注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼氏に「こういう下着を着て欲しい」といわれました。

レス1 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 13:07(更新日時)

相談です。彼氏に「こういう下着着て」といわれたのですが、見せてもらった画像はデザインが際どいというかかなり露出の高いもので、正直ドン引きしてしまいました。
付き合って1ヶ月です。その間「ショートパンツやオフショル、ビキニを着て欲しい」だったり「早くやりたい」等いわれ続けており、ずっとモヤモヤしていました。
双方22歳なのですが、この年の彼氏彼女だったら普通のことなのでしょうか? それとも私のように気持ち悪いと感じる方はいらっしゃるのでしょうか? 正直、気持ち悪い、もう限界と感じてしまい別れを考えています。
しかし世のカップルはこの程度で別れたりしないのでしょうか…? 女性の皆さんはどう思われますか?

No.2882324 19/07/15 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 12:33
匿名さん1 

無理だと思ってるならもう無理でしょう
そんな男のちんぽ舐めたり入れたりなんて嫌だろうし

そもそも、着て欲しいなら画像見せて買わせようじゃなく自分で買ってこいって話しだけどね(笑)
別れてOK

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧