注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

自衛官の旦那。家族。

レス6 HIT数 828 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/09/07 23:00(更新日時)

私の旦那は自衛官。
旦那の仕事が忙しい時は子どもを連れて数ヶ月単位で実家に帰っていたり、教育で単身県外の駐屯地に行くことがあり、旦那に会わない時間がとても多いです。
連絡も簡単で素っ気ないLINEが一日置きくらいにくるだけ。
なんか、家族でいる意味がわからなくなって来た。
女性問題の前科有りだし、職場には女性自衛官という名の慰安婦もいるし、周りはキャバクラ風俗大好きな人ばかりだし、そういうのも信用できない。
もう疲れてしまった。
ただ普通に幸せになりたかっただけなのに、私何やってるんだろうなぁ

タグ

No.2882461 19/07/15 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 19:38
名無し1 

まー、仕方ないよ。

うちは会社員、残業ばかりだけど慣れよ慣れ。

No.2 19/07/16 03:49
名無し2 

階級は? 上に行くほど酷いらしいよ。

  • << 5 何が酷いんですか?

No.3 19/07/16 04:35
名無し3 ( ♂ )

主さんみたいな女性と結婚しなくて俺は幸せ!
ご主人の素行は別として…
女性自衛官を慰安婦呼ばわりするとは…寂しい話だわな。

No.4 19/07/16 12:48
名無し4 

自衛隊はみんな同じ地域に住んでいる傾向で、自治会やPTA活動にも知り合い同士積極的に貢献するから、子供が小学校に上がる頃にはいいパパになってるよ。
っていうか、あなたは旦那がいないと嫌な人だってのがはじまりね。

No.5 19/07/16 14:11
匿名0 ( ♀ )

>> 2 階級は? 上に行くほど酷いらしいよ。 何が酷いんですか?

No.6 19/09/07 23:00
匿名6 

陸上、海上、空自どの自衛官なのかは知りませんが
自衛官はここ数年定員割りが続いており深刻な人員不足です
そのため一人一人の業務の負担が大きく
特にベテランになればなるほど激務になっていきます
もちろん保全義務で家族に行動を言えず
いつ家に帰ってくるか言うことができない職種の人たちもいます
しかし、そういうことを分かって結婚されたのではないのですか?
確かに不倫をしてしまう自衛官もいますが、一方激務を経てやっと家に帰ってきたら奥様も家具も貯金も一切無くなっていたという自衛官の話も聞くことがあります
亭主元気で留守がいい
それが一番です
奥様の支えや理解なしでは難しい特殊な職業なので広い心で支えてあげてください

また女性自衛官は慰安婦ではありません
男の中でちやほやされて勘違いしている女もいますが、大半は男がまだ有利な職場で男に負けず仕事を頑張っている女性の方が多いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧