注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

全くモテない人生で死にたくなります

レス167 HIT数 13735 あ+ あ-

恋愛初心者
20/01/01 00:14(更新日時)

モテそうでモテません。
32歳になりますが、未だに悩まされています。ちょっと長くなりますが、お付き合いくださると嬉しいです。

私は、何と一昨年人生初彼女が出来ました。会社の後輩で、最終的には向こうから休日に遊びに誘われて後日告白じみたことを言われて付き合うことになりました。偏見なしで、彼女は美人で
ナンパやら手紙を渡されたり等々そこそこモテるタイプです。

初彼女の私は、、
中学校3年生くらいから、痩せ始めたのもあり、妹の友人達からお兄ちゃんかっこいいよね!と言われたり、高校(男子校)でも友人や友人の母、先生達からもかっこいいだのイケメンだの言われたり、、大学でも入部した部活の先輩女子(女子はその先輩1人だけ)から会う度にイケメンだの彼女いるでしょう?等々言われたり、バイト先のめちゃくちゃ口が悪い先輩からも男前だから彼女いるだろう。など、後は自分目当てでバイト先に入ってきた地元の後輩がいたことくらいはありました。

前の会社の直属上司からもお前は顔がカッコいいからモテるだろう?とか、、今の会社の上司や先輩などからも男前とかイケメンとか、、
先日の会社の飲み会では、年上の同僚お姉様?からも⭕⭕君はモテるでしょう?と別の飲み会の同年齢の女性からも⭕⭕君はモテそうだもんね~等々。


告白されたり等は全くありませんでした!
今の会社でも先輩伝に、⭕⭕さんと派遣のお姉様の⭕⭕さんがお前をカッコいいと言っていたぜ。と聞いたことはありましたけど。

本当にモテる人って、しょっちゅう告白されたり、女性に不自由していないイメージがありますので、私はそういった理由からだと全くモテていません。

しかも最悪なことに先日彼女と別れてしまいました。。相性があまり良くなかったんですね。。
今も猛烈に彼女が欲しいんですが、何をどうすれば良いのか全く分かりません。
また、とにかく今までの人生を取り戻すべく沢山の女性と関係を持ちたいです。

ちなみに上記に嘘は一切ありませんので、正直な感想などいただけましたら嬉しいです。

タグ

No.2882745 19/07/16 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/07/20 10:04
匿名さん63 

>> 98 うーん。 22さんの話も胡散臭いです。 普通に滅茶口説いて、何回もフラれるのが、大多数の男ですよ。 勝率に差があるくらいのもん… そうなの?

3人くらい付き合って結婚、て人が多いけれど、20人以上つきあってる人もいますよね? 両想いだったけどタイミングが合わなくてつきあわなかった、好かれたけれどすきではなかったから断った、とかもあるから、皆、両想い、片思いされた、だけならば付き合った人数よりは多いのでは?

見た目もよくてチキンでなければ、付き合う人数は多いと思う。イケメンが腕を広げると、女の方から抱きついてくるみたいだよw わざわざ自分にだけ挨拶しに来るとか。←妄想じゃなければw 中身の伴ったイケメン友達の話ね。

ヤリモク40過ぎ独身で100人以上、とかは、付き合ってないから論外だけど。利害が一致しているだけで、モテているわけではないよねー


No.102 19/07/20 10:29
匿名さん102 

主さんは、どなたかが仰ってた「立ってるだけのイケメン」まさにそれだと思います。

周囲の「イケメン」=「顔しか褒めるところがない」という意味もあるかも。

確かに外見は強力な魅力アイテムですが、人間力も磨かないと。

イケメンだから興味持ってもらえても、一緒にいてつまらない、中身に魅力が無いとしたら
恋愛感情には発展しませんよ。

加齢で見た目はどんどん劣化していくし。

人間力とは、
優しさ、誠実さ、気遣い、コミュニケーション能力、知性、
人を楽しませる能力、見ているものをワクワクさせるような才能、
物事を解決する能力=仕事ができる
お金を稼ぐ能力=現代の強いオスとしての象徴

などなど。
主さんにはありますか?

私は男性の多い業界で働いており、
仕事で社外の男性にたくさん会いますが、魅力は単純に顔の造作ではありません。
知性、行動力、気遣い、服の着こなし、努力されている方は表情にも出てきます。

先日お会いした男性はまさにそういう方でした。
つまらないイケメンより素敵です。

No.103 19/07/20 17:00
匿名さん22 ( ♂ )

>> 97 22さんの実態はそうなんだ。おもしろいww 喜んでいただけて光栄です!(爆

まぁー、僕は惚れっぽい性格なので、多少嫌な事があってもすぐ次に行けるのであんまり支障は無かったです。

No.104 19/07/20 17:34
匿名さん63 

>> 103 支障てなんのですか?

チキンという支障は、どうやって克服したんですか?

  • << 107 >支障てなんのですか? たとえば、学校だと学年が変わるたびにクラスで好きな子が出来て、両想いになって、付き合えなくて落ち込んで その「落ち込んで」が支障です。 ですが、クラスがまた変われば、その中で好きな子が出来て、両想いになるので あまり傷つかなかったって事です。 >チキンという支障は、どうやって克服したんですか? 普段なら告白を上手く回避していたんだけれど、ある日突然女の先輩から「この子と付き合ってあげて(同学年)」と言われてしまい、回避出来なかったので、全く意識もしていなかった女の子と付き合った事で克服出来ました。

No.105 19/07/20 17:50
匿名さん22 ( ♂ )

>> 98 うーん。 22さんの話も胡散臭いです。 普通に滅茶口説いて、何回もフラれるのが、大多数の男ですよ。 勝率に差があるくらいのもん… 胡散臭い男です(爆

>女性からそんなに好意を寄せてくるなんて、そうそうないと思うけどなぁ。
>女性ってよく見てますからね。
>男の中身まで。賢いよホントに。

でも本当なんです。

高校の入学式の時も、整列しているだけで周囲の女の子達がざわついて、その中の仲良し3人組みたいな感じの女の子のうち一人(大人びていてかなり可愛い女の子だった)に「新しいダーリンが欲しいなー」って僕の顔を覗き込むように言った後、隣のクラスの女の子だったので、数か月間は僕のクラスを覗きにきていました。

普通はこう言う行為を男は喜ぶんでしょうけど、僕がその時感じたのは、「この子中学卒業と同時にこれまで付き合ってきた彼氏を切ったのか?・・・、なんて薄情な女だ!」でした。

なので入学式で初対面、話した事も一度も無いのに中身まで見ているとは思えません。

他レスでイケメンは手を広げるだけで女が抱き付いてくると言ったようなコメントがありましたが

僕の場合は中学生の頃、机と机の間の通路で、座っていた男友達に、立ち姿で話掛けていたところ、遠くから「キャー」って声が聞こえてきて、気が付いたら後ろから抱きつかれ、その拍子に横倒れになった事があったと言う話です。(危ないからもうやめて!って感じ)

それを実行した女の子は、周囲の女の子達に「この子どさくさに紛れてなにしあんの」(←方言です)と言われていましたが、それを聞いた(出来事はしっかり見ていなかった)男友達数人は、その言葉が僕に対して発せられたものと勘違いし、僕は変態扱いされる感じで冷やかされました。

小学校低学年の時に、初彼女が出来た話はしましたが、3年生の時です。
告白されたと書きましたが、実際には「〇〇君と結婚したい」と言われたのでプロポーズです。

続く

No.106 19/07/20 17:50
匿名さん22 ( ♂ )

>> 105 続き

でも、多分その彼女が原因でチキンになりました。
僕達の仲を快く思っていなかった人達から嵌められたからです。

ある日突然あらぬ噂が流されました。
僕が彼女に近づいたのは、彼女が大切にしていた物を奪う為と言う噂です。
彼女が大切にしていた物とは、当時学校に新設されたばかりの岩石園の地図です。
それを彼女は先生から貰っていたようです。

僕はそんな地図が存在している事すら知らず、ましてやそれを彼女が持っていたなんて知る由も無かったです。

ですが彼女は信頼していた友人等からその噂を聞いたので、本当だと思い込んでしまい、僕を責めました。
「正直に話すなら許す」と・・・

「正直ってなに?」って感じです。
僕は何も悪い事はしていなかったので、潔白を訴え続けましたが、信じて貰えませんでした。

その事件が起こった直後に僕の親の転勤で、東京から大阪に引っ越しをしたので、彼女とはそれっきりです。

今思うと、何故にまだ小学生だったのに、ドラマのシナリオのような嵌められ方をした後、大失恋をしなきゃーならんのだ!って感じです。

No.107 19/07/20 17:57
匿名さん22 ( ♂ )

>> 104 支障てなんのですか? チキンという支障は、どうやって克服したんですか? >支障てなんのですか?

たとえば、学校だと学年が変わるたびにクラスで好きな子が出来て、両想いになって、付き合えなくて落ち込んで

その「落ち込んで」が支障です。

ですが、クラスがまた変われば、その中で好きな子が出来て、両想いになるので

あまり傷つかなかったって事です。

>チキンという支障は、どうやって克服したんですか?

普段なら告白を上手く回避していたんだけれど、ある日突然女の先輩から「この子と付き合ってあげて(同学年)」と言われてしまい、回避出来なかったので、全く意識もしていなかった女の子と付き合った事で克服出来ました。

No.108 19/07/20 18:35
匿名さん22 ( ♂ )

>> 98 うーん。 22さんの話も胡散臭いです。 普通に滅茶口説いて、何回もフラれるのが、大多数の男ですよ。 勝率に差があるくらいのもん… あっ、学生時代の事ばかり書いたけど、社会人になってはじめて行ったかなり大きめのスナック?でのエピソードも書いておくね。

お店の女の子から「うちのママが貴方をツバメにしたいと言っている。ツバメになってくれたらお小遣いもあげるし、車も買ってあげるとも言ってるよ、どうする?」と言われました。

ツバメってピント来ないけど、愛人みたいなものだよね?

勿論車は欲しいけど、体のご奉仕かーって感じだよね。
エッチはただで出来るけど(大人のエッチを教えてくれそう)、熟女(30代後半ぐらい?で見た目は美人)だし・・・

皆さんだったらどうしてた?
僕は迷ったけどやめておきました。

  • << 110 あっ、自慢ポイ事を書いてしまったけれど、勿論上には上がいるからねー 僕の100倍モテる男、それは親せきのお兄さん(当時高校生)。 凄まじいのなんのって、そのお兄さん家族と僕の家族が別の親戚の家に遊びに行った際、僕は小学生だったので、その家にいた三人姉妹だったお姉さん方は、僕と遊んでくれるためにあらかじめトランプとかオセロとか遊び道具を準備して待ってくれていた。 が、しかし、その三姉妹が親戚のお兄さんの顔を見た瞬間、女が豹変した。 子供だった僕なんてほっておかれて、とにかくお兄さんの奪い合い、水面下でのし烈な争い、姉妹同士の激烈な恋の駆け引き、姉妹なのにこんな事が実際起こるんだーって子供心にショックを隠し切れなかった。 そのお兄さんが聞いても無いのに無理矢理教えてきた遊び。 それは 女の子を誘惑し、好きにさせた後フルと言う鬼畜な遊び・・・ (そんなの小学生に教えるなよーって感じ) その実際の光景をプールに遊びに行った際、見せられてしまった。 僕は子供心に、親戚のお兄さんの同級生だった女の子が泣かされるのをなんとか守ろうとしたんだけれど、「邪魔をするな!」の一言で、黙っているしかなかった。 そんなお兄さんの将来は一体どうなったのか? なんと青年実業家、CEO、会社が上手くいったみたいで、すぐに親にベンツを買ってあげたと言う話も風の噂で聞いた。 世の中絶対間違ってる・・・ が、しかし、一目見ただけで女を豹変させる男は存在する。
  • << 120 お前の自慢話を書かせるために、質問したんじゃねーよ。

No.109 19/07/20 18:51
恋愛初心者 

自信を打ち砕いてくれてありがとうございます!

  • << 114 なんの自信かな~? なにかに自信あったっけ? モテなくて死にたいんだったよね。実績もないのだから自信もはじめからなかったでしょ~。それで自信があったらおかしいでしょ~よ。 今さら何を言ってるの? 肩の力がとれたならよいけれどね。

No.110 19/07/20 19:19
匿名さん22 ( ♂ )

>> 108 あっ、学生時代の事ばかり書いたけど、社会人になってはじめて行ったかなり大きめのスナック?でのエピソードも書いておくね。 お店の女の子か… あっ、自慢ポイ事を書いてしまったけれど、勿論上には上がいるからねー

僕の100倍モテる男、それは親せきのお兄さん(当時高校生)。

凄まじいのなんのって、そのお兄さん家族と僕の家族が別の親戚の家に遊びに行った際、僕は小学生だったので、その家にいた三人姉妹だったお姉さん方は、僕と遊んでくれるためにあらかじめトランプとかオセロとか遊び道具を準備して待ってくれていた。

が、しかし、その三姉妹が親戚のお兄さんの顔を見た瞬間、女が豹変した。
子供だった僕なんてほっておかれて、とにかくお兄さんの奪い合い、水面下でのし烈な争い、姉妹同士の激烈な恋の駆け引き、姉妹なのにこんな事が実際起こるんだーって子供心にショックを隠し切れなかった。

そのお兄さんが聞いても無いのに無理矢理教えてきた遊び。
それは
女の子を誘惑し、好きにさせた後フルと言う鬼畜な遊び・・・
(そんなの小学生に教えるなよーって感じ)

その実際の光景をプールに遊びに行った際、見せられてしまった。
僕は子供心に、親戚のお兄さんの同級生だった女の子が泣かされるのをなんとか守ろうとしたんだけれど、「邪魔をするな!」の一言で、黙っているしかなかった。

そんなお兄さんの将来は一体どうなったのか?
なんと青年実業家、CEO、会社が上手くいったみたいで、すぐに親にベンツを買ってあげたと言う話も風の噂で聞いた。

世の中絶対間違ってる・・・

が、しかし、一目見ただけで女を豹変させる男は存在する。

  • << 113 何? その漫画みたいな話。 妄想力は認めます。

No.111 19/07/20 23:59
nayu ( ♀ 4JxRv )

女の人は顔が良ければすごいモテたりしますが、男の人って顔だけじゃない気がします。

どちらかというか男の人は
積極的な人がモテると思います。

私の周りにいるモテる人は
めちゃイケメンってわけじゃないですけど、いいなって思った人には声をかけてます。

しかも普通に、俺のこと好きでしょ?デートしてあげよっか?
とか、 落としちゃおうかな とか
いいます。自然に。
なんなんでしょうね。すごい。
しかもキモいって思わないんです。
もう好きになってしまうというか
相手のペースに飲み込まれてしまうというか。

あの人たちは経験値がすごいです。

だからまずは経験が大事だと思います。

とにかく声をかけてみる。
が一番だと思います。

最初は上手くいかなかったり
傷つくだけかもしれませんが、
数を積むうちに絶対慣れてきます。


女は受け身だったり大人しくても
よってくる男がいると思いますが、

男で消極的だと、いくら魅力的でも
周りも近寄りがたく思うと思います。


とにかく行動あるのみです。

考えてもどうにもなりません。

No.112 19/07/21 00:40
匿名さん112 ( 30代 ♀ )

なんかものすごくスレが伸びてますね

大丈夫ですよ、主さんにもいい人できますよ
周りの環境も悪かったのかなとも思いました

イケメンなんだったらちょっと本気出すだけで行けるだろうし

私も32でなかなか婚活の成果がでなくて毎日自己嫌悪ですけど、共に頑張りましょうね

  • << 121 私は、かっこいい、モテそう、イケメン、、そう言われてきたことは何度もありましたし、どちらかと言えば同性から言われることが多かったです。 また、飲み会などで誰もが認めるイケメンの話題がでても、私はスルーされることを鑑みると、女性から寄ってくるくらいモテそうではないが、自分から行けばモテそうということなんだろうと実感しました。 でも今からの年齢で挽回することはほぼ不可能でしょうし、女性からの需要もないと思い詰められて、今回スレを立てました。 初めての彼女がかなりモテる美人で、最初見た時からかっこいいと思っていたと言われたのは、ようやく自分が認められたような気がして嬉しかったですね。もう別れたし、また振り出しの人生に戻ったので、本当に俺って付き合ってたんだっけ??と非現実的な感覚に襲われてます。

No.113 19/07/21 00:49
匿名さん57 

>> 110 あっ、自慢ポイ事を書いてしまったけれど、勿論上には上がいるからねー 僕の100倍モテる男、それは親せきのお兄さん(当時高校生)。 … 何?
その漫画みたいな話。
妄想力は認めます。

No.114 19/07/21 01:25
匿名さん63 

>> 109 自信を打ち砕いてくれてありがとうございます! なんの自信かな~? なにかに自信あったっけ? モテなくて死にたいんだったよね。実績もないのだから自信もはじめからなかったでしょ~。それで自信があったらおかしいでしょ~よ。

今さら何を言ってるの? 肩の力がとれたならよいけれどね。

  • << 122 ネットの掲示板ならいくらでも書き込めるからね笑 お疲れ様でした♪

No.115 19/07/21 01:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは現実を受け入れる事が出来ない。
もうあと少しで老いで見た目なんてものは
生きてきた実績、実力、経験値に塗り替えられて、見た目に出ちゃうから、馬鹿も空っぽも誤魔化せなくなる。

勘違いも、スケベもね。

現実を受け入れて、ちゃんと女性を好きになって、自分に相応しい相手を自分の全てを費やして落とさなかったら、孤独なだけの飲み屋で小さな頃からのイケメンって言われたって武勇伝語るだけの人になっちゃうのに・・・。

そこそこのお嬢さんで、お金持ちでって彼女が出来て、自分はやっぱりモテるんだ。と思ったのかもしれませんが、それなりの立場にいる人は、実は思い切りもいいし、その分見切りもつけるのに容赦しません。その彼女に捨てられたって事が主さんの価値です。

選ばれた事に固執しても無意味です。
薄っぺらいんです。
そしてフラフラしていて足が地についてすらいない。

単に女と数だけ経験したいならお金出して風俗嬢を買えばいい。
単にヤルだけなら、そもそも付き合う必要もなくて、女なんて何処ででもひっかけられる。
顔すら必要ない。

10人も20人も、自宅のベッドにゴロゴロしながらアプリで今からやろうぜ、って1時間後にはヤッてるなんて男も沢山いる。
アプリで出会いのきっかけ作って、LINEで口説いてベタぼれさせて遠距離から訪ねてこさせてヤリまくって捨ててるような男だっている。

職場で楽しそうに話してると思ったら、パート主婦食いまくりなんて男も、新人総ナメなんて男も沢山いる。

自分にあったスタイルで女を口説けば、そのスタイルさえ見つければほぼ間違いなく女は落とせる。って持論を聞いた事がある。
顔だけではなくて、トータルに自分を売り込めるかどうかなんだそうです。

ま、主さんの場合そもそも誰にも惚れてないし、本気で誰かと付き合うとか、どうしてもこの女性が好きで一緒にいたいって気持ちすらないみたいだし、自分自分で、スタートラインにすら立ってないし。
誰でもいい女と数多く経験したいって、精通した後の自慰に忙しい中学生と同レベルだから、どうにもならないよね。
ずっと、イケメンの俺が何故モテないの?って袋小路だね。
ずっとマスかいてるんですね。


  • << 117 パートの主婦云々は誰でもいいからヤリたいと何が変わらないのでしょうか? 本気で好きになったことはないですね。彼女もそんなに好きじゃなかったし、アクセサリーみたいな感覚でした。

No.116 19/07/21 07:05
愛衣 ( 30代 ♀ ALJPv )

顔だけ良くてもモテない人はたくさんいますよ
告白されたことないなら好きになってもらえるような魅力があまりないんじゃないですか⁇
私は顔だけ自信があるような人は好きにならないですし、あなたみたいにいろんな人と関係を持ちたいと思ってる人は無理ですね
顔は悪くても、一途な人が絶対いいです
見た目も大事だけど、中身も大事ですよ

No.117 19/07/21 10:06
恋愛初心者 

>> 115 主さんは現実を受け入れる事が出来ない。 もうあと少しで老いで見た目なんてものは 生きてきた実績、実力、経験値に塗り替えられて、見た目に出… パートの主婦云々は誰でもいいからヤリたいと何が変わらないのでしょうか?
本気で好きになったことはないですね。彼女もそんなに好きじゃなかったし、アクセサリーみたいな感覚でした。

  • << 137 本当にモテる男性は誠実ですから、手当たり次第女とやりたいなんて思ってませんよ。 むしろ、好きな人と上手く続けていく為に日々努力しています。 たった1人の大切な女性を幸せにする事すらとても難しいんです。 主さんは見た目は合格点と、元カノも言ってらしたんですよね? せめて、その彼女に選ばれた幸運を喜んで、期待に応える努力の出来る男性であったなら、ここまで早くに捨てられる事もなかったと思います。 沢山の女性と関係を持ちたいって男性だって、目的の達成の為に形振り構わず、手段も駆使してマメに動いています。 誉められたものではないかもしれませんが、 ヤリたいから、その場は本気で惚れて、本気で口説いているし、ヤレる内はそれこそ熱心に相手もするし女の話も聞くんです。 違いなんて誠実さがあるかないかなんですよ。 だからこそ、女性は色々と敏感なんです。 見た目の持つ価値って、遺伝子的に優位な雄であるっていう、一番基本的な基準をクリアしたに過ぎません。 だから、小中の頃って、顔が良かったり足が速いと無条件にモテる。 でも、現実は優しさや、経済力、助け敢えて、頼りになるか。が問われる。 話術も世間を生き抜いていく為にも、コミュニケーションの為にも必要だし、会話すると知識だけでなく懐の深さも露呈します。 結局、主さんはそれほど魅力的な方ではなく、顔くらいしか話題に出来るものもないまま今に至ったのでしょう。 まぁ、生涯童貞、生涯処女が3割~4割近くいるらしい昨今で、お付き合いした女性がいて、童貞というわけでもないのでしょうし、良かったではありませんか。

No.118 19/07/21 10:13
恋愛初心者 

>> 18 かっこいいから努力してくれない男性より、容姿はそこそこでも自分と付き合うためにすごく努力してくれる男性の方が魅力的に見えます。 へたにイケ… 女性と出会える場所に、この年齢で行ったところで間に合うのでしょうか。
イケメン以外は女性から需要ないですよね。

  • << 144 主さんほんとにそういう場所に行かれたことがないんですね、、! 男性の32歳なんて需要ありまくりですよ。 もちろんイケメンばかりが来てるわけではないですがそういう方も気の合う方を見つけてマッチングしてたりします。 男性が30代~とか、街コンによって年齢が設定されているものもあります。 女性だったら「子供を産む」という意思があれば相手側からも32歳という年齢を気にされるだろうなと考えるのも分かるのですが、男性って32歳なんていい感じの年齢だなと感じますが…

No.119 19/07/21 10:24
恋愛初心者 

>> 86 やっぱり主さんはイケメンではなくて、「イケメン風」なんじゃないの? ホントのイケメンだったら、女の子が我を忘れたようなアクションをかけ… 作り話ありがとう。。

No.120 19/07/21 10:31
恋愛初心者 

>> 108 あっ、学生時代の事ばかり書いたけど、社会人になってはじめて行ったかなり大きめのスナック?でのエピソードも書いておくね。 お店の女の子か… お前の自慢話を書かせるために、質問したんじゃねーよ。

No.121 19/07/21 10:40
恋愛初心者 

>> 112 なんかものすごくスレが伸びてますね 大丈夫ですよ、主さんにもいい人できますよ 周りの環境も悪かったのかなとも思いました イケメ… 私は、かっこいい、モテそう、イケメン、、そう言われてきたことは何度もありましたし、どちらかと言えば同性から言われることが多かったです。
また、飲み会などで誰もが認めるイケメンの話題がでても、私はスルーされることを鑑みると、女性から寄ってくるくらいモテそうではないが、自分から行けばモテそうということなんだろうと実感しました。

でも今からの年齢で挽回することはほぼ不可能でしょうし、女性からの需要もないと思い詰められて、今回スレを立てました。
初めての彼女がかなりモテる美人で、最初見た時からかっこいいと思っていたと言われたのは、ようやく自分が認められたような気がして嬉しかったですね。もう別れたし、また振り出しの人生に戻ったので、本当に俺って付き合ってたんだっけ??と非現実的な感覚に襲われてます。

No.122 19/07/21 10:47
恋愛初心者 

>> 114 なんの自信かな~? なにかに自信あったっけ? モテなくて死にたいんだったよね。実績もないのだから自信もはじめからなかったでしょ~。それで自信… ネットの掲示板ならいくらでも書き込めるからね笑
お疲れ様でした♪

No.123 19/07/21 11:56
匿名さん65 

なんか藤岡の秋山に似てるな(笑)
本人だったら大ウケだな(笑)
今度聞いてみるか?いや本人なら逆に知らないフリするだろうが

No.124 19/07/21 12:25
恋愛初心者 

>> 123 うっ。。

No.125 19/07/21 12:33
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

元カレの話だけど、元ボディビルダーで100キロ越えで顔もゴリラみたいだけど、二股三股は当たり前だったわよ。
私と付き合ってるときも他にいたみたいだし。
まぁ、私も二股してたが(笑)

本当にモテる人は周りがほっとかないの。
顔だけ良くても、人を引き寄せるフェロモンがないとね。

No.126 19/07/21 13:14
恋愛初心者 

>> 125 浮気するのが正とされる世の中ですからね笑私も二股とかしてみたかったですよ。
ちなみに私の質問文に嘘は本当にないのですが、何が原因だと思いますか?
社交辞令とかお世辞だったことを認められない自分もいます。
陰ではかっこいいと言われていたとかは聞くのですが、それなら何が足りないと思われますか?

  • << 128 直接会って会話してないからわからないけど、顔だけで興味をひくものがないんだろう。 元カレは財力があったからゴリラで性格に難ありだったけどモテたよ。 財力でも、経歴でも、趣味でも、性的でも… 何かしら興味をひくものをもたんと、主を知ろうとは思わないよね。
  • << 131 足りないの ロマンティックな夢かな 文章に 飾り気無いもん 主さんて、がさつ だと思っちゃう

No.127 19/07/21 14:20
匿名さん63 

>> 122 ネットの掲示板ならいくらでも書き込めるからね笑 お疲れ様でした♪ ? 女だけど

No.128 19/07/21 16:06
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

>> 126 浮気するのが正とされる世の中ですからね笑私も二股とかしてみたかったですよ。 ちなみに私の質問文に嘘は本当にないのですが、何が原因だと思いま… 直接会って会話してないからわからないけど、顔だけで興味をひくものがないんだろう。

元カレは財力があったからゴリラで性格に難ありだったけどモテたよ。

財力でも、経歴でも、趣味でも、性的でも…
何かしら興味をひくものをもたんと、主を知ろうとは思わないよね。

No.129 19/07/21 16:20
恋愛初心者 

>> 128 まぁ回答者様も二股出来るくらいやることやれて良かったじゃないですか笑
28くらいの時に会社の後輩で、その子は新卒だったんだけど、何故か仲良くなって、2人で飲みに行ったりもありました。後はあるスポーツ系のサークルに所属してた時、飲み会終わりに店を出る際に鞄を持とうか?とかやたらあれを教えて。これを教えてなどなど言われたことはあったかな。。
後は何故かラインを知り合い通じて取得したらしく、食事にしつこいくらい誘われたことはありましたが、、
全く可愛くも綺麗でもなくて興味はありませんでしたね。
モテてる人って、ガンガン誘われたりするものなんですか?
周りにモテる人がいないので分かりません。

No.130 19/07/21 16:50
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

>> 129 誘われるし誘いもしますよ。

  • << 132 それは、私みたいに高校時代は男子校、大学での女友達なしで、、 社会人になってからも会社でしばらく出会いがなくて、20代後半で転職してからやっと女性が沢山いる職場に転職した場合でもしょっちゅう誘われたり、誘ったり出来るのでしょうか? 私はもっと出会える環境に学生時代から身を置いておくべきでしたか?

No.131 19/07/21 18:02
ラブラブさん59 ( 40代 ♀ )

>> 126 浮気するのが正とされる世の中ですからね笑私も二股とかしてみたかったですよ。 ちなみに私の質問文に嘘は本当にないのですが、何が原因だと思いま… 足りないの
ロマンティックな夢かな


文章に 飾り気無いもん


主さんて、がさつ だと思っちゃう

No.132 19/07/21 18:50
恋愛初心者 

>> 130 誘われるし誘いもしますよ。 それは、私みたいに高校時代は男子校、大学での女友達なしで、、
社会人になってからも会社でしばらく出会いがなくて、20代後半で転職してからやっと女性が沢山いる職場に転職した場合でもしょっちゅう誘われたり、誘ったり出来るのでしょうか?
私はもっと出会える環境に学生時代から身を置いておくべきでしたか?

No.133 19/07/21 19:31
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

>> 132 出会いなんてあちこちゴロゴロしてるでしょ。
別に転職なんてしなくても。

No.134 19/07/21 21:39
恋愛恐怖症134 

>>100  
何で風俗で働いていたの理由教えてよ? まさかの40代? 
親の借金とかホストに貢いでるとか?だよね!?そうなの?きゃ^^~

No.135 19/07/21 21:45
恋愛恐怖症134 

>> 82 >全くモテない人生で死にたくなります 止めない 実行したら? 残酷ですね

No.136 19/07/21 21:52
ラブラブさん59 ( 40代 ♀ )

>> 82 >全くモテない人生で死にたくなります 止めない 実行したら? いやいやいやいや
それ 言ってはなりません

いくら こんな主さんでも


禁句です

No.137 19/07/21 22:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 117 パートの主婦云々は誰でもいいからヤリたいと何が変わらないのでしょうか? 本気で好きになったことはないですね。彼女もそんなに好きじゃなかった… 本当にモテる男性は誠実ですから、手当たり次第女とやりたいなんて思ってませんよ。
むしろ、好きな人と上手く続けていく為に日々努力しています。
たった1人の大切な女性を幸せにする事すらとても難しいんです。

主さんは見た目は合格点と、元カノも言ってらしたんですよね?

せめて、その彼女に選ばれた幸運を喜んで、期待に応える努力の出来る男性であったなら、ここまで早くに捨てられる事もなかったと思います。

沢山の女性と関係を持ちたいって男性だって、目的の達成の為に形振り構わず、手段も駆使してマメに動いています。
誉められたものではないかもしれませんが、
ヤリたいから、その場は本気で惚れて、本気で口説いているし、ヤレる内はそれこそ熱心に相手もするし女の話も聞くんです。

違いなんて誠実さがあるかないかなんですよ。

だからこそ、女性は色々と敏感なんです。
見た目の持つ価値って、遺伝子的に優位な雄であるっていう、一番基本的な基準をクリアしたに過ぎません。
だから、小中の頃って、顔が良かったり足が速いと無条件にモテる。
でも、現実は優しさや、経済力、助け敢えて、頼りになるか。が問われる。
話術も世間を生き抜いていく為にも、コミュニケーションの為にも必要だし、会話すると知識だけでなく懐の深さも露呈します。

結局、主さんはそれほど魅力的な方ではなく、顔くらいしか話題に出来るものもないまま今に至ったのでしょう。

まぁ、生涯童貞、生涯処女が3割~4割近くいるらしい昨今で、お付き合いした女性がいて、童貞というわけでもないのでしょうし、良かったではありませんか。

  • << 139 ありがとうございます。 自分では分かっているんです。 昔からある意味挫折したことはなくて、女性から嫌悪されることもなく、比較的?チヤホヤされてしまい、血のにじむような努力をしなかった結果が今の自分を作ったんだと思っています。 今からでも、まずは目の前のことに全力で取り組み、女性にも積極的にいけるよう努力します。

No.138 19/07/21 22:59
シンスケ ( 50代 ♂ CkcRv )

お疲れ様です。人間見た目も大事やけど何事にも一生懸命に頑張ってたら自然と寄ってきます。顔は、イケメンそうやし、全てに対して何事にも一生懸命にしてたら、老若男女関係なしに格好良いです。皆見てますよ。頑張ってください。

No.139 19/07/21 23:08
恋愛初心者 

>> 137 本当にモテる男性は誠実ですから、手当たり次第女とやりたいなんて思ってませんよ。 むしろ、好きな人と上手く続けていく為に日々努力しています。… ありがとうございます。
自分では分かっているんです。
昔からある意味挫折したことはなくて、女性から嫌悪されることもなく、比較的?チヤホヤされてしまい、血のにじむような努力をしなかった結果が今の自分を作ったんだと思っています。
今からでも、まずは目の前のことに全力で取り組み、女性にも積極的にいけるよう努力します。

No.140 19/07/21 23:23
ラブラブさん59 ( 40代 ♀ )

>> 139 この気持ちは 大切よね



調子乗って
すぐ下心 出さないでね
サァー …
と引かれますよ

No.141 19/07/22 06:37
通行人141 

>> 140 それ大事だな?

何度もアタックして挫折して、
自己嫌悪になったり、無力になったり、
仮面がどんどん落ちていく、、、

そんな事を繰り返しながら、
「これがオレだ!」
「こんなオレで生きていく!」
といって、全部を脱ぎ捨ててからが本物になっていく。

そっからがスタートだよ!

No.142 19/07/22 07:18
匿名さん142 

内蔵えぐられる重い内容の文章が多くてつらいです。 
え?! ボクの正体誰かって?! 
未来から来た10年後のスレ主42歳だよ! 
良く聞け!お前つまり俺は10年後も今と変わらずもがいている!! 
 
お~い!スレ主の俺! 何か聞きたい事ある?  
今日の15時00分に未来に帰るから聞きたい事あったら教えてくれ!

No.143 19/07/22 07:51
匿名さん22 ( ♂ )

ついに未来人の登場?

10年先ってのがリアルっぽい。

No.144 19/07/22 10:05
匿名さん18 ( ♀ )

>> 118 女性と出会える場所に、この年齢で行ったところで間に合うのでしょうか。 イケメン以外は女性から需要ないですよね。 主さんほんとにそういう場所に行かれたことがないんですね、、!
男性の32歳なんて需要ありまくりですよ。
もちろんイケメンばかりが来てるわけではないですがそういう方も気の合う方を見つけてマッチングしてたりします。
男性が30代~とか、街コンによって年齢が設定されているものもあります。
女性だったら「子供を産む」という意思があれば相手側からも32歳という年齢を気にされるだろうなと考えるのも分かるのですが、男性って32歳なんていい感じの年齢だなと感じますが…

No.145 19/07/22 12:41
匿名さん145 

すっご~い!
未来人の主さんの登場ですね!
ホラホラ、主さん頑張らないと!笑
てか、主さん「バカ」でしょ?
イケメンだったらブサメンよりモテるって思ってる?
あのね、女からしたらそんなこと「どーでもいい」の。わかる?
女が男のどこを見てるかってズバリ!色気!フェロモンだよ!
イケメンなだけで色気のない男なんてごめんです。
女からしたら「残念なイケメン」にしかうつらない。
それより、ブサメンやハゲデブでも性格が悪くても「男の匂い」がすれば女は食い付くよ。
2股3股できるくらいがちょうどいい。
主さんはナヨナヨしたイメージだからもっと男っぽく振る舞った方がいいわよ。
壁ドンしたり「だぜ」って男らしく喋ろう!

  • << 147 でも俺の経験だと、そういうブサメンやハゲでガタイが良くて男っぽいっちゃ男っぽい奴って、アジアやロシア、ウクライナ、セルビアみたいな貧乏スラヴのヨーロッパではモテても(日本もか?貴女の説によるなら)、西ヨーロッパの魅力的セクシー女には全然モテないから! てかアジア人一般が同じアジア人か、貧乏な欧米人にしかモテないと思うが、同じヨーロッパ男でも貴女が言うようなタイプは、大体フィリピーナか東欧女と付いてるよ。 まあ日本流イケメン(笑)みたいなのもゲイにモテるだけだが、本当に女にモテるにはある程度のエレガンス、ファッションセンス、会話術、個性が無いとダメだね。

No.146 19/07/22 22:45
通行人146 ( ♂ )

フィリピンにでも行くしかないかな?
ただし急にモテて爆発して、数年前つかまった横浜の校長みたいに病みつきになり、30年間で2万人、しかも未成年の少女とヤッたような<妖怪>にならない注意が必要かな(笑)

No.147 19/07/22 22:56
通行人146 ( ♂ )

>> 145 すっご~い! 未来人の主さんの登場ですね! ホラホラ、主さん頑張らないと!笑 てか、主さん「バカ」でしょ? イケメンだったらブサメン… でも俺の経験だと、そういうブサメンやハゲでガタイが良くて男っぽいっちゃ男っぽい奴って、アジアやロシア、ウクライナ、セルビアみたいな貧乏スラヴのヨーロッパではモテても(日本もか?貴女の説によるなら)、西ヨーロッパの魅力的セクシー女には全然モテないから!
てかアジア人一般が同じアジア人か、貧乏な欧米人にしかモテないと思うが、同じヨーロッパ男でも貴女が言うようなタイプは、大体フィリピーナか東欧女と付いてるよ。
まあ日本流イケメン(笑)みたいなのもゲイにモテるだけだが、本当に女にモテるにはある程度のエレガンス、ファッションセンス、会話術、個性が無いとダメだね。

No.148 19/07/22 23:24
通行人148 

沢山の女性と関係を持てると思わないでください。
そして、カッコいいと言われる=色んな女性から告白されたりモテる ではないと思います。

  • << 150 そうですよね。 自分の容姿には自信を持ちたいと思います。これからは色々視野を広げ、女性にも積極的になりたいと思います。

No.149 19/07/23 03:48
匿名さん149 

男やおばちゃんから見てカッコいい、って、松岡修造とか織田裕二みたいなかんじ? だれににてますか?

市橋犯人みたいなかんじ?

まあ、だれににてるかはどーでもいーけど、心がないんだね。風俗いくとか気持ち悪いし。

  • << 151 いや、彼らはダメダメ。 日本人はよく知らないけど、例えばヴィゴ・モーテンセン、一昔前ならロジャー・ムーア。 日本人ならタイプ変わるけどイチロー。 サッカー選手ならクリスチャーノ・ロナウドとか。

No.150 19/07/23 06:46
恋愛初心者 

>> 148 沢山の女性と関係を持てると思わないでください。 そして、カッコいいと言われる=色んな女性から告白されたりモテる ではないと思います。 そうですよね。
自分の容姿には自信を持ちたいと思います。これからは色々視野を広げ、女性にも積極的になりたいと思います。

  • << 152 中身を磨いて 自信もってほしい 外見なんて 年齢で 崩れていくんです お金も女性を魅了できます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧