注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

復縁エピソード!

レス8 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 13:17(更新日時)

復縁されたことがある方。エピソードを教えてください。振られた側なのか振った側なのか、離れてた期間はどのくらいなのか。復縁したきっかけなど。

よろしくお願いします。

タグ

No.2881457 19/07/13 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 21:13
匿名さん1 

復縁した相手が今の夫です。

どっちからでも別れを切り出しておかしくはなかったですが一応フラレた側ですね。

単純にいえば若すぎました
自分のやりたいこと、家族のこと、友達のこと。
お互いがお互いを優先順位の最下位にしてたんです

復縁したのは別れてから5年もたってました。
その間もお互い恋人いましたし、何なら私は婚約手前まで行きました。

復縁するなら結婚を前提にしたい年齢だったので一時の気の迷いだったらやめて
、とも言いましたが夫も真剣に考えてくれました。

今では良き夫、良き父として毎日家族のために頑張ってくれています

  • << 4 素敵なエピソードありがとうございます。やっぱりタイミングとか色々あるんですかね。それまでは連絡とか取り合っていましたか?私は彼に振られた身で復縁を望んでいるのですが…

No.2 19/07/13 22:17
匿名さん2 

2年付き合い振られました。

振られてから一切連絡取らず約2年くらい経ってから相手から連絡来ました。また飲みに行ったりするようになってお互いフリーだったのもあり復縁する事になりました。

  • << 5 私もちょうど2年で数ヶ月前に仕事に集中したいと振られました…本当は連絡もしたいのですが新しい恋を見つけようとがんばっているところです… それまで連絡されてましたか?

No.3 19/07/16 20:47
匿名さん3 

振られた側です。
仕事に集中したいからって振られました。
2年後くらいに、連絡が来てご飯食べに行ってその時にヨリ戻してくれって言われました。

  • << 6 私もちょうど同じような理由で振られ未練たらたらです。前に進もうと思ってるのにこんな質問をしてしまっています。。。それまで連絡は取られてましたか?

No.4 19/07/16 20:50
匿名さん0 

>> 1 復縁した相手が今の夫です。 どっちからでも別れを切り出しておかしくはなかったですが一応フラレた側ですね。 単純にいえば若すぎまし… 素敵なエピソードありがとうございます。やっぱりタイミングとか色々あるんですかね。それまでは連絡とか取り合っていましたか?私は彼に振られた身で復縁を望んでいるのですが…

  • << 7 まったく取り合ってなかったです。 書いた通り婚約寸前で相手の借金(多額)がみつかり両親交えて話し合い。 借金理由は実の親でさえ呆れるもので、断りましたが受け取ってくださいと少しばかり慰謝料ももらって破局。 3か月後に共通の友人から誘われて行った飲み会に夫がいました。

No.5 19/07/16 20:51
匿名さん 

>> 2 2年付き合い振られました。 振られてから一切連絡取らず約2年くらい経ってから相手から連絡来ました。また飲みに行ったりするようになってお… 私もちょうど2年で数ヶ月前に仕事に集中したいと振られました…本当は連絡もしたいのですが新しい恋を見つけようとがんばっているところです…
それまで連絡されてましたか?

  • << 8 一切連絡してませんよ。

No.6 19/07/16 20:52
匿名さん 

>> 3 振られた側です。 仕事に集中したいからって振られました。 2年後くらいに、連絡が来てご飯食べに行ってその時にヨリ戻してくれって言われまし… 私もちょうど同じような理由で振られ未練たらたらです。前に進もうと思ってるのにこんな質問をしてしまっています。。。それまで連絡は取られてましたか?

No.7 19/07/17 11:43
匿名さん1 

>> 4 素敵なエピソードありがとうございます。やっぱりタイミングとか色々あるんですかね。それまでは連絡とか取り合っていましたか?私は彼に振られた身で… まったく取り合ってなかったです。
書いた通り婚約寸前で相手の借金(多額)がみつかり両親交えて話し合い。

借金理由は実の親でさえ呆れるもので、断りましたが受け取ってくださいと少しばかり慰謝料ももらって破局。

3か月後に共通の友人から誘われて行った飲み会に夫がいました。

No.8 19/07/17 13:17
匿名さん2 

>> 5 私もちょうど2年で数ヶ月前に仕事に集中したいと振られました…本当は連絡もしたいのですが新しい恋を見つけようとがんばっているところです… そ… 一切連絡してませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧