り外ししてもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧