注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

気持ち悪い男性

レス6 HIT数 585 あ+ あ-

名無し
19/07/15 17:49(更新日時)

70代の男性が女性の服を着ているのが、私個人は気持ち悪くて嫌です。はださむい雨降りの日は、何故かこれまた、女性用のタンクトップ縁にレースがついたパステルピンク。なんか、ゲンなりしました。また、ある日私がロング丈のカーディガンを来ていたら、翌々日によくにたカーディガンを着てました。何だか服そうを真似される事も不快です。こんな事って、他の人はどう感じますか?私は、この男性が気持ち悪いし、嫌いです。

No.2881627 19/07/14 02:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/14 03:13
名無し1 

実害がないなら、放っておけばいいと思いますよ。
襲われたとかじゃないんでしょう?

その人が、個人的な趣味嗜好でやってるだけのことに、目くじらを立てる必要はないjないですか。
マネされてようが、なんとも思いませんね。

申し訳ないけど、もっと気持ち悪い思いをすることなんて、いくらでもありますよ。

私は、障害がある人(精神的な)に、追いかけまわされたことがあります。
駅前にいてたり、買い物をすれば店の中にも追いかけてきたり。
見かけて気づいてくれた男性店員さんに助けてもらったこともありました。
優しくして下さって、しばらくここにいればいいよと。ほれちまうぞって思うほど、鬼気迫るつり橋効果・・・
っていうのは冗談ですけど、有名だったので、狙われてる?って気づいてくれて、かなりガードしてもらったのは、ありがたかったです。
信号を渡るまではと送ってもらいました。そんくらい有名だった狩人っすねぇ。

被害届けも出したけど、警察には、あ~あの人ねぇ。って感じで、常連らしく。
でも、障害があってという事もあって、取り締まりは実際無理とかで、何年も狙われ続けてました。

性的なことも含め、実行してくる人だったので、家に帰るだけでも怖い。
その辺にただいてるだけで、何もしてこないなら、好きにさせてあげればいいよ。

体に障られたり、中身は未熟でも性欲は抜群の、体は男その物に発達した、誰の目も怖くない男性に、突き倒されたり押し倒されそうになるよりは、危険性が低いと思う。

No.2 19/07/14 06:21
名無し2 ( ♀ )

趣味は人それぞれ
人生一度きりなんだからファッションくらい好きにさせてあげようよ
世の中には70近いジジイのくせに20代に告白してくる身の程知らずのガチでキモいヤツもいるんだからさ
自分に害がないならそっとしておこう

  • << 4 1度この男性から、は?って、思う発言されて、警戒心と、嫌悪感がわきました。○🙆さん、「私のこと」帰り道で、今頃どうして過ごしてるか、どんな、格好で部屋ですごしてるか、思い浮かべて、オカズにして、何回も抜いてるんだよ。と、気持ち悪い発言されて、周囲に誰もいない私しかいなかったから、証言者がいないから、困っています。ボイスレコーダーでも、持ち歩かないと、ダメですよね。更に、気持ち悪かったのは何故私の苗字を知っているのか?です。

No.3 19/07/14 07:37
匿名3 

別に他人がどんな服着てようがどうでもいいでしょ…

スレ主の精神状況が心配
誰にも迷惑かけていない人の事が気になるのは精神的に余裕がないからだと思う

ゆっくり休みな

No.4 19/07/14 08:59
名無し0 

>> 2 趣味は人それぞれ 人生一度きりなんだからファッションくらい好きにさせてあげようよ 世の中には70近いジジイのくせに20代に告白してくる身… 1度この男性から、は?って、思う発言されて、警戒心と、嫌悪感がわきました。○🙆さん、「私のこと」帰り道で、今頃どうして過ごしてるか、どんな、格好で部屋ですごしてるか、思い浮かべて、オカズにして、何回も抜いてるんだよ。と、気持ち悪い発言されて、周囲に誰もいない私しかいなかったから、証言者がいないから、困っています。ボイスレコーダーでも、持ち歩かないと、ダメですよね。更に、気持ち悪かったのは何故私の苗字を知っているのか?です。

No.5 19/07/14 11:09
名無し2 ( ♀ )

>> 4 あ、それは気持ち悪い
障害のある人なら何しでかすかわからないし、何かやらかしても「障害者だからぁ〜」って罪に問われない可能性があるので下手に動いちゃダメです
引っ越すとかできませんか?

No.6 19/07/14 19:49
名無し 

>> 5 近々、転居する予定です。利用している病院にも、紹介状をかいてもらい違う病院に変わります。通院していた病院のか患者って共通点で気持ち悪いこと言われたり、不快でしたが、ドクターにも、相談して、転居するのを機会に病院も変わります。録音した男性の言った内容をドクターや、ナースにも聞いてら、聞いた人全!セクハん❗とドンひきしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧