注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

おっさん 音楽の日

レス23 HIT数 796 あ+ あ-

王道( IVf51b )
19/07/19 19:06(更新日時)

今、放送している歌番組音楽の日(TBS)で、おっさんは今が1番辛い時期なのかアリスの『チャンピオン』の曲で涙が出そうになり感動しました。

今日の21時54分まで歌番組『音楽の日』がTBSで放送していますので、おっさんオススメ歌番組です。

ミクルの皆さん『音楽の日』オススメですよ。✨🙋

No.2881378 19/07/13 18:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/07/13 19:44
王道 ( IVf51b )

>> 1 中学生の頃アリスの大ファンでした。 WOWOWで放送された復活コンサートは感無量で正座で見てました笑 変わらぬ歌声、きんちゃんの… 堀内孝雄と谷村新司が並んで歌っているのが豪華過ぎますね。

甲斐バンドもアリスの前に歌っていたので観ていました。

ヒット曲ばかり歌っていますので、紅白歌合戦よりも癒されますね。

チャンネルを変えずにずっと鑑賞しています。✨🙋

No.4 19/07/13 20:01
王道 ( IVf51b )

>> 2 ごめんなさい、辛い時期ってありましたね。 同年代でしょうか? 確かに何かと辛い年齢… お互い、頑張りましょう! おっさんは、6年前からずっと辛い時期は続いていますね。

おっさんは、体を壊して就労不可なのですが夢でよく就職活動をしてうなされている夢をよく見ます。

生活保護決定から一年半、体の状態は年々悪くなっています。

おっさんの年齢は、だいたい2さんと同じぐらいだと思います。

おっさんは、毎日が辛いけど自殺はせずに人生を全うしますよ。👍



No.6 19/07/13 21:27
王道 ( IVf51b )

>> 5 TUBEが愛は勝つを歌っていましたね。

おっさんも、ずっと音楽の日を観ています。

すばらしい歌ばかりですね。

今日も海釣りをしながらFMで『ゆきりんタイム』を聴いていたのですが、彼女は28才で先程もAKBが出た時に踊っていました。

おっさんが知っているAKBは、3人ぐらいしかいないですね。

AKBの世代交代を感じました。

おっさんの体の事を気に掛けて頂き、ありがとうございます。✨🙋

No.8 19/07/14 12:16
王道 ( IVf51b )

>> 7 おっさんは、最後まで観ていましたが、その後は薬が効いてきて、いつのまにか爆睡していました。

釣りに行くようになって、おっさん爆睡劇場になっているので良い感じになっています。

適度な運動にもなっているので気持ちいいですね。

おっさんもそうですが、お体を御自愛しましょうね。

おっさんも今日は眠たいですね。


No.10 19/07/14 18:54
王道 ( IVf51b )

>> 9 おっさんは、先程軽いギックリ腰になりました。

体の冷えと海釣りの影響のようです。

まいった、まいった、舞の海ですね。

まあ、お互い体調管理には気をつけないといけませんね。✨🙋

No.12 19/07/14 19:18
王道 ( IVf51b )

>> 11 腰にシップを貼りましたので痛みがましになりました。

軽いギックリ腰なので大丈夫だと思います。

後でお灸でもギックリ腰を治す治療をしようと思っています。

おっさんの体の事を気に掛けて頂きありがとうございます。✨🙋

No.14 19/07/14 20:58
王道 ( IVf51b )

>> 13 明日も釣りに行こうと思っていましたが、今は雨が降っており腰の調子が悪くなりそうなので、明日はゆっくりしようと思います。

今日は1日中眠たかった1日でした。

海釣りで疲れたようです。

おっさん眠たい劇場なので、もう休みます。

おやすみなさい。💤

No.16 19/07/15 17:46
王道 ( IVf51b )

腰の痛みは、ましになりました。

おっさんの住んでいる地域まで潮風が毎年吹いてきます。

おっさんの釣り場では、アジ・サバ・イワシ・サッパ・ツバス・タコが釣れていますね。

秋になれば、タチウオやサゴシが釣れますね。

秋になれば魚が大きくなって行くので楽しさも増してきますね。✨😊

  • << 18 おはようございます😊 今日も曇り 湿度の高い1日になりそうです。 腰痛の方、だいぶ良くなられたようで😊 良かったですね✨ 海が身近にある生活をした事がなくて、 海が見える は、私にとってはいつまで経っても特別な感じです。 車で出かけて海岸線を走ると、ずっと海を見ていられます。 私は助手席ですよ!笑 よそ見運転ではないです💦 サッパ、ツバス、サゴシ 知りません😅 流石 釣り師ですね! 今日は忙しい1日になりそうです。 頑張ります…笑

No.17 19/07/15 17:48
王道 ( IVf51b )

>> 16 No.16は、No.15さんへのレスです。✨🙋

No.19 19/07/16 18:11
王道 ( IVf51b )

>> 18 今日も海釣りに行って来たのですが、釣りのかたずけ・買い物・リハビリ待ち・洗濯・料理をしましたら、背中が物凄く痛くなりました。

おっさんは、老化の病気の為、座っているのが辛い体になりました。

就労不可の体なので、動くと背中と腰が痛くなります。

腰もピキったので、ヤバイ状態ですね。

サッパは、コノシロに似た魚です。

ツバスは、ハマチの子供です。

サゴシは、サワラの子供です。

おっさんの地域は、午後からえげつない暑さでした。

最高気温が32,8℃で、今年1番の暑さだと思います。

お互いアクエリアスやポカリで塩分摂取が必要ですね。✨🙋

No.21 19/07/17 15:54
王道 ( IVf51b )

>> 20 おっさんは一度だけコノシロを釣ったことがあります。

釣り人や海釣り公園の人もコノシロのことを知らなくて、海釣り公園の園長の人に聞いてもらいに行ってもらうとコノシロという魚だと判明しました。

コノシロは魚屋にもあまり出回らない魚で味は白身魚でとても美味しい魚でした。

近所の魚屋で一回だけ見たことのある魚です。

洗濯・買い物・リハビリでまた、腰が痛くなりました。

休憩を挟んでの料理作りをしないと腰がヤバくなりそうです。

おっさんは毎年暑くなってきたら、ベランダでご飯を炊くようにしています。

昨日から暑いので今日からベランダでご飯を炊こうと思います。✨🙋

No.23 19/07/18 18:46
王道 ( IVf51b )

>> 22 腰の調子は、いつもと変わらなくなりました。

ベランダで炊くご飯はふつうの炊飯器ですよ。

ほんま、『おっさん』で検索してみるとおっさん劇場のスレが多くなっていますね。

おっさんは、FM放送を聞いているので1度は聴いていると思います。

曲を検索して聴いてみます。🙋

おっさんの体の事を気に掛けて頂き、ありがとうございます。

おっさん劇場へは、いつでもお気軽にお越しください。

お待ち致しております。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧