注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

バイト先の元上司との関係

レス2 HIT数 372 あ+ あ-

名無し
19/07/13 08:29(更新日時)

2年くらい前に働いていたバイト先の上司と、働いていた当時にからだの関係を持ちました。バイト後にご飯に行ってお酒を飲んだあと(飲むと言っても1、2杯だからお互いシラフのような状態)で雰囲気が良くなってしまってキスされて、そのまま最後まで…みたいなことを5、6回しました。結局、私がバイトをやめて離れたので、そういう事がなくなったのですが、最近久しぶりにまた飲みに行こう、と連絡が来ました。そして電話で俺の事好きなの?俺たちってセフレでいいの?みたいなことを聞いてきました。だから好きだけど恋愛的な好きではないと言いました。(バイト先にいて飲みに行った時も何度か聞かれたことがあります。)実際彼はイケメン好青年風な見た目で、細身でスタイルも良くておしゃれで、やる事も紳士的だしお金持ちの家庭育ちなのでお金もあります。そのかわりやはりモテるのもあり、めちゃくちゃ遊び人だし、王様みたいな我儘なところもあるし…だから好きかどうか聞かれてちゃんと恋人関係になった場合のことも考えてみましたが、やはり地位や価値観が合わなさそうだし幸せになれないだろうから無理だなって結論に至りました(もちろんそんなこと彼には言えません)
じゃあ付き合わないの?って言われたのですが、こういう人って何がしたいんですか?甘い言葉を言って惚れてくれるとか思ってるんでしょうかね…?彼もからだの関係であるいわゆるセフレでいたいだけなのかと思ってるしんですが、私に恋愛感情を持たせて満足させたいのでしょうか?私は好きといえば好きだけど恋愛感情ではないし、都合のいい相手としか思ってないので、彼がどういう魂胆なのかわからないです。
同じような経験がある方や男性の方?の意見等お聞きしたいです。
厳しめなことはメンタル弱いのであんまり書かないでください…(笑)

No.2881100 19/07/13 03:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 07:44
oji ( 3Cb6Sb )

彼は貴女に恋愛対象として見て貰いたいだけですよ。
貴女だけじゃなく、他の女性達にも愛されたい。
皆んなに愛されてる、自分が好きなんです。

ただ、それだけ。
(^ω^)

No.2 19/07/13 08:29
主婦2 

遊びの女性は自分に惚れさせておいた方が扱いやすい。

同じ女性として言わせてもらうんだけどそういう男もいます。

何年たってもあいつは俺のことが好きなのだと平気で2年後とかに連絡してくる

浅はかですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する