注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

携帯ショップにて。

レス4 HIT数 533 あ+ あ-

名無し
19/07/13 20:59(更新日時)

最近、スマホの充電が出来なくなったので携帯ショップへ行きました。

色々画面の状態確認や充電器の付け替え等を窓口の店員にしてもらい、
どうもアプリが多かったり重くて、それがスマホ内部に悪さをしているのかも。
と説明をされ、間を置くと
「あーこれとこのゲームなんかは重いんですよね。あとこれも。 YouTubeやTikTok、あとこの音楽アプリも重いかもですねぇー」と、色々指摘し始めました。

私は自分の取り込んでいるアプリを隅々じっくり見られて、すごい恥ずかしくなりました。
ま、まぁ ロードゲームや乙女系のゲームで 全然Hでもなんでも無いのですが、個人のプライバシーに当たるのでは?!と思い、
「見るのは全然構わないのですが、アプリを調べるにあたりひと言入れないのですか? プライバシーでは?」
と聞いてみました。するとすぐ
「業務の一環で仕方ないんですよ❗️ 揚げ足取りみたいな事言うの、一体何なんですか!?」といきなり言われました。

個人のフォルダーの中を見るのって業務としては当然なのでしょうか?
携帯ショップで勤務されていらっしゃる方など教えて下さると助かります。

19/07/13 19:06 追記
※追記です。
このショップで付属品の発注をお願いしていたのですが、なんかもう利用したくないな と思い
発注のキャンセルをしたくてショップに昼前と午後に2回目電話を掛けました。稼働日で営業時間内なのに「~業務は終了しています。営業時間内にお掛け下さい~」という内容のアナウンスが流れてしまい不通でした。これにもビックリでしたが、よくある事なのでしょうか…

No.2881398 19/07/13 19:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/07/13 19:16
名無し0 

>> 1 あ!そうなのですね!
スッキリです。ありがとうございます

No.4 19/07/13 19:42
名無し 

>> 3 そうなんです。ひと言あっても良い気がしたのですが、それ以上に揚げ足取りって言われたのがショックでした😞。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧