注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

年下に恋をしてます

レス4 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 12:40(更新日時)

大学四年で、同じバイト先の高校2年生が本気で好きです。向こうはタメ口とたまに敬語で、2人で遊んだのは映画の一回で、バイト帰りに一緒にスタバに行くということはありました。向こうが電話苦手で最初話せないなどと言われてましたが、少しだけならと一昨日言われ、5分くらいのつもりで電話しましたが結果2時間半近く話してました。彼女の性格はマイペースのめんどくさがりやでいい意味でアホで天然で何も考えてない感じです。それも含めて全部が可愛く、でも相手からは何か好意があるなどという感じは伝わってきません。ラインの返事頻度はバラバラです。友達と遊んだりしてる時は基本返ってきません。夜もすぐ返ってくる時があれば、1、2時間かかる時もあります。一昨日電話中眠そうにしてたのでもう寝る?と聞くと寝ない。眠くない。と駄々をこねるような言い方をされ、翌日電話どやった?と聞くと早く切って欲しかった😁楽しかったか聞いたらふつうー😑と言われました。この子のラインは本心なのかノリなのかわかりません。映画の時は見ながら面白いところがあれば2人で笑い、自分が笑いすぎてると肩をポンと叩かれたり。バイト中は基本見つめられてる感があってみると目が合います。でも他の人との会話などを見ると、みんなにこうなのかなとかみんなにこゆラインしてるのかなと思います。でも、ライン内容を同じバイト先の人に見せると、俺には全然こんなじゃないと言われました。長くなりましたが、毎日返事を待って、遅い時はモヤモヤしてどう思ってるのかなど考えすぎます。それが嫌で周りからまだ早いと言われたりしましたが好きと今からでも伝えたいです。でも、相手がどう思ってるのかがわからなくて、同じような経験、同じような女性側の目線で考えられる方がいらっしゃいましたら、お教えください…お願いいたします。

No.2881202 19/07/13 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 11:31
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

周りの反応を参考にするのも良いと思うよ
きっと周りのみんなは感ずいてる
彼女の周りも感ずいてる

周りが
まだ早い
と言うのは
根拠が無いわけでは無くて
はたから見ていてまだ無理だとフラれると判定されてるからだと思うよ

周りから
もう付き合っちゃえよ
なんて言われたいですね

No.2 19/07/13 12:35
通行人2 

こんにちは。

僕の元カノがそんな感じでした。
まさか、こうも似た経験をしている人がいるとは、驚きです。
当時、僕は23、彼女は20でした。

初めて食事に行ったのが12月下旬、約束を取り付けて、大晦日に外で年越しのカウントダウンをしました。

その2ヶ月後にテーマパークに行き、告白しました。

その子はおそらく受け身な子なんでしょう?そういう子は、2人でテーマパークに行くのは特別な意味で考えてることが多い気がします。向こうも気がないと異性と2人きりで行く可能性は低いのでは、と。観覧車に乗った時の、絶対両思いだなっていう謎の緊張感は、今でも忘れません。

ただ、僕は社会人、彼女は大学生でしたので、すれ違いが多かったかなと思います。かと言って、向こうから相談してくることはなかったので、多少強引でも、腹を割って本音を言い合える関係になれば長続きすると思います。

受け身な子と付き合いたいなら、付き合ってからが大変ですよ。頑張ってくださいね。

No.3 19/07/16 07:55
通行人3 

なんかそこまで恋愛対象として見てるような気がしないです。
電話したあとに、電話どうだった?って聞いてくる人って、エッチして俺のエッチどうだった?って聞いてくるのと同じくらい嫌かも。

No.4 19/07/16 12:40
ラベンダー ( zKePv )

自分がはやく伝えたいからとか楽になりたいから、好きって伝えることは大抵失敗します。お互いの気持ちがあってのことですからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧