注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

上司とパート主婦

レス2 HIT数 1653 あ+ あ-

恋愛初心者
19/07/17 07:57(更新日時)

好きな上司があるパート主婦と不倫の噂があります。
パート主婦は控えめな人で、上司と一緒に仕事をする機会が少ないけど、時々その2人が一緒にいる雰囲気がなんとなく怪しいんです。
同い年だからかもしれませんが、お互いタメ口で、親しげに話してたかと思うと、妙によそよそしかったり、何も話してないけど相手を見つめる目が長いというか...。
ほかのパート主婦にも、タメ口だったりしますが、堂々と話してるのでただの同僚って気がしますが、噂のパート主婦だけほかの人と何か違う気がします。
噂になってるから、怪しく見えてしまうんでしょうか?
見た目も綺麗でどこか影がある人だから余計に親密に見えてしまいます。

タグ

No.2881626 19/07/14 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/14 03:41
匿名さん1 

不倫だとしても、人の色恋沙汰に、軽々しく首を突っ込まないほうがいいですよ。
そもそも、無関係でしょう。

疑わしきは罰せずです。
誰かが勝手に流したかもしれない、ただの虚言かもしれない。

例え不倫してても、主さんが何らかの被害にあうこともないじゃないですか。
そうやって疑ってくる人がいると、その人は働きにくくなるかもしれないですよ。

その人がいたたまれなくて去った後、あなたが割って入って奪ったとか、根も葉もないうわさを、職場で面白おかしくされたらどう思われます?
ターゲットが消えても、ターゲットって新たにできるんですよ。
自分の身に起きてからでないとわからないんだとすれば、自分の身に起き始めたときに、誰も気づいてくれないと思ったほうがいいですね。

No.2 19/07/17 07:57
匿名さん2 

怪しい目で見てるからそう感じるのか、本当に怪しいのかどっちかわからないけど…。仕事に影響が出ないならスルーで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧