注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

モテそうとは何でしょうか

レス3 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 13:15(更新日時)

モテそうでモテません。
もう30越えてますが、未だに悩まされています。ちょっと長くなりますが、お付き合いくださると嬉しいです。

私は、何と一昨年人生初彼女が出来ました。会社の後輩で、最終的には向こうから休日に遊びに誘われて後日告白じみたことを言われて付き合うことになりました。偏見なしで、彼女は美人で
ナンパやら手紙を渡されたり等々そこそこモテるタイプです。

初彼女の私は、、
中学校3年生くらいから、痩せ始めたのもあり、妹の友人達からお兄ちゃんかっこいいよね!と言われたり、高校(男子校)でも友人や友人の母、先生達からもかっこいいだのイケメンだの言われたり、、大学でも入部した部活の先輩女子(女子はその先輩1人だけ)から会う度にイケメンだの彼女いるでしょう?等々言われたり、バイト先のめちゃくちゃ口が悪い先輩からも男前だから彼女いるだろう。など、後は自分目当てでバイト先に入ってきた地元の後輩がいたことくらいはありました。

前の会社の直属上司からもお前は顔がカッコいいからモテるだろう?とか、、今の会社の上司や先輩などからも男前とかイケメンとか、、
先日の会社の飲み会では、年上の同僚お姉様?からも⭕⭕君はモテるでしょう?と別の飲み会の同年齢の女性からも⭕⭕君はモテそうだもんね~等々。

告白されたり等は全くありませんでした!
今の会社でも先輩伝に、⭕⭕さんと派遣のお姉様の⭕⭕さんがお前をカッコいいと言っていたぜ。と聞いたことはありましたけど。

本当にモテる人って、しょっちゅう告白されたり、女性に不自由していないイメージがありますので、私はそういった理由からだと全くモテていません。

しかも最悪なことに先日彼女と別れてしまいました。。相性があまり良くなかったんですね。。
今も猛烈に彼女が欲しいんですが、何をどうすれば良いのか全く分かりません。

可愛い店員さんとかにダメもとでラインIDとか渡してみようかと目論んでいます。

ちなみに上記に嘘は一切ありませんので、正直な感想などいただけましたら嬉しいです。。

タグ

No.2882713 19/07/15 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/16 08:39
社会人さん1 ( ♀ )

>本当にモテる人って、しょっちゅう告白されたり、女性に不自由していないイメージがありますので、私はそういった理由からだと全くモテていません。

たくさんの「俺はイケメンと言われる」エピソードから、容姿はイケメンなんでしょうね。

なのに
「しょっちゅう告白」されない、
「女に不自由」している
とするならば、容姿以外に何かあるのではないでしょうか。

それが、高嶺の花過ぎて声をかけづらいのか、友達としか思えないタイプなのか、性格に難があるのか...それは分かりません。

ご自身で分析し、ご自身をよく知る方々から意見を聞いてください。

>今も猛烈に彼女が欲しいんですが、何をどうすれば良いのか全く分かりません。
可愛い店員さんとかにダメもとでラインIDとか渡してみようかと目論んでいます。

『何をどうすれば』って、対象相手がいないことには、どうしようもないので、目論みを実行に移すなり、妹や友人、職場の人に紹介を頼むなり、興味があるサークルに参加するなり、SNSを駆使するなり...告白されないのであれば、自ら行動するしかないですよね。

スレのみでは、自分から誰かを好きになって告白したことがあるかどうか分かりませんが、対象相手が出来たら告白する、OKなら付き合う、NGなら縁がなかったと次を探す...それだけだと思います。

• << 3 むしろ、しょっちゅう告白される人っているんですかね? 芸能人みたいな人なんですかね。 職場でもアドレス渡されたりとかガンガン来られるんでしょうか。 私ってやっぱりブサメンなのかなぁ、、 あー彼女欲しいわ。

No.2 19/07/18 12:56
匿名さん2 

見た目も悪くない、性格もそんなに悪くない。だったら彼女の一人ぐらいいるだろうとは思う。モテるでしょとか、社交辞令みたいなところがあるよ。

No.3 19/07/18 13:15
匿名さん0 

>> 1 >本当にモテる人って、しょっちゅう告白されたり、女性に不自由していないイメージがありますので、私はそういった理由からだと全くモテていませ… むしろ、しょっちゅう告白される人っているんですかね?
芸能人みたいな人なんですかね。
職場でもアドレス渡されたりとかガンガン来られるんでしょうか。
私ってやっぱりブサメンなのかなぁ、、
あー彼女欲しいわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧