注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

彼女がいるけど?

レス8 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 13:38(更新日時)

兼ねてから好きだった自動車学校の先生から連絡先を貰うことができました。
貰ったのは卒検の3日前でしたが、既に卒検にも合格し私は自動車学校を卒業しました。
卒業してからも毎日LINEが続き、今でも仕事中は1、2時間に一回、仕事後は結構夜中までLINEすることもあります。教習中から思ってはいましたが、お互い共通点が多く価値観や美的感覚が似ていてさらに知りたいなと思ってしまいます。

ここまで文面だとうまくいっているように見えると思うのですが、先生には彼女がいるそうです。

しかし私がダメ元でご飯に誘ったところ「彼女は男友達が多くてよく男友達と遊びにいってるし、べつに良いんじゃないかな」とやんわりと誘いをオーケーしてもらいました。

彼女がいる事を知る前、決定的に私が攻めの発言をすると冗談などでかわされてしまっていました。しかし彼女がいる事を知った時いつも私は冷静なのですが、若干少し取り乱して大胆な発言をしてしまいました。私はとっくに好きな事なんてバレていると思っていたのですが、もしかすると分かっていないのかもしれません。

その次の日から更に少し仲良くなった気がします。しかし、彼女はまだ存在するし私の事を好きという確信がまだ持てません…。

駅で会うことが週一くらいであり(最寄駅が同じ)今週も会ったのですが、視線が教習中とは変わっていることには気付きました。

彼のはっきりものを言わない感じや、本音を隠す感じからあまり情報が得られません…。きっとまだ職務上、報告を恐れていたり、先生と生徒という壁が外れてから時間が経っていないので仕方ないのかもしれませんが、今後どうすれば良いのでしょうか?

No.2880945 19/07/12 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 21:45
匿名さん1 

え?
今後って?
彼女いるんでしょ?
それでも会いたいって お付き合いしたいって事ですよね?

では、ストレートに気持ちを伝えてみればいいと思う。

その後は、彼が決める事

• << 4 そうですよね、取り敢えず自分の思ってること伝えてみます。

No.2 19/07/12 21:53
匿名さん2 ( ♀ )

彼女がいるって言うんだから付き合いは無しじゃない?
主さん的にはどうしたいのですか?
彼女と別れて自分と付き合いたいとか?

• << 5 私への態度や普段の生活を聞いた感じ、彼女の存在が薄すぎるので、そんな状態なら私が彼女になりたいのですよ。

No.3 19/07/13 06:03
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼女の存在を知りながらも攻めて来る女に、なぜこの先生は戸惑うか?
男に取ってこれほど都合良い女は滅多に現れないのに…
後腐れ無く遊べる女に何をビビっているのかな。

• << 6 ほんとですよね、こんな恰好の遊び相手いません。さっさとやり捨てるなら捨てればいいのにと思うのに、そういうことをしないところがまた好きです。

No.4 19/07/13 08:10
匿名さん0 

>> 1 え? 今後って? 彼女いるんでしょ? それでも会いたいって お付き合いしたいって事ですよね? では、ストレートに気持ちを伝えてみ… そうですよね、取り敢えず自分の思ってること伝えてみます。

No.5 19/07/13 08:13
匿名さん 

>> 2 彼女がいるって言うんだから付き合いは無しじゃない? 主さん的にはどうしたいのですか? 彼女と別れて自分と付き合いたいとか? 私への態度や普段の生活を聞いた感じ、彼女の存在が薄すぎるので、そんな状態なら私が彼女になりたいのですよ。

No.6 19/07/13 08:15
匿名さん 

>> 3 彼女の存在を知りながらも攻めて来る女に、なぜこの先生は戸惑うか? 男に取ってこれほど都合良い女は滅多に現れないのに… 後腐れ無く遊べる女… ほんとですよね、こんな恰好の遊び相手いません。さっさとやり捨てるなら捨てればいいのにと思うのに、そういうことをしないところがまた好きです。

• << 8 先生という立場上、やり捨ては出来ないでしょ。 噂になったら、仕事に差し支えあるし。 そこは大人の判断。

No.7 19/07/13 08:24
匿名さん7 ( ♀ )

彼女と主さんを天秤にかけてるような気がします。「主さんと付き合おうかなー、でも彼女と別れ話するの面倒だしな…」みたいな。

彼女の存在が希薄でお相手男性もまんざらではないようなら、アタックし続けてもよいのではないでしょうか。

No.8 19/07/13 13:38
匿名さん1 

>> 6 ほんとですよね、こんな恰好の遊び相手いません。さっさとやり捨てるなら捨てればいいのにと思うのに、そういうことをしないところがまた好きです。 先生という立場上、やり捨ては出来ないでしょ。
噂になったら、仕事に差し支えあるし。
そこは大人の判断。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧