注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

誘ってもいいのか…

レス7 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 12:39(更新日時)

気になる方との2回目の会う約束(私が誘った)を3時間前くらいに、急用ができてしまったとキャンセルされてしまいました。
ちゃんとした理由と、埋め合わせをすると言っていただけたのですが、3週間ほどたっても埋め合わせの日の提示がありません。
その間、毎日ラインはしてないですけど、送ると普通に返ってきますし、そっけない感じもありません。
私発信ですが。
まだ付き合いたいとかじゃないですけど、会ってお話をして相手を知っていきたいなぁと思ってるんですけど、この状況はいったい…
相手の心理がわかりません。
脈はないとして、会うお誘いしても迷惑ではないでしょうか…
話を聞くと恋愛に自信がそんなあるわけではなく受け身な感じです。

No.2881189 19/07/13 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 10:14
匿名さん1 

埋め合わせすると言って3週間それについてスルーされてたら、会う程興味ないのかな?と思ってしまうけど。
主さんから次はいつ会えるか聞いてみてもいいと思う。それで微妙な反応だったり断られたら、次を探した方がいいのかな。

No.2 19/07/13 10:18
匿名さん2 


ドタキャンされた上に埋め合わせもない、相手発信の連絡もない…

人としてどうなの?って相手だね。

主に気がないのは間違いない。

そんな人を追う暇あるなら次の相手見つける為に時間使いなよ。

No.3 19/07/13 11:23
匿名さん3 

主さん的に会ってお話してみたいなら最後のチャンスだと思って再度お誘いしてみたら?

私だったらどうするかなぁ?って考えてみたけど。

恐らくキャンセルされた地点から自分からはラインを控えてしまうかも。。。

少なからず嫌われたかも?って気持ちが出てくるから、なかなか自分からは行けないし、他の人にシフトしていくだろうと思うよ。

その中でお相手からの発信が来た時に初めてまた心の矢印をお相手に向けるかも。

個人的に相手の気持ちを尊重したいなら、しばらく自分からは距離置いて、相手から会いたい気持ちになるまで待つ方がうまく行くんじゃないかな?って思う。

主さん毎日では無いとは言え、頻繁にラインで繋がっているのに相手の気持ちが分からないなんてそんな中身の無い無駄なラインのやりとりはないよ。

心の繋がりが感じられないお相手なら、そもそも合わないかもよ?

よく考えてみた方が良いかもね。

No.4 19/07/13 15:50
通行人4 

連絡はしてるのに埋め合わせの話無いなら、また主さんから誘ってみたらどうですか?

No.5 19/07/13 20:55
恋愛の達人5 

遠回しに断られてる気がしますが?

No.6 19/07/16 07:52
通行人6 

埋め合わせするって言われても、誘うのは誘ってみてもいいと思いますよ。埋め合わせで何かおごってくれるとかそういう埋め合わせもあると思う。

No.7 19/07/16 12:39
ラベンダー ( zKePv )

この前の埋め合わせいつしてくれますか?笑 とかって送っちゃうのはどうでしょう?関係性によりますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧