注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

会うとき

レス1 HIT数 522 あ+ あ-

名無し
19/07/15 22:19(更新日時)

外出してるときに偶然、友人などに会うときありますよね。
近所のお店にちょっと買い物で数分程度でお店出れるかなと思う日は化粧していく日もありますがスッピンにマスクだったり。髪も簡単に整えるくらいだったり。
この数分の間に友人と会うと嫌ではないし楽しい気持ちになりますが、自分はラフな格好なのにそういときに限って相手は遠出した帰りによったなど、化粧もバッチリでお洒落してたり。
自分も相手もちょっと買い物に来たとラフな恰好やスッピンの場合もあるのでそういうときは相手も自分も同じような恰好なので落ち着きます。
遊ぶ予定があるならお洒落しますが、会う予定もない日は少しの外出でも常にきっちりした格好では疲れるしラフな格好でいたいですよね。
お洒落着や普段着る服は遊ぶときのためにとっておきたいのもあります。
この服着たかったけどまだ洗濯して乾いてないとなったりするので。
会う予定ないときに偶然、友人たちに会ってしまい声かえられたらドキッとしてしまったりこういう感じはあまり見られたくなかったななど思ってしまう人って多いでしょうか?

No.2881901 19/07/14 17:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/14 17:41
匿名1 

ラフな格好した友達に会っても何とも思わないけど、そういう自分見られた思うとちょっと落ち込むよね。
偶然友達に会ってラフな格好を見られたくないから、買い物は仕事帰りや外出のついでに済ませるよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板