注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼から子供へのプレゼント

レス1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 18:54(更新日時)

彼に仕事が忙しく余裕もないし終わりにしたいと言われました。
私はもう少し考え直してほしいと伝えましたが、結果二股をかけられていて新しい彼女がいることが分かりました。
私はシングルで息子がいます。
息子も彼のことが大好きで凄く懐いていて、今でも彼の名前をよく口にします。
もう1人の女の人とも関係を持ちながらも、平気な顔して息子と会われていたと思うと腹が立ちすぎて気持ちのやり場がありません。
付き合ってる頃に息子にお昼寝布団や玩具などプレゼントしてくれたのですが、
二股かけられて息子とも平然と会っていて、
そんな男から貰ったものを息子が使っていると思うと気持ち悪くて仕方がありません。
私自身小さいと思いますが、今までもらったプレゼント送り返したいです。
息子へのプレゼントを送り返されても、何とも思わないかもしれませんが、
私の腹いせ自己満にしか過ぎないですが、
息子が彼の事懐いて大好きな気持ちを平気で裏切ったかれが許せません。
男性の方は子供へのプレゼントを返送されても、新しい彼女いるし自分の子ではないから何とも思わないものですか?

No.2882485 19/07/15 17:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 18:54
oji ( tFLLv )

気持ちはわかりますが、
お子さんは何も悪くないのに、オモチャを取り上げちゃうんですか?

(´・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧