注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

半グレ不登校ぼっちに生まれて人生詰んだ。

レス8 HIT数 797 あ+ あ-

名無し
19/07/22 15:06(更新日時)

球技やダンスが上手くて要領がいい岩田剛典や櫻井翔みたいな女受けする顔のチャラ男の陽キャのイケメンヤリチンに生まれたかったなあ。

半グレ不登校ぼっちに生まれて人生詰んだ。

小中高は、必然的にいじめられっ子コースになって陰キャ化するし、大学デビューしてもよくて一匹狼と言う名のぼっち、だれから相手にされる事はない。

せめて勉強だけでもと思って大卒までかけて気をつけて必死に努力しても結局モテるのは学歴や職業に関係なく、顔が良くて女慣れした陽キャの奴だけ。

必死にアプローチしたところで女はみんなチャラ男やヤリチン好きだからどれだけ話しかけても目もくれない。
整形に何百万投資したところで元の素材が悪すぎれば焼け石に水。
良い仕事についても年収を伸ばしても寄ってくるのはチャラ男やDQNと遊びまくって味をしめた金目当て女。
大人しくて清楚な感じの、女の子らしい女の子から愛される事は、この先何が起きても絶対にない。

こんな負け確定のムリゲー、もうやりたくない。

加藤智大、宅間守、岩崎隆一、酒鬼薔薇聖斗
私が5人めになるしかありませんか?

No.2882480 19/07/15 17:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 17:44
名無し1 

整形しろ

思いっきり誰か分からなくなるほど整形しろ

その手術費の為に死ぬほど働け

• << 3 そう言うのいいから←

No.2 19/07/15 17:50
匿名2 

主がいま女子はみんな陽キャラやヤリチンに流れると勘違いしてるように主と似た年代の女子の多くは陽キャラ、ヤリチンがカッコいいと勘違いしてる。

でもなめんなよ。女子はずっと女子のままじゃねえ。勘違い時期にヤリチンになびいたとしてもヤリチンにゃたいした取り柄はねえとそのうち学ぶ。

そして主も、すべての女がヤリチンになびくわけじゃなく・・いや、なびいたとしてもそれは一時期のニキビのようなもので、ひと皮むければ女もちゃんとまっとうな目で男を見るようになるとわかる。
そうなった時に主のような男は無敵だぞ?

なのにこれまでを台無しにするのか?

机の上の勉強はもういい。あとはもちっと場数をふんで世間を知れ。

• << 4 逆を言えばヤリチンのお下がりばかり押し付けられるってことじゃないですかやだー やっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね

No.3 19/07/15 17:58
名無し0 

>> 1 整形しろ 思いっきり誰か分からなくなるほど整形しろ その手術費の為に死ぬほど働け そう言うのいいから←

No.4 19/07/15 18:08
名無し 

>> 2 主がいま女子はみんな陽キャラやヤリチンに流れると勘違いしてるように主と似た年代の女子の多くは陽キャラ、ヤリチンがカッコいいと勘違いしてる。 … 逆を言えばヤリチンのお下がりばかり押し付けられるってことじゃないですかやだー
やっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけなんですね

• << 6 ヤリチンのお下がりとか考える時点で思考が狭いよ。 若い頃は頭が悪くてもだんだん学習していって性格良くなった女なら主にとっても幸せじゃないか。 ブサイクお笑い芸人でも美人と結婚してる。主も高スペック目指しな。

No.5 19/07/15 19:09
匿名5 

何があっても犯罪を犯すのはやめたほうがいいと思います。
余計に人生詰むと思う。

No.6 19/07/15 22:09
匿名6 

>> 4 逆を言えばヤリチンのお下がりばかり押し付けられるってことじゃないですかやだー やっぱりイケメンじゃない人間は都合よく女から利用されるだけな… ヤリチンのお下がりとか考える時点で思考が狭いよ。

若い頃は頭が悪くてもだんだん学習していって性格良くなった女なら主にとっても幸せじゃないか。

ブサイクお笑い芸人でも美人と結婚してる。主も高スペック目指しな。

No.7 19/07/16 01:34
名無し 

>> 6 言っておくが、蒼井優の事言ってるなら蒼井優は言うほど美人ではない。
それとヤリチンのお下がりならプライドが無ければお下がり君は有難がるだろうな。
まぁ俺は死んでも非処女はNGだが。
どう考えても無理でしょうね。
自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女

このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が定跡です。
自分が童貞かどうかも関係ありません。
自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
これは現代の男性の常識です。

No.8 19/07/22 15:06
匿名8 ( 20代 ♀ )

>> 7 蒼井優のことじゃ無いよ。

スーパーマラドーナの田中とかも見るからに童貞っぽいけど奥さん美人だよ。

処女が良いっていうのは男の本音かもしれないけど、処女じゃ無いと断固結婚しないっていうのは「もてない君」が言ってることだからね?主は心理的な病気だってこと。

イケメン含めた既婚者の大半は非処女と結婚してるけど?

「若い頃は性に奔放で、年取ってから生活のために真面目な男を探すような女と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむのが現代男性の常識」っていうのは童貞だけの常識だよね笑
もてない童貞君ほど処女信仰が強く、変な夢や理想を追い求め、自分の惨めな童貞感から逃れようとする笑笑

結婚適齢期にもなれば非処女が大半だろうし、処女なのはモテない女くらいでしょう。

そんなひねてるから金目的や都合の良いように利用するだけの女しか寄ってこないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧