注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

恋愛相談です お願いします!m(_ _)m

レス7 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 12:58(更新日時)

相談です
付き合って1ヶ月になる彼女がいます。
先日仕事終わりにご飯に一緒に行きましたが、その際彼女が少し冷たく、話しててもあまり盛り上がらなかったです。
なお、雰囲気も良くなかったです。
あと帰り際に改札まで送ったのですが そこまで手を繋いで行きました。

そしてその後LINEでお礼を入れたのですが、未読のまま返ってきません。
普段はお礼のLINEにはその日のうちに返ってきてました。

ちなみに僕も彼女も受け身で話す時は僕から話すようにしています。なので話題がないのもいけなかったのかなと思います。

今度一緒に海に行く予定なのですがその事を決める話をしても素っ気ないです
このままだと別れそうで不安にはなりますがどうすればいいでしょうか?
彼女は冷めているのでしょうか?
今度会った時に1度話し合いをしたいなと思っております。

No.2881158 19/07/13 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 09:20
アドバイザー1 

元々お二人はどのような関係で、
どのような形でお付き合いをスタートさせてのですか?


デート代は、全て貴方が出してます?

No.2 19/07/13 09:25
匿名さん0 

>> 1 恋活で知り合い 3回目のデートで告白しておっけーをもらった感じです。
ちなみに知り合って2ヶ月ほどです。
デート代はたまに僕が出しています。
今回は僕が出しました

No.3 19/07/13 09:50
アドバイザー1 

>> 2 知り合ってまだ二ヶ月ですか…

まだお互いの事をよく知らなくて当然ですよね。

女子って、奢って貰えたとか、LINEを一日何回したとか、先に相手から送られてくるとか、そんな事で愛情を計ろうとする人も少なくありません。

彼女はそんなタイプですか?


話し合うとの事ですが、
そうする事でお互いのルールなどを決めちゃうと、すぐにそれが事務的、義務的なものになります。

お互いの気持ちを正直に話すと、この人はこんな人なんだと、それだけで相手の全てを知ったかのような錯覚になり、それ以上相手のことを知りたいとは思わなくなります。

その2つが原因で、素直に「恋」を楽しめなくなるんですよ。

恋(ドキドキ)してないから、この人のことを好きでなくなった…
なんて勘違いする人も多いです。

なので、話し合いはやめた方が良いと、俺は思いますよ?

知り合ってまだ間もないのですから、マズは彼女をドキドキさせるような事をするのを頑張ってみてはいかがでしょうか。

No.4 19/07/13 13:47
匿名さん4 

話し合いしても相手に好きになってもらわないと意味がない。

これからのデートとか楽しむ事考えれば良いし。
ラインの返しがそっけないから話し合う…
その発想自体引きます

No.5 19/07/16 07:50
恋愛中さん5 

何で急にそういう感じになってしまったんでしょうね?そもそもそんなに好きじゃなかったんじゃない?

No.6 19/07/16 12:47
ラベンダー ( zKePv )

主さんはすごく不安になるような状況だっただろうけど、彼女も仕事で嫌なことがあったりとか何かあったのかも?

No.7 19/07/16 12:58
匿名さん7 

まだ、彼女と彼氏といえるほどではないのでは?
友だち感覚のままでいいのでは?

でも、一度会って話しただけの人でもなんか話合う、相性合うな!ってのもありますからね

あなたたちは2ヶ月ですよね
どうだろう?



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧