注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

霊視できますか?

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

名無し
19/07/20 20:40(更新日時)

私ばかり回りから嫌がらせパワハラ仲間外れされる悪口言われますなぜですか?霊視してください

No.2881071 19/07/13 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/07/13 01:23
匿名2 

霊視ができるくらいならとっくにしとる!!

文面だけでの霊視は憶測にしか過ぎん!!

No.3 19/07/13 02:30
名無し3 ( 30代 ♂ )

>> 1 削除されたレス いやいや課金してそれを仕事としている輩は詐欺師と変わらない! 占い師も同様だ。
人間が他人の運命運勢を知る術は無い!

No.4 19/07/13 03:11
名無し4 

そういうの、霊視とかじゃないと思うよ。
だいたい、そんなものが役に立つくらいなら、どんだけ信心深く、神道や仏教を重んじてきてたんですか?

いろんな宗教があるので、キリスト教でも何でもいいですけれどね。

幼少より守ってきたものがないのに、困った時だけ霊的なものに頼るのもおかしい話です。
そんなにも、霊や紙のような存在は、あなたに味方などしない。

なぜですか?
いかにもあなたに何の問題もないような言い方ですね。
そもそも、本当にあなたが毛がこの世で辛い目に合ってるとでも思うのですか?

己を見ることなく、他者に問題定義をするようでは、何を提言されても、うまくいかなければその人のせいになるのでは?
己の問題を、己にあるのではと話さず、目に見えない何か、自分には扱うこともできないようなものに解決を頼るのは、どうでしょうか?

結果には必ず、原因がある。
どんなときにも、どこかにそれらがある。
何もしてない人は、誰からも何もしてもらってないだけで、何もしてないのに誰かが何かをして売れるなんて言う考えもおかしい。
何かをした人は、それに返ってくるものが、思ってた様子と違うならば、どこかで思ったような結果をもたらさないことを何かしてる。

それでも、あなたは何かに縋れるだけ、それを信じられる何かか、誰かを頼れば助けてもらえるんじゃないかという期待を寄せられるだけ、助けられた経験があるんでしょうから、それも幸せなことなのではないでしょうか。

No.5 19/07/13 11:28
匿名5 

霊視しました。その方とちゃんと結ばれますのでご安心ください。ラッキーアイテムは飴玉です

No.6 19/07/20 20:40
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「 雑談 > テーマ別雑談 → 恋愛 > 占い・おまじない・スピリチュアル」に移動しました。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧