関連する話題
恋愛は顔
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。
彼氏の容姿要求について

顔がタイプなだけだった人が忘れられない

レス8 HIT数 3892 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 13:04(更新日時)

顔がタイプだっただけの人が忘れられない。
なかなか人のことを好きになれず、約5年振りに好きな人が出来ました。友達の紹介で、顔もスタイルもタイプで、初めはカッコイイなぁぐらいにしか思っていなかったのですが、顔が好きだったからか、1度友達と彼含めて3人で繁華街を歩いていると、酔っていたのか男もいるというのに私と友達に男達が絡んできて、その時彼が肩をぐっと引き寄せてくれて漫画みたいなシチュエーションで好きになってしまいました。
それから何回かデートしたのですが、彼は大のブランド好きで一ヶ月でお金を50万ほど使う、実家暮らしなのに家にお金を入れない、今病気がちの親を養ってる私からしたらそんなに美容に金をかけたくてもかけれない状況なのを知っているのにもっと自分を磨いて、もっとオシャレで美欲が強い子がいい、と言ってきたり、彼がある日遊びに誘ってきた日に用事があり、それを伝えても、でも俺暇だしー、どうにか出来ない?ととにかく自己中でデリカシーもない男性で、一緒にいても素でいれないし、彼と繋がってる間はもっと性格がいい人がいい、人って顔じゃないわ、と性格がいい男性がいるとそっちに惹かれていたのに、色々あって限界が達して彼との関係を切ってみると、それから出会う男性皆顔はタイプではないけど性格は自分好みの男性で優しくて良い方ばかりだというのに、どうしてもいい人止まりで好きになれません。
それに外見だけがタイプだった彼のことが忘れられないのか、彼がクラブで女性から逆ナンされていた話や、女の子から凄くモテテイルといった話を聞くと妬いてしまったり、いつもあんなかっこいい人もう出会えないだろうなぁー、とか、彼とまた会いたいなあとか彼のことをよく思い出してしまいます。
でも付き合うと考えると、付き合いたい気持ちと付き合っても性格が悪いし嫌だと半々です。
こんな気持ち初めてで自分でもどうしたら吹っ切れるのかわかりません。本当に見た目だけは、身長も、私はストレートな髪質が好きで、彼は髪質もストレート、目もクリクリで細身、細かい所まで全部タイプでした。
自分自身前好きだった人は中身で惚れたし、外見で好きになった人はこれが初めてです。
顔だけがタイプだった人なのに忘れられないって変でしょうか?私自身しょーもない人間なんですかね?
彼と出会って人は中身が大事だと深く気付かされたのにまだ気になっている自分が恥ずかしくて情けないです

タグ

No.2882612 19/07/15 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 21:56
匿名さん1 

母がタイプのその顔と会っても、結局自己中だと感じたり、自分を大事にしてくれない、価値観が合わないと思って距離置くと思う。だって主さん、彼の顔だけしか好きじゃないから。
外見で好きになったのが初めてなら、なかなか忘れられなかったりするとも思う。でも離れて正解だったと思うよ。顔がタイプでも年取ったら誰だって顔は変わるから、今だけの感情かもしれないね。

No.2 19/07/15 22:00
恋愛の達人2 

別に普通じゃないかな。

いまだに好きだという事でしょう。

No.3 19/07/15 22:06
匿名さん3 ( ♀ )

顔が好きなだけなら沢山写メを貰っておいたら?
浪費家で自己中でっていいとこはないと思います。

No.5 19/07/15 23:45
匿名さん4 

わたしも15年前くらいに好きだった人がそんな感じでした。
今でもたまにその人を思い出したりしますが、わたしは違う人に出会い結婚し、とても幸せな毎日を過ごしてます。

思い出の人として、次にいい人探してみましょう。

No.6 19/07/15 23:51
匿名さん6 

顔だけって言ってるけど、中身もタイプなんだと思うよ。
良い人と好きになる人は違うからね。
自己中で振り回される男に刺激されるのが好きなんだよ。

No.7 19/07/16 00:00
通行人7 

無い物ねだり、怖いもの見たさ、では(;^_^A

No.8 19/07/16 13:04
ラベンダー ( zKePv )

顔がきっかけだろうが、なんとなく忘れられない人っているもんだと思いますよ。それは恥ずかしくないし、時間が解決することが多いですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧