注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

からだ目的だったのでしょうか

レス8 HIT数 858 あ+ あ-

片思い中さん
19/07/16 17:19(更新日時)

アドバイスお願いします。

相手:35歳♂
私:29歳♀

相手の男性とは、生活苦で掛け持ちのバイトとして働いていたスナックで出会い、お客さんとスナックの女の子という関係でした。顔と話し方が私のタイプでした。

スナックは2ヶ月程で辞めました。スナックで最後に会ったときにご飯に行こうと言われていたので、辞めたけど良かったら飲みに行こうと誘ってみました。
一度目の飲みでは手を握るくらいで終わり、二度目の帰りは私の家まで送ってくれ、家の前でハグをされたので思いきってキスしてみました。キスも受け入れてくれたし、興奮されてたようなのですが笑、家に上がりたいとも何とも言ってくれず、私も上がっていく?とは言えず、そこでお別れしました。それから、ラインの返信がありません。どういう気持ちなのでしょうか?

気になることは
名前や職業を言いたがらなかったこと(最終的に教えてくれたけど、プライドがあるのか自分が力仕事していることに関して納得してない感じです)
ハグされたときに、どうして今日誘ったの?と聞いてきた(会いたかったからです、と答えた)

からだ目的で2回目の飲みでヤらせなかったからもういいや、となったのでしょうかm(__)m いい感じだと思っていたし、彼女さがしているんだと思っていた(スマホのアプリの中に婚カツパーティーのアプリが入っていた)のに、残念ですm(__)m もう連絡しないほうがいいのでしょうか。

No.2882188 19/07/15 03:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/15 04:30
匿名さん1 ( ♂ )

2度目で自宅まで、そしてキスまで求めて来た…
ん?
ヤバいぞ
深入りしない方が無難か!
と本能より理性が勝った常識人。

No.2 19/07/15 04:35
片思い中さん0 

>> 1 そうですね。ありがとうございます。
他の意見もありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

No.3 19/07/15 10:24
匿名さん3 ( ♂ )

主さんがされたキスってのがどういう感じのキスだったか?わからないけど、それがディープなキスだった場合、キスの流れでエッチまで持ち込まないと、冷めてしまって次は無いって事って、男でも女でもよくある事じゃん。

No.4 19/07/15 14:11
片思い中さん 

>> 3 キスは徐々にディープになるようなキスでした笑

そうなんですね。私は次回エッチでもいいや、くらいだったので、男性だとそう考えるのかもしれないですね(>_<)

ありがとうございます。他にも意見ありましたらよろしくお願いいたします。

No.5 19/07/15 17:12
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 ディープなキスをしてしまった事で、一部欲が満たされてしまったのよ。

デートの後で冷静になって考えてみたら、それ以上の欲を満たす事よりも、エッチをしてしまった後のリスクの方が大きいとの判断で(元とは言え、所詮水商売の女だと男は考える。)、連絡が来ないのだと思う。

No.6 19/07/15 17:58
片思い中さん 

>> 5 所詮水商売っていうのももちろんあると思います。ありがとうございましたm(__)m

No.7 19/07/16 16:45
匿名さん7 

逆に主さんが自分に何目的で近づいてきたのか分からないうちに、関係を深めてくるような素振りをしたから警戒したのでは?

生活苦で水商売を選んだ人に対して、いろいろ勘繰りたくなるのは仕方がないかと。

No.8 19/07/16 17:19
匿名さん3 ( ♂ )

やっぱり怖いのはハニートラップだよね。
主さんはお店もやめてるし。
エッチした後怖いお兄さんが出てこないか?とか想像してしまうとビビる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧