注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

8こ上の人好きになった

レス3 HIT数 513 あ+ あ-

大学生さん
19/07/18 07:39(更新日時)

バイト先の先輩が好きになりました。先輩は26で僕は18です。
まだ付き合ったことが恥ずかしいですがなくて、言い訳だけど男子校で女兄弟いなくて女性苦手です。その人はすごい近くで話してきてドキドキします。ちょっと好きな相手じゃないとしないですよね。

ただ先輩は付き合ってる人もいるし、結婚の噂もあって、大学の先輩に話したら「遊ばれてるというか、たぶんそこまでも思ってない」と言われて、「おもしろがられてるだけ」と言われました。みなさんもそう思いますか?

僕にだけ距離が近いというか、家で作ったお菓子くれたり、タオルくれたりちょっとあり??「反応おもろいからやってるだけ」ってそんなことしますか?ふつう。性格はすごくいい人です。

やめるときに告ってやめようと思う。どう思いますか?しない方がいい?

毎日苦しくなったりする、好きすぎかも、たぶん言って、なんて言われるんだろう。会ったら夢に出てくるし、夢精何回もして最低死にてえ。みたいな状態です。

アドバイスください。

タグ

No.2882307 19/07/15 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 12:02
匿名さん1 

こんにちは。
とっても先輩のことが好きなんですね。
お菓子をくれる、や、距離が近いだけではなんとも言えないけど、少なくとも嫌われてはないと思います。
ただ、年齢差もあるので可愛い弟感覚の可能性は高いです。
思いを伝えたいのであれば見返りを求めずお伝えするのもアリだと思います。

No.2 19/07/15 14:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

遊ばれている、面白がられている
それが本当なら屈辱ですね。

純朴な青年をからかって、その一挙手一投足を陰で馬鹿にして笑っている
そう思うとやるせないです。

何故、大学の先輩はそう思うのでしょう?
百戦錬磨の恋愛の達人か、過去に同じ目にあったトラウマがあるか、やっかみか主が嫌いかですかね。

私は普通に可愛い後輩に良くしてあげている良識のある先輩だと思いますよ。
でも、明らかに他の後輩と差をつけ思わせ振りな態度で翻弄しているだけなら性悪女かも知れません。
そこは現場を見ていないので私にはわかりません。

最後に告白するのは迷惑ではないと思いますよ。

前に進むけじめとして、感謝の念を述べることは有効だと思います。

No.3 19/07/18 07:39
匿名さん3 

嫌いではないと思うけど、もともとパーソナルスペースが近い人もいるし、可愛い後輩とは思ってくれてると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧