注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

どなたか占っていただけませんか?

レス14 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 10:21(更新日時)

生年月日が必要でない、タロット、霊感
で占っていただけたら幸いです。

半年以上まえからいろんなことが行き詰まり、とても悩んでます。
不安定な仕事が一番の悩みで、経済的
に苦しい状況を早く抜け出したく
安定した仕事を探してますが、なかなか
思うようにみつからずにいます。
早く結婚相手にめぐり逢いたいの
ですが、生活に余裕がなく良いご縁
も全くなく将来が不安で仕方ないです。
仕事と結婚運を占っていただけませんか?

No.2882397 19/07/15 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 21:08
通行人1 ( ♀ )

仕事を探すのには今が良い時です。しかし、見つかったとしてもその会社の情報などを調べてから行った方が良いでしょう。

結婚も出来ますが、焦っての結婚は幸せにはなれません。
本当にあなたの事を大切に思ってくれる方と結婚するのが良いでしょう。

No.3 19/07/15 22:57
通行人1 ( ♀ )

>> 2 仕事を探すのには良い時期なんですが、今行こうとしているところは耐えることになったり自信をなくす事になるかもしれません。

しかし、今後新しい仕事は見つかります。そこで、あなたの努力によって成果が出て評価されて良い方向に行くでしょう。

結婚は、出来ますがまだ先ですね。
うまく行かない理由を探すのではなく、うまく行く理由を探して自分に弱気になっていてはダメです。自信をもって積極的に行動し
て下さい。

  • << 5 恐れいりますが、タロット占いですか?

No.4 19/07/16 04:37
匿名さん 

>> 3 あたたかいアドバイスありがとうございました。

No.5 19/07/16 12:34
匿名さん 

>> 3 仕事を探すのには良い時期なんですが、今行こうとしているところは耐えることになったり自信をなくす事になるかもしれません。 しかし、今後新… 恐れいりますが、タロット占いですか?

No.6 19/07/16 13:04
通行人1 ( ♀ )

>> 5 タロットとオラクルです。

No.8 19/07/16 21:18
通行人1 ( ♀ )

>> 7 私が見た限りでは、あなたは仕事に対しての行動力がなく判断力にかけてます。

短期の仕事も行くか辞めるか迷っていて周りに振り回されてませんか?

あと、短期の仕事より他を探した方が気力が出て良いとは出ましたが、のちのち急に予想外の出来事が起きて嫌な思いをするかもしれません。

彼との事ですが今は友達としてお付き合いするのが良いでしょう。
もし、あなたが彼とお付き合いしたいと言う気持ちがあるのならばストレートすぎる表現をやめ少し言葉を柔らかくした方が良いのと良く考えた上で行動した方が良いですよ。

占いはあくまでも参考にして下さい。

仕事も恋も決めるのはあなたです😃

頑張って下さい。

No.10 19/07/16 22:30
通行人1 ( ♀ )

>> 9 全てそうですが、どこで働いても嫌な人はいるし、失敗すれば怒られます。そう言う意味です。

もし、完璧を求めたいのならば霊視占いの方が良いと思いますよ。

占いは、悪い事を言われたらそうならないように努力して、良い事を言われたらそうなるように努力しなければ何も変わりません。

  • << 12 ご親切にありがとうございました。

No.11 19/07/16 23:31
アドバイザー11 

>> 7 削除されたレス  星周りからすると、長期的には可能性ありますけれど短期的には進展ありません
 これから部分月食(満月)に向かっていくわけですから破局のリスクすらあります。そういう月食です。卦でいうなら
太陽 オポ 月合土星。土星は対人関係の管理者
 特に西日本なら影響大きい、こと対人関係は大人しくするの一手
 日月(にちげつ)は休みなく運行します。8月1日に新月となりますから、以後、少なくとも仕事については運気は
上向きます。誕生図にもよりますが、この新月は職業のハウスで起きるので、万人にとって転機となります。活かせるか
どうかは本人次第
 もちろん現在木星も水星も逆行中というのもあります。誤解が生じやすい。占いもあまりあてにならないかもしれません。
誕生図次第ですが。伝統的には水星は占いや占い師を象徴します
 一般に逆行中に苦労をしておくと順行に転じた時に好転しやすい

  • << 13 ご親切にありがとうございました。
  • << 14 恐れいりますが、生年月日をのせてないのですが、どういった占いですか?

No.12 19/07/17 09:00
匿名さん 

>> 10 全てそうですが、どこで働いても嫌な人はいるし、失敗すれば怒られます。そう言う意味です。 もし、完璧を求めたいのならば霊視占いの方が良い… ご親切にありがとうございました。

No.13 19/07/17 09:00
匿名さん 

>> 11  星周りからすると、長期的には可能性ありますけれど短期的には進展ありません  これから部分月食(満月)に向かっていくわけですから破局のリス… ご親切にありがとうございました。

No.14 19/07/17 09:22
匿名さん 

>> 11  星周りからすると、長期的には可能性ありますけれど短期的には進展ありません  これから部分月食(満月)に向かっていくわけですから破局のリス… 恐れいりますが、生年月日をのせてないのですが、どういった占いですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧