注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

チャラ男、マイルドヤンキー、ヤリチンだけが得する世界

レス15 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 00:14(更新日時)

どんなに努力しても、要領悪く生まれた時点で暗黒の青春時代を歩むことは避けられず、そのせいで恋愛スキルも磨かれず、気が付けばいない歴=年齢の陰キャ童貞が出来上がります。
一方、見た目と態度がでかく要領さえ良ければ、後は何不自由なくスクールカーストの勝者となり、その上勉強が得意ならば文武両道高学歴リア充、勉強が苦手なら地元のチャラ男やマイルドヤンキーとして幸せに生きます。

私は前者でした。
何度も底辺どもにいじめられ、不登校になったり不眠症になったりして、何度も人生を諦めたくなりましたが、それでもなんとか生きるための努力を続け大学を卒業までしました。
今となっては高卒以下の低学歴の連中と関わってみても、動物か知的障害者としか思えません。

でも結局、見た目がよかったり、態度がでかく要領の良い奴らには勝てないんですよ。
高卒でも中卒でも、底辺職やフリーター、無職でも、あるいは動物並みの知能しかなくても、更には未だにいじめっ子根性の抜けないクズみたいな性格でも、要領さえよければあいつらは女には絶対に困りません。

一方、私は奴らが下位のセフレにしているレベルの女にすら手が届きません。
こんな世界が許せません。
もう私がこの世界で生きるための努力をする意味はないですよね?
私たちは生まれながらにして現代の身分制度における被差別階級であるのだと確信しました。
私を侮辱し続けるこの世界を壊すために私が今まで培ってきた知識や経験、精神力を集中させるべきですかね?
どれだけ努力してもどれだけ勉強できてもどれだけ良い仕事をしていても恋愛格差の時点でモテなければ負け組確定なんですね。
そうすれば世の中の理不尽に一矢報いることが出来る気がします。

No.2882419 19/07/15 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 15:39
匿名さん1 

俺ももてんぞ!
だがそれでいい。いずれ俺を好きになってくれる人がきっといるはず。それまで気持ち悪く思われようが前向きに生きてやるぜ!

No.2 19/07/15 15:52
匿名さん2 

それで学歴のスレばかりたててたのか

No.3 19/07/15 16:04
通行人3 ( ♀ )

ごめん ハッキリ言うね

人と比べたり
勝ち負けに拘っている以上
主さんはずっと
負のオーラに包まれたままだよ

容姿端麗だろうが
金持ちだろうが
要領良かろうが
同じ人間 その人達にも
人並みに悩みがあるのに
見掛けや 表情だけで
主さんに
その人達の何が分かるの?

もっと広い視野で
物事考えないと駄目だよ

妬んだり
自己否定する時間あるなら
自分を磨いた方が良いと思う

私は他人の事より
自分達の事で精一杯
今の生活を満喫する為に
どうするべきかを
常に考えて生きてるよ

No.4 19/07/15 16:07
匿名さん4 

なるほどなるほど

主の悩みは理解した
どちらかと言えばオレも主と同じ部類の人間だよ
その上で一つ助言がある

女にモテる要素とは色々あるんだよ
勉強、仕事、見た目、性格、雰囲気、フィーリング、等々

主は「どれだけ努力しても…」と言ってるが努力してきたのは勉強だけじゃないのかい?
むしろ女にモテる要素とは勉強以外の部分の方が強いぞ。
主が言ってる態度や要領の部分、つまる所『性格』の部分だな

主はその『性格』の部分について努力が出来ていないか足りないんじゃないか?

「高卒以下の低学歴の連中と関わってみても、動物か知的障害者にしか見えない」と言ってるが、その動物と障害者ですらそれは出来ているよ?

だったら主にも出来るはずだろ、ただ自分はダメだと思い込んでるから出来ないだけなんだよ

だってそうだろ?
動物や障害者ですら出来るのだから主に出来ない理屈はないだろう

世界を壊したいなら壊せばいいが、残念ながら世界とは主が思ってるよりデカいし強靭だ。それを壊すのは簡単ではない、かなり困難だし過酷だぞ。

それよりは性格を磨いてこの世界を楽しむ方が10倍くらいは楽だと思うぞ?

• << 12 じゃぁその先も読んでみてくださいよ 「更には未だにいじめっ子根性の抜けないクズみたいな性格でも」 と書いてあったはずでしょ? 都合の良いところだけを抜き出して都合の悪いところだけはノータッチで綺麗事を抜かすのは感心しませんね

No.5 19/07/15 16:16
oji ( 9vF11b )

大勢の女子達にモテなくとも、一人の女性を愛せる男性の方がカッコいいよ。

(´・ω・`)

• << 11 その一人の女は大勢のチャラ男やマイルドヤンキーみたいなヤリチンに食われた搾りかすなんだけどな

No.6 19/07/15 16:19
匿名さん4 

一矢報いるとは具体的にどのような事を指してるのかわからないが、

例えば刃物を買い近所の児童相手に通り魔事件起こしたとしよう!
10人くらい殺害し主の学生時代の顔写真がニュースで連日報道される

主を侮辱しいじめてきた底辺共はそれを見て『こいつは昔のあいつだな、そっかこいつは世の中に一矢報いたんだな』と思うだろうか?
いや思わないだろうな
『こいつなら事件起こしても不思議じゃないな(笑)昔からくだらない男だったよ』
と思う可能性が高い

逆に何かしらで成功してニュースに出たら『あ、こいつ昔のあいつだな。でもこいつ昔とは全然違うな。昔いじめられてたけどそれをはね除けて世の中に一矢報いたんだな、スゲーよこいつ!』
と思うだろう

一矢報いたのであれば後者を選択するべきだよ

No.7 19/07/15 16:26
匿名さん7 

まぁ来世に期待やね。

No.8 19/07/15 16:31
匿名さん4 

なぜオレはこんな事言うかと言うと

スクールカーストの勝者がその後の人生の勝者になるわけじゃないからだよ

アメトークの中学イケてない芸人見た事ないかい?
オリラジ中田や千原ジュニアその他の芸人も学生時代散々だったけど今はどうよ?金もめちゃくちゃ稼いで女にもモテモテだろう

最近では蒼井優と結婚した南海山ちゃん!
あいつだって数年連続でモテない芸人ナンバーワンに選ばれたんだぞ?

それから出川!
昔、抱かれたくない男トップに君臨して世の女からめちゃくちゃ嫌われてたんだよな!が、今はどうよ?
出川がCM出るなんて昔じゃ有り得なかった事なんだぞ?

それから指原莉乃!
あの子だって中学ではいじめられてたんだぞ?たしか生駒里奈も学生時代はいじめられていたよ

あと爆笑問題の大田!
今じゃよく喋るが高校までは暗くて友達一人もいなかったんだぞ?
今じゃどーよ!

これらの人達はスクールカーストの敗者だった人間だよ!
それが今じゃカーストの勝者だったやつらより成功して充実して幸せな人生送ってるだろ。

スクールカースト?
そんなん関係ねーよ(笑)!

• << 13 金で女を釣っているだけであって当の本人に魅力があるんじゃなくてその金につられてるだけなんだけど?

No.9 19/07/15 16:53
匿名さん9 ( ♀ )

だろうね。
セフレにしてる下位レベルとか
誰かを見下す事をしないと 自分を肯定出来ないって事を平気でいたら
主がどんな事をしようが、それから生まれる人格が一緒にいる相手を否定しないといられないから結局、自分を否定する主と一緒にいられなくて上手くいかない。
自分の過去にあった事を糧に頑張って
今の自分を培ったのは、誰の為でもない主自身の為。恋愛は、主がどんな人かで
それなりの人と出会うんだよ。
恋愛経験が〜とか、童貞だからも
人として魅力があったら問題じゃない。
主が人に対してどんな人であるかは、人と比べてレベルがあると思ってる時点で誰に対しても、自分よりも上だと思う事はないと思うからそれが一番の問題。
そんな事を平気で思う人を良いと思う人がいるとしたら
主の収入が魅力的ならだけど、収入が良くてもとことんせこい人ならそれも危うい。

結局、最終的には気持ちだから 人と比べてどう思っても 自分をありのまま認識出来ずにいたら
相手に嫌な思いさせて平気でいるだけにしかならなくなる。
自分の思う基準で勝つとか、負けるとか
思ってどうにかする事をやめないと
この状況は変わらないよ。

No.10 19/07/16 02:48
通行人10 

でも タイトルの人たちって 年とってから中年に成ってから 苦労しますでしよう

• << 14 ヤリチンは人気タレントになれて人気アイドルや女声優食いまくれて 最後はオキニと結婚だろ 良い人生だよな

No.11 19/07/16 03:00
匿名さん0 

>> 5 大勢の女子達にモテなくとも、一人の女性を愛せる男性の方がカッコいいよ。 (´・ω・`) その一人の女は大勢のチャラ男やマイルドヤンキーみたいなヤリチンに食われた搾りかすなんだけどな

No.12 19/07/16 03:04
匿名さん 

>> 4 なるほどなるほど 主の悩みは理解した どちらかと言えばオレも主と同じ部類の人間だよ その上で一つ助言がある 女にモテる要素と… じゃぁその先も読んでみてくださいよ
「更には未だにいじめっ子根性の抜けないクズみたいな性格でも」
と書いてあったはずでしょ?
都合の良いところだけを抜き出して都合の悪いところだけはノータッチで綺麗事を抜かすのは感心しませんね

No.13 19/07/16 03:04
匿名さん 

>> 8 なぜオレはこんな事言うかと言うと スクールカーストの勝者がその後の人生の勝者になるわけじゃないからだよ アメトークの中学イケてな… 金で女を釣っているだけであって当の本人に魅力があるんじゃなくてその金につられてるだけなんだけど?

No.14 19/07/16 03:05
匿名さん 

>> 10 でも タイトルの人たちって 年とってから中年に成ってから 苦労しますでしよう ヤリチンは人気タレントになれて人気アイドルや女声優食いまくれて
最後はオキニと結婚だろ
良い人生だよな

No.15 19/07/26 00:14
負け犬15 

貴方が正しい。
カースト最下層はずっと最下層。
来世に期待するしかありません。

同じ最下層より。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧